The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
河口湖旅行③ ~ドギーパーク~
2012-09-17 Mon 10:00
2012.8.22.WED 河口湖旅行2日目です

お世話になった「静岳ホテル」を出発し、河口湖畔の「大石公園」へ
富士山の絶景ポイントなんですが・・・見えない・・・
雲に隠れちゃってて、残念  と思いきや・・・
あっ、あったあった富士山  のモニュメントで~す

CIMG8928_R.jpg

大石公園は、景色もいいし、お散歩にも最適
お花も綺麗に咲いたよ

CIMG8901_R.jpg

「花のナイアガラ」だって~ とっても綺麗だね~
ベゴニアがびっしり咲き乱れていました。
ココちゃんは・・・ お気に入りの毛布をギュッ
真夏の太陽の下、暑苦しいたらありゃしない
だから、ぬいぐるみに移行させようと頑張ったけど・・・全然ダメ
好きなものに季節は関係ないのね

CIMG8909_R.jpg

お次は、富士スバルラインドギーパークへ

CIMG8930_R.jpg

ここでは、愛犬を連れてお散歩できます
園内はまるで森の中、マイナスイオンいっぱい

CIMG8951_R.jpg

7つのドッグラン&アジリティがあって、
ぽんたも入ってみたけど、ほぼ走らず・・・だよね

CIMG8944_R.jpg

ふれあいハウスでは、ワンコと触れ合えます
ワンコ達、暑くてぐったり・・・ でも、ココが触るにはちょうど良いね

CIMG8948_R.jpg

ココちゃん、ぽんたを助手席に乗せて
森の中をドライブですかぁ~
ココ、車のハンドルを握るのが、大好きなのよね

CIMG8972_R.jpg

SL森林鉄道にも乗って、ココちゃん大喜び

CIMG8977_R.jpg

のんびりできて、楽しかったよ

CIMG8999_R.jpg

さて、遅めのランチは・・・ ドギーパーク前にある「シルバンズ」さんへ
ワンコOKのテラス席は、庭園に面していて、雰囲気GOOD

CIMG9006_R.jpg

papaは、ハンバーグランチ
ぽんちゃん、食べたそうだね~

CIMG9047_R.jpg

mamaは、とろとろなオムライス
ぽんちゃん、やっぱりハンバーグのほうがいいのかしら

CIMG9063_R.jpg

美味しいランチをいただき、テラス前の庭園をお散歩しました
ラベンダーとヒマワリが咲いてたよ

CIMG9073_R.jpg

さて、帰りましょうか
河口湖1泊2日旅行、いい思い出ができたね
ココ、たくさん歩けるようになって、行ける場所が増えてきました。
初めて見るいろいろなものに興味津々で、楽しそうだったね
またいつか、みんなで来ようね

CIMG8914_R.jpg












スポンサーサイト
別窓 | 旅行 | コメント:5 | トラックバック:0
<<最近のぽんちゃん | ぽんたんち             | 河口湖旅行② 〜静岳ホテル〜>>
この記事のコメント
お久しぶりです^^
相変わらずぽんたくん可愛いなぁ^^♪
サマーカットよく似合ってる♪
河口湖旅行いいですね~!
ワンコと行く温泉憧れる~!
朝風呂したい!
そしていい眺め♡

サイパンも綺麗な海で行きたくなりましたぁ♪
2012-09-21 Fri 00:10 | URL | tomomi #mQop/nM.[ 内容変更]
お久しぶりです^^
ずっと拝見させていただいてましたよ。
ココちゃんとぽんたくんってほんとに仲がいいですね~^^
いっつも微笑ましく見てますよ~
これからもココちゃんの成長、わが子じゃなくてわが孫のように楽しみです♪
大石公園、うちも行きました!
景色がよくていいところだよね♪
楽しい思い出がまた増えましたね。
これからももっともっと増やしていってね^^

私事ですが、ブログ再開いたしました^^
よかったら遊びにきてね。
ちょっとぽむの姿が変わってしまったけど・・・^^;
2012-09-21 Fri 08:02 | URL | ぽむママ #Xnq8k9Uo[ 内容変更]
★tomomiさんへ★
お久しぶりです!
サマーカット、毎年夏の恒例です。
でも、長持ちしないんだけどね。
愛犬との旅行、やっぱり楽しいですね。
たまには温泉にでもゆっくり浸からないと、
疲れがたまっちゃうわぁ~
サイパンも最高でした。
ぽんた、置いてってごめんね・・・だけどね。

★ぽむママさんへ★
ずっとご覧いただいていたなんて、嬉しいです。
ありがとうございます。
ココ、孫ですかぁ~可愛がってやってくださいな。
ぽんたとは、本当に仲良しで・・・
って、ぽんたは逃げ腰なときもあるけど、
ココは、ぽんた大好きです。
二人の姿を毎日活力にしてます。
ブログ、遊びにいかせてもらいました。
再開してくださってて、嬉しいです!
2012-09-26 Wed 03:35 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ママさん、おはよう(^-^)
ここ!行ってみたかったの~
ドッグランがそんなにあるんだ!!
ぽん太くん、ますますいい笑顔になっちゃってますもんね!!ここちゃんと、仲良しだな~
奇声発するような時期でも大丈夫??
プリン、恐がっちゃって・・・(TT)
ぽん太君は、もともと大人しいから関係ないかな??
2012-10-08 Mon 09:03 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
★プリンままさんへ★
ドギーパーク、ワンコがのびのびできる場所ですよ。
ぽんた、ランで走らないから、意味ないけど、
ぷりんちゃんなら、ランを満喫できるんじゃないかな。
ちょっとさびれた雰囲気もあるけど…
殿、奇声を発するんだね〜
そっか、プリンちゃん、怖いんだぁ…
ココ、あまり奇声は発しないけど、
ココがどんなに騒いでても、ぽんたは我関せずってかんじ。
ぽんた、マイペースだからね。
2012-10-09 Tue 17:56 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
