The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サイパンに行ってきました!
2012-07-25 Wed 00:42
2012.7.9.MON のこと

ココ、1歳8ヶ月で海外デビュー
サイパン3泊4日の旅に出かけました

papaとmamaは、サイパンの大ファンなのです
今回で4回目のサイパン (mamaは5回目で~す

ココ、初めての海外で、心配なのは飛行機・・・
寝付くまでは、泣いて騒いで暴れて・・・大変でした
でも、窓からの景色を眺めたりもしてたね

CIMG6678_R.jpg

ホテルは、SAIPAN WORLD RESORT です
もちろん目の前は、海~~
とっても綺麗な、ランディングビーチに面しています。

RIMG0066_R.jpg

お部屋のバルコニーからも、プールと海を眺められます

CIMG6921_R.jpg

とっても気持ちの良い、このバルコニーで、
いったい何本のビールを飲んだことか・・・ ははっ

CIMG6944_R.jpg

お部屋もとっても広くてキレイだったよ
ベビーベッドも借りられました。

CIMG7038_R.jpg

ホテルのダイニングでのモーニングビュッフェ
種類が豊富で豪華、とっても美味しいし、朝から満腹な毎日
オイスター炒めとサーモンのマリネが美味しかったな
ケーキとフルーツもいっぱい食べちゃった

CIMG7086_R.jpg

二日目の夜には、アイランドBBQディナーショーを楽しみました
エネルギッシュなポリネシアンダンスや、迫力満点のファイヤーショー
を見ながらのBBQディナー、最高だったよ

CIMG7003_R.jpg

このホテルの良いところは、「Wave Jungle」という
ウォーターパークがあって、宿泊者は無料
4種類のウォータースライダーや、ウェーブプール、流れるプール
キッズプールなど、盛り沢山なの~
大人も子供も楽しめるよ
ココは、ウェーブプールでプカプカするのが、お気に入りだったね

CIMG7709_R.jpg

ホテル前のランディングビーチも、とってもキレイで
シュノーケル付けて少し泳ぐと、熱帯魚がいっぱい見られたよ

CIMG7661_R.jpg

4日間のホテルライフ、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、
いっぱい癒されました

CIMG6748_R.jpg

って、ホテルのことだけで終わったしまったわぁ
次回、島内観光とマニャガハ島ツアーの様子もお楽しみに

スポンサーサイト
別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:0
<<サイパンに行ってきました② | ぽんたんち             | 八景島散歩>>
この記事のコメント
ココちゃん初サイパンだね~
飛行機はだいじょうぶだった??
プールもうみも気持ちよさそう。
朝もバイキングで大満足!

綺麗な写真がいっぱい撮れたね。
2012-07-25 Wed 14:38 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★ハナママさんへ★
飛行機ね、前半は騒いで動いて大変だったよ。
後半は、寝てくれたから平和になったけどね。
プールも海もキレイで、ココ、すごく楽しんでた。
写真いっぱい撮りすぎて、整理が大変そうだわ。
でも、いい思い出もいっぱいできて、良かった!
2012-08-10 Fri 16:27 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
