The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
八景島散歩
2012-07-06 Fri 17:30
2012.6.7.THU のこと

八景島へお散歩に出かけました

CIMG6282_R.jpg

海辺のお散歩は、気持ちいいね~

CIMG6313_R.jpg

この窓からは、シロイルカくんが見えるんだよ~
ココ、ゆったり泳ぐシロイルカくんに興味深々でした

CIMG6380_R_20120706172720.jpg

この日のお目当ては、紫陽花 
なんだけど、まだ3分咲きぐらいだったかな。
1ヶ月も前の話なもんで・・・

CIMG6323_R.jpg

いっぱい咲いてる場所を選んで・・・
ぽんちゃん、はい、チーズ

CIMG6326_R.jpg

八景島には、バラ園があるんです

CIMG6330_R.jpg

今まで何度も八景島に来ているけど
バラ園に入るのは初めてだね~

CIMG6339_R.jpg

バラは、終わりかけだったな。
紫陽花といいバラといい、なんとも中途半端な時期・・・
でも、カラフルでとってもきれいでした

CIMG6332_R.jpg

CIMG6337_R_20120706172724.jpg

二人とも、たくさん歩いたね~

CIMG6352_R.jpg

ココちゃんも、とっても楽しそうにしていたけど、
鼻水じゅるじゅるで・・・
この夜、熱を出し、痙攣を起こし、夜間救急に駆け込み・・・
大変な夜でした
ココちゃん、無理させちゃったんだね・・・ごめんね

CIMG6342_R.jpg


別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<サイパンに行ってきました! | ぽんたんち             | なぎさのビッグバーガー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
