The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バーベキュー in 葉山のご邸宅
2009-09-03 Thu 22:25
夏休みのできごと。
遅くなりました・・・

この日、葉山に住むいとこのオウチに遊びに行きました
もちろん、ぽんたも一緒にね
キャリーケースに入れてきました。

P1000677_convert_20090901075140_20090901221211.jpg

いとこ夫婦もワンコ大好き
大・中・小3頭のワンコと暮らしてます。

P1000637_convert_20090901075323_20090901221228.jpg

ゴールデンレトリバーの「うり」
甥っ子のりょうちゃんと仲良くパシャリ!

P1000679_convert_20090823221757_20090901221249.jpg

バセットハウンドの「チャーミー」
そう、靴のハッシュパピーのマスコット犬だよ。

P1000661_convert_20090901075612_20090901221320.jpg

ミニチュアダックスの「たね」

P1000683_convert_20090901075724_20090901221342.jpg

ビビるぽんたは、papaの足元に避難しちゃった

P1000664_convert_20090901075839.jpg

甥っこの「りょうちゃん」です!
森戸海岸で海水浴してきたりょうちゃん、ガチャピンに変身
かっわいい

P1000667_convert_20090901080009.jpg

5歳のりょうちゃんが撮った力作
アングルもタイミングもばっちりじゃん。

P1000674_convert_20090901215115.jpg

ウッドデッキのお庭で、バーベキューを頂きました。
用意してくれたお肉のおいしいこと
ここらでは有名なお肉屋さんに、肉の予約までしてもらったようで…ごちそうさまでした。
ご主人、暑い中、火起こしありがとうございました。

食べ物持ったご主人に群がる4ワンズ。
一斉におすわりしてる~!食べ物を前にして、急にいい子になっちゃって。
ぽんたも、向こう側にお座りして待機・・・

P1000704_convert_20090901215322.jpg

ぽんたも我がもの顔で歩くようになり、
しまいには、プランターの葉っぱをむしゃむしゃする始末…。
すみませんでした

P1000696_convert_20090901215435.jpg

そして、おねむタイム。

P1000709_convert_20090901215614.jpg

チャーミーもお疲れのご様子で…こんな格好しちゃってます。

P1000688_convert_20090901215818.jpg

楽しい夏の一日を過ごせました ありがとう。
やっぱバーベキュー、最高だね~


↓よろしかったら、ポチリと頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:6 | トラックバック:0
<<きなこ×はまぐり=??? | ぽんたんち             | 横浜ツアー後編 ~山下公園から大桟橋へ~>>
この記事のコメント
この子が例のバセットハウンドちゃんですね。
実物はじめてみました。かわいいですねv-10
教えていただいたカウンタの設定、うまくいきましたv-221
2009-09-04 Fri 11:20 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
葉山でバーベキューいいですね~
やっぱり葉山牛でしたか?
考えただけでも美味しそう
わ~わんちゃん大中小ですね本当に
海にはいきましたか?
2009-09-04 Fri 16:08 | URL | あい #-[ 内容変更]
☆ハナママさんへ☆
そうそう、バセットハウンド、かわいいよね~v-238
顔も性格もデレ~っとしてるんです。
なかなか飼ってる人はいないかも・・・。
ぽんたは、3ワンに押され気味だったけど、
楽しんでくれたことでしょう!

☆あいさんへ☆
この日は、海は行かなかったんですよぉ。
夕方涼しくなってから、海の家にでも行こうと思ってたんだけど、
ぽんたもpapaもmamaもぐったりで・・・v-12
オウチでのんびりまったりさせてもらいました。
葉山牛だったのかな・・・?
そこんとこ不明だけど、おいしかったから、そういうことにしておきましょうv-219
2009-09-05 Sat 17:38 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ワンちゃんに囲まれて葉山でBBQ!
なんて素敵なんでしょうv-353
ぽんた君は、緊張しちゃったのかな。パパの足元に
いる姿も可愛らしいですv-344
うりちゃんの影で気がつかなかったけど
ぽんた君もちゃんとお座りしてオネダリできましたね。
一人っ子は、遠慮しがちだから頑張ってアピール
しなきゃねv-291
2009-09-05 Sat 18:09 | URL | トコ #-[ 内容変更]
すごいです~~~
たくさんのワンコに、たくさんの人達、
そして、美味しいBBQ、
きっとすごく楽しい集まりでしたよね(*´▽`*)
憧れます~~~

ぽんたくんは最初緊張してたようだけど、
後の方はそれなりにくつろげたかな?
きっと見てる夢も楽しいモノでしょう~
見てる私も楽しくなっちゃいました~
2009-09-05 Sat 22:13 | URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk[ 内容変更]
☆トコさんへ☆
ぽんたって、すぐに足元に非難してくるのぉ。
お散歩してても、何かあるとすぐさま非難・・・
もう少し他のワンコに強い子になって欲しいなぁ。
でも、温厚な性格で一人っ子だから、難しいかな?
オネダリしてるぽんた、気づいてくれましたかv-237
うりちゃんと比べると小さすぎて見えないかな~
と思ってたので、気づいてくれて嬉しいですv-238

☆咲耶さんへ☆
楽しい夏の一日でしたよ~v-221
お腹も大満足だったしね!
ぽんたも、お野菜やプランターの植物(?)を頂いたりして、
きっと満足してくれたと思います。
ぽんたも、最初は3ワンコに圧倒されてたけど、
後半は、くんくん・ちょこちょこ歩き回って、
お楽しみのご様子だったから、安心しましたv-48
きっと夢の中では、でっかいお肉を頬張ってたことでしょうね(^。^)ノ
2009-09-06 Sun 10:54 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
