The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コスモス in 久里浜
2012-10-26 Fri 15:25
2012.10.24.WED のこと

久しぶりにみんなそろってお出かけ ルンルン
くりはま花の国に、コスモスを見に行きました

CIMG9989_R.jpg

前日の強風にもめげず、満開のコスコス達

CIMG9941_R.jpg

CIMG0016_R.jpg

寝ぼけ眼だったココも、元気にお散歩しだしたよ

CIMG0022_R.jpg

何かを発見して大喜びのココ
どんな宝物かと思ったら、大きな土の塊ではないか
そんなもので大興奮なんだから…笑っちゃうよね

CIMG0035_R.jpg

ぽんたは、コスモスの根元で、まったりくつろいだり…

CIMG0041_R_20121026155554.jpg

コスモス畑に埋れさせられたり…

CIMG0006_R.jpg

公園の奥には、黄色いコスモスも広がっていました
イエローキャンパスっていうコスモスだって。

CIMG0066_R.jpg

キレイなコスモスと秋の青空に、身も心も癒されました

CIMG0075_R.jpg

さて… お昼ごはんは、芝生の上で、マック三昧
ココ、初めてマックのハンバーガーを頬張りました
ちょこまかと長い時間かけて食べたものの、完食できず
ポテトとナゲットをバクバク頬張ってたね
勢いで、ポテトLサイズを2個も買っちゃったけど、
みんなで食べ切ったぜぃ

CIMG9943_R.jpg

キレイなお花を見て、お腹もいっぱいになって、
ご機嫌なココちゃん ぽんたを抱き寄せて、見つめあって
まるで二人っきりのデートかのように、ラブラブモードのお二人さん

CIMG9956_R.jpg

楽しいデートだったでしょ〜
mamaはちゃ~んと、パパラッチさせてもらったわよ

CIMG9958_R.jpg






別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:4 | トラックバック:0
<<ココ、2歳になりました! | ぽんたんち             | 最近のぽんちゃん>>
この記事のコメント
こんばんわ~^^
わ~!見事なコスモスですね!!
ココちゃんも楽しそう♪
土の塊が何かいいものに見えたのかな?(笑)
普通のハンバーガーでもココちゃんが持ってると、とても大きく見えますね^^
美味しかったかな?
ほんとに仲良しなココちゃんとぽんた君♪
誰も邪魔できませんね~(笑)
2012-10-26 Fri 17:35 | URL | ぽむmama #Xnq8k9Uo[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
一面のコスモス、やっぱり秋には見たいですよね!
ちょうど見頃でラッキーでした。
ハンバーガー、大きく見えますよね〜
実際、ココには、食べきれないぐらい大きかったみたい。
ラブラブショット、いいかんじでしょ〜??
2012-10-28 Sun 20:58 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ココちゃん、はやいものでもう2歳だね。
おめでとう!

くりはま花の国のコスモスすっごいきれいだね。
お散歩すると結構いい運動になるからいい場所だよね。

お花とココちゃんとぽんちゃん、素敵な写真がとれたね~
2012-10-29 Mon 21:07 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
おもしろ動画まとめ
jIdNjYzf
おもしろ動画まとめ
http://F8u502q8.osusumetube.com/F8u502q8/
2012-11-01 Thu 05:58 | URL | まとめ人 #svdrai66[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
