The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋の根岸森林公園
2012-11-17 Sat 17:42
2012.11.14.WED のこと

スカッと秋晴れ〜 なので、久しぶりに根岸森林公園へお散歩に

CIMG0399_R.jpg

かけっこしたり

CIMG0490_R.jpg

ココを追いかけるぽんた、やる気のない走りっぷりで、ココに追いつけません

CIMG0494_R.jpg

どんぐり拾ったり

CIMG0482_R_20121117174934.jpg

馬を見たり

CIMG0522_R.jpg

動かないお馬さんに乗馬体験したり

CIMG0506_R.jpg

青空の下で、のんびり〜でした

CIMG0422_R.jpg

秋のお散歩って、気持ちいいね
ココもぽんたも、ご機嫌だったよ

CIMG0460_R.jpg

その夜、ホームパーティーにお呼ばれしていたので、
ココちゃん用にお弁当を作って行きました
ココが好きなはずの海苔巻き弁当
ぽんた、期待の眼差し… でも、ぽんたのじゃないですよぉ〜

CIMG0532_R_20121117175001.jpg

mama頑張って作ったのに、結局トマトしか食べず…
大人用のおつまみのほうが、気に入ったみたいで…
うなぎの骨フライをカリカリ食べてたのには、ビックリしたわぁ





別窓 | お散歩 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ぽんた、4歳になりました! | ぽんたんち             | ココ、2歳になりました!>>
この記事のコメント
ママさんこんばんは!
これまた真似っこしたくなる、素敵な公園!
2歳になると、ちゃーんとLEAD持ってくれるんだね!ぽんた君もちゃんとついてくんだね♪
もうベビーカーとかは乗らないで歩く方が多いの?
うなぎ骨って…こりゃココちゃん、将来イケル口になるわ!でもカルシウムバッチリで良さそうかもよ(^^)
2012-11-18 Sun 23:31 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
おはようございます♪
根岸森林公園って広々して素敵な公園ですね♪
行ってみたいな~^^
ココちゃん、ぽんたくん、ほんとに仲良しさんでいいわ~
いつ見てもほのぼのとして心が暖かくなります。
家族4人の後姿のお写真もいいね~!!
仲良しが伝わります♪

ぽんたくんのお弁当を見つめる眼差しがたまらな~い!
かわいい~^^
ココちゃん、鰻の骨食べたの!?
あれ美味しいよね~^^
2012-11-19 Mon 08:47 | URL | ぽむmama #Xnq8k9Uo[ 内容変更]
★プリンままさんへ★
ココ、一人で歩けるようになってから、
ぽんたのリードを持ちたがるようになりました。
最近は、歩く距離が長い時はベビーカー持ってくけど、
近くにお散歩ならベビーカーなしでOKってかんじ!
だよね〜、将来はお酒に付き合ってくれるようになるかも!

★ぽむmamaさんへ★
ここ、子供の頃から大好きな公園なんです。
ほのぼのできる公園で、春は桜も綺麗だし!
鰻の骨、食べたことあります?
確かにポリポリ食感が美味しいんですよね。
子供にもこの美味しさが分かるとはびっくりでした。
2012-11-25 Sun 21:12 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
