The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
山下公園の花壇展
2012-05-20 Sun 23:00
2012.4.24.TUE のこと

ご無沙汰しちゃいました なんだか忙しくってね…
かなり前の出来事ですが…

晴天に恵まれたpapaのお休みの日
山下公園へお散歩に行きました

CIMG5080_R.jpg

芝生でランチ
ココちゃん、大好きなのり巻きを頬張ってたよ

CIMG5053_R.jpg

あら、お二人でベンチですか

CIMG5087_R.jpg

あらら、ラブラブ中ですか
「ぽんたさん、ロマンチックね」と肩を寄せ合う二人

CIMG5093_R.jpg

積極的なココさんに、少し引き気味なぽんたさん…
「ちょっと~、何か言いなさいよ~やっぱり人間の男がいいわぁ
と、ビンタをくらったぽんたさんなのでした

CIMG5103_R.jpg

ちょっと傷心のぽんたさん、赤い靴の女の子(像)と浮気ですか

CIMG5158_R.jpg

「ぼく、モテるからぁ
と満面のスマイル

CIMG5110_R.jpg

この日、山下公園では、花壇展が開催されていて
きれいなお花畑がいっぱいでした

CIMG5140_R.jpg

CIMG5148_R.jpg

CIMG5179_R.jpg

CIMG5144_R.jpg

オリンピックYEARとあって、こんなのもあったよ

CIMG5304_R.jpg

山下公園のお散歩、やっぱり最高に気持ちいいね

CIMG5172_R_20120521122702.jpg

この後、横浜公園のチューリップまつりを見に行ったよ
次回に続く

別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:4 | トラックバック:0
<<チューリップまつり・2012 | ぽんたんち             | ココ1歳半になったよ!>>
この記事のコメント
ココちゃんとぽんた君、二人でペンチに
座って肩を寄せ合う姿が可愛らしいね。
あはっ、でもココちゃんのピンタには
ぽんた君も目がテンになっちゃってるね[腟究��絖�:v-408]
そうそう、山下公園のお花と横浜公園のチューリップは、
セットで楽しまなきゃですよね(^_-)-☆
2012-05-21 Mon 22:28 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 内容変更]
★トコさんへ★
この二人、笑えるでしょう!
カップル気取りだったのに、急にピンタだからね〜
たまたまその瞬間を撮れました。
そうそう、この時期は、横浜公園もセットで
お散歩しちゃいますよね〜
2012-05-22 Tue 10:26 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
さっすが~、浜っ子!
ぽんた君も、ココちゃんも、横浜のイベントは外しませんね~。
今年は、愛は行けず、こちらで、楽しませてもらいました。
う~ん、また、横浜にお出掛けしたくなっちゃったぞっ!
2012-05-23 Wed 13:59 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
★愛ちゃんへ★
今年も行ってきましたよ~
我が家は、横浜のイベントぐらいしか顔を出さないからね。
オリンピックの花壇、何個かあって、
今年ならではなカンジでした。
愛ちゃんは、あちこちでレポ、忙しいもんね。
でも、また横浜レポしにきてね!
2012-05-29 Tue 20:50 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
