The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3人と3匹の横浜満喫ツアー
2009-08-28 Fri 19:00
夏休みのできごと。
アップするのが遅くなってしまいました…
夏休みは楽しいことがいっぱいあったから、いっぱいネタがあります。

2009.8.19.wed のこと

ぽんた、おめかしして、Let's Go

CIMG6855_convert_20090826204704.jpg

今日は「タヌ顔ポメ 波太郎♪」のタローちゃんとデートです。
タローちゃんのお友達「チクワ」ちゃんも一緒。
3人と3匹の横浜満喫ツアーのはじまりはじまり

ランチは、お得意の横浜ベイクォーター「evoldog Cafe」へ。

P1010214_convert_20090826212356.jpg

はじめましてのチクワちゃん。
ちっちゃくて、本当にカワイイの~! 恐竜のお洋服がキュート
「チワワ」の「ワ」が「ク」になって「チクワ」だって。

P1010224_convert_20090826212517.jpg

今日は、桜姫鶏のからあげ定食にしました。やっぱりココの和食膳はうまい!

P1010204_convert_20090826212701.jpg

店内ドッグランでは、タロもチクワもよく走るよくじゃれる
見合って、見合って…はっけよい、のこった

P1010236_convert_20090826212854.jpg

ぽんたは? というと…
完全に傍観者。
端っこにお行儀よく座ってる…ぽんたも遊んで来なよ~

P1010248_convert_20090826213110.jpg

ひとしきり遊んで、ワンコグッズのショップ巡りの後は、シーバスに乗るよ
みんな、バッグに納まって…

タロー in Bag

P1010268_convert_20090826213317.jpg

チクワ in Bag

P1010265_convert_20090826213508.jpg

ぽんた in Bag

CIMG6820_convert_20090826211950.jpg

さっ、行きましょか~
つづく…



↓よろしかったら、ポチリと頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:9 | トラックバック:0
<<横浜ツアー後編 ~山下公園から大桟橋へ~ | ぽんたんち             | 夏祭り in 港南台中央公園>>
この記事のコメント
オフ会~
いいですね~
私も早くぽんたくんとママさんに会いたい~~~
頑張って横浜まで行きますかね~

チクワくんもタローくんもだけど、
大人しく顔出しでバッグに入っててスゴイ!!
うちは・・・どうだろう・・・(苦笑)
inバッグの時は蓋閉じっぱなしだよ~~~
2009-08-29 Sat 00:17 | URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk[ 内容変更]
みんなin bagでおりこうさん~♪
シーバス、わんこOKと聞いていたので乗って見たいのですが~・・だめなんですよね、船っぽい乗り物・・
ぽんなごじゃなくで・・私です(汗)
↓の記事で。港南台中央公園って!
 ぽんたん、もしかしてご近所さんなの!
 anjeさんとか、行ったりしますか!
 会えちゃうよ~~←興奮ぎみ
2009-08-29 Sat 12:57 | URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 内容変更]
デートいですね~
懐かしいわ~前にこのコースで行った事ありますよ
シーバス大丈夫なんですよね~

ぽんたくんは恥ずかしがりやなのかな?
今度うちの子ともデートしてね!
2009-08-29 Sat 14:40 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!
☆咲耶さんへ☆
やっぱり、ワン友、楽しいですよね~。
ぽんた、バッグになかなか入ってくれないけど、
入るとおとなしいの。
電車では、静か~にしてくれてるので、助かっちゃう。
私も、咲耶さんとてまりちゃんに会いたいなv-238
計画しちゃいますかv-237

☆ぽんままさんへ☆
ぽんなごちゃんのほうかと思いましたが、
ぽんままさんが、お船は苦手なんだぁ・・・v-12
じゃ、ぽんなごちゃんも、お船はおあずけですね。
ご近所!? 私も興奮ぎみ!
「ぽんログ!」にブロとも申請しちゃいました。
ご確認をv-22
ブロとも申請、初挑戦だけど、ちゃんとできてるのかな~

☆あいさんへ☆
あいさん、「シーバスもおすすめだよ~」って
以前、コメントしてくれてましたよね。
で、ワンコ大丈夫なんだ~って知ったんです。
あいさんのおかげv-237ありがとうございましたv-237
あいさんともデートしたいです~v-238
浜っ子同士ですしね。
飲み会withワンコもいいですよねv-275
あっ、ただ仕事が平日休み・・・なんですが。






2009-08-29 Sat 22:23 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ミックスのマークくんですか・・・
あったことないです。でもポメとヨーキーのミックスだったらかわいいんでしょうねv-238
写真のから揚げ定食おいしそうだったのでわたしも今日ベイクウォーターにいって来てしまいました!!
から揚げ定食おいしかったです!!けっこうボリュームありますね。席も広々しててよかったです。
テラスでバーベキューしてる人がいてそれもいいなあっておもいました。

ちくわくんの衣装かわいいですね。
ゴジラのコスプレですかv-10
2009-08-30 Sun 17:55 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
ぽんた君の首を傾げての笑顔が
いつも可愛らしくてやられちゃっております。
オメカシしてデートですねv-291
お洋服とっても似合ってますv-344
ベイクは、いいですよね~v-291
2009-08-30 Sun 22:01 | URL | トコ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!
☆ハナママさんへ☆
ベイクォーター、行きました!?
おいしかったでしょ~v-10
デザートに、アイスクリームのたっぷり乗ったワッフルもおすすめです。
夕方からは、ドッグカフェじゃなくて、バーベキューなんですよね。
行ったことないけど、あのロケーションでバーベキューやったら、気持ちいいだろうな。

☆トコさんへ☆
ぽんたは、いつもあまりお洋服を着せていないのですが、
今回は張り切ってセーラーにしちゃいました。
似合ってます?ありがと~v-238
女の子なら、フリフリなお洋服も着せたいところなんですが。
ほんと、横浜あたりならベイクォーターが一番充実してますよね~。


2009-08-31 Mon 20:49 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
こんばんわ!
お久しぶりですv-22  
ちくわまで載せてもらってありがとうございます!
あの時は皆と色々な所も行けて、お話もできて楽しかったなぁv-10
またぽんたママさんとぽんたに会えるのを楽しみにしているねv-238
2009-09-02 Wed 23:25 | URL | ちくわママ #-[ 内容変更]
☆チクワママさんへ☆
お返事遅れてごめんなさーいv-12
お恥ずかしいことに、今日、チクワママがコメント入れてくれてることに気づきました・・・情けな・・・

ほんと、楽しかった!ありがとうv-10
私は何度も行ってる場所だけど、
みんなと行くと違うね~楽しさ100倍v-91
もち、ちくわちゃんの写真も載せさせてもらったよ。
本当はもっといっぱいチクワちゃんを撮りたかったのに
うまく撮れてるのが少なくて・・・チクワちゃん、元気っ子だからね。
また、遊ぼうねv-238
そのときは、チクワちゃん、大きくなってるかな~
2009-09-11 Fri 21:51 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
