The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タロぽん、マリーナデート!
2012-06-09 Sat 15:54
2012.5.17.THU のこと

久しぶりのタロぽんデート
横浜ベイサイドマリーナに遊びにきました

CIMG5746_R.jpg

タロちゃん、お久しぶり

CIMG5714_R.jpg

お天気も良くて、タロもぽんも満面の笑顔

CIMG5731_R.jpg

もちろん、ココも一緒だよ
ココ、両手に犬 だね

CIMG5720_R.jpg

楽しくランチしてたんだけど、食後のアイスコーヒーを、
ココとぽんたにぶっかけちゃったmama
もう、なにやってんだろ・・・
と、まあ、ココぽん連れのお出かけは、
ハプニングがツキモノですわ
気を取り直して、ショッピング
ワンコと入れるお店が沢山あって、楽しかったよ
最後に、かつてない素晴らしい2ショットを見せてくれた2ワン
上手にポーズできたね~えらいぞっ

CIMG5750_R.jpg

その後、我が家へ
おやつをおねだりするタロぽん

CIMG5773_R.jpg

くつろぐタロぽん
ぽんたはビーズクッション・タロちゃんはソファーの上、
いつもこの配置だよね 
おつかれさん

CIMG5768_R.jpg

タロママさん、ドタバタでごめんね~
コーヒーこぼしたココちゃんの洋服、無事だったよ。
また、遊ぼうね~

別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0
<<なぎさのビッグバーガー | ぽんたんち             | チューリップまつり・2012>>
この記事のコメント
マリーナかぁ、随分行ってないな~!
ぽんちゃんとタロちゃんのデートは、いつみても
微笑ましいですよ!
コーヒーぶっかけ事件は、色々気を配らないと
いけないから有りがちな事件だよね。
ココちゃん、ぽんちゃん、ママを許してね。
お兄ちゃんになったから、2ショットも完璧だね(*´∀`*)
2012-06-10 Sun 14:24 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 内容変更]
★トコさんへ★
タロちゃんと歩いてると、
いつも「兄弟ですか~?」「親子ですか~?」
って聞かれます。今回も!
コーヒーこぼされて、ココもぽんたも
何が起こったかわかってないと思うから
まあ、よしとしておきました。
ぽんた、だんだん写真撮られるの上手になってきたな。
2012-06-28 Thu 15:29 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
