The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タロと海~!
2012-08-10 Fri 17:06
2012.8.6.MON のこと

今年の夏も、鎌倉のタロちゃんちに遊びに行ってきました

CIMG8207_R.jpg

元気だった

CIMG8202_R.jpg

タロちゃん、お太りになったようで、
タロとぽん、ますます似てきちゃった
ほらね

CIMG8203_R.jpg

ぽんた、タロちゃんちに入った途端、玄関でおPっこ
その直後、タロが同じ場所でおPっこ
しばらくすると、フローリングに誰かさんのうんP発見
その直後、またフローリングにもう一匹の誰かさんのうんPが
なんというチームワークでしょう
まるで、双子かのような、意思疎通ぐあいだね
ははっ…失笑だわ
タロママさん、汚しちゃって、ごめんなちゃい

CIMG8186_R.jpg

いいよ って言ってくれてるといいけど。

CIMG8211_R.jpg

タロちゃんスマイルの後ろで、
ぽんた、mamaの荷物に埋れて、スリングの上で寝てました

CIMG8194_R.jpg

さて、夕方、涼しくなってきたので、海にくりだそうぜぃ
ぽんた、耳が後ろに倒れちゃって、アザラシみたい

CIMG8218_R.jpg

ココ、ワンコ達を従えて、砂浜をお散歩

CIMG8229_R.jpg

昨年と同じ海の家、リトルタイランドで夜ごはんを頂きました

CIMG8244_R.jpg

テーブルの下で、おとなしく待つタロちゃん

CIMG8256_R.jpg

ココは、じっとなんかしてられなくて、砂遊びしたり、
お散歩したり、ワンコを追いかけたり… とっても楽しそうだったよ

CIMG8270_R_20120810173355.jpg

今日も楽しかったね〜
タロママさん、タロちゃん、ありがとう
また、遊ぼうね〜

CIMG8248_R.jpg














別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2012.夏 | ぽんたんち             | サイパンに行ってきました②>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
