The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
河口湖旅行② 〜静岳ホテル〜
2012-09-06 Thu 15:05
2012.8.21.TUE 河口湖旅行の続きです

「まかいの牧場」でたっぷり遊んだ後、この日のお宿のある河口湖へ

CIMG8795_R.jpg

お世話になったのは、「静岳ホテル」さん
河口湖畔のちょっと高台にあって、河口湖一望だよ

CIMG8889_R.jpg

お部屋は10畳次の間付きで、ペットOKのお部屋とは思えないぐらい綺麗
ゲージも貸して頂けるし、グッズも揃ってます。

CIMG8756_R.jpg

ワンコも客室で自由にしていいですよ〜とのこと
せっかく広いお部屋なのに、ぽんたったら…
部屋の隅っこに置いた、ぽんたバッグで、まったり
あはっ いつものことです

CIMG8834_R.jpg

みんな落ち着いたところで… おつかれ〜 乾杯〜

CIMG8768_R.jpg

静岳ホテルの屋上は、ドッグランになっています
芝生のドッグラン、とっても綺麗だし、
ここからも河口湖を一望できて、とっても気持ちがいい
虫除けスプレーも用意して下さってて、ありがたいわぁ。

CIMG8806_R.jpg

ちょうど他のワンコがいなかったので、
ぽんたものびのび〜 ちょっとだけRUNしたよ

CIMG8807_R.jpg

なんと、ドクターフィッシュもいますよ〜
mamaの足をツンツンつまんでもらいました

CIMG8819_R.jpg

夕食時、ぽんたはお部屋でお留守番してもらって…
子連れには嬉しいバイキング
カニも寿司もステーキも、スイーツやフルーツもあります
mama的には、ステーキ、お刺身、フルーツ(特にブドウ)が美味しかった
毎度のことだけど…食べすぎちゃったぁ

CIMG8836_R_20120906153429.jpg

翌朝… 今日もスッキリいい天気
部屋からの景色、綺麗でしょ〜

CIMG8879_R.jpg

ちょっと早起きして、ココちゃん連れて、朝風呂を浴びました
ちょうど貸切状態だったので、パシャリ
露天風呂からも河口湖が綺麗に見えて、最高の気分

CIMG8877_R.jpg

「また来たい」と思える、いいお宿でした

さて、二日目は… 大石公園〜富士スバルラインドギーパークへ
次回へ続きます

別窓 | 旅行 | コメント:3 | トラックバック:0
<<河口湖旅行③ ~ドギーパーク~ | ぽんたんち             | 河口湖旅行① 〜まかいの牧場〜>>
この記事のコメント
ええっ、こんなに素敵なお宿が、ワンちゃんOKだなんて。
しかも、アンヨにも優しそうなランまで完備なんですね~。
お食事はバイキング、お部屋は広々~。
これは、文句のつけようもないお宿だワン。
ぽんた君、良かったね~。
2012-09-06 Thu 18:02 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
河口湖を眺めながら、露天風呂やビールって
最高ですね\(^o^)/
畳のお部屋は、ココちゃん、もぽんた君も
嬉しかったのではないでしょうか!
朝風呂は、お約束ですよね~(*^_^*)
ぽんたファミリーの旅、いいわ~!!
2012-09-07 Fri 12:54 | URL | トコ #HJjWt2UU[ 内容変更]
★愛ちゃんへ★
ほんと、とっても過ごしやすいお宿だったよ~!
やっぱり、和室はのんびりできて好きだなぁ。
屋上のドッグラン、見晴らしもいいし、
気持ちよく走り回れると思うよ。
愛ちゃん、ドクターフィッシュ、やってみる??
な~んて!

★トコさんへ★
温泉三昧・ビール三昧でしたよ~!
旅の醍醐味ですね。
ここぞとばかりに、ストレス発散!
広い和室で、ココも走り回ってました。
いつもドッグランで走らないぽんたも、
のびのび小走りしてたし、きっと楽しかったはず!
居心地のいいお宿でしたよ。

2012-09-09 Sun 14:47 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
