The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ポメオフ会 in ベイクォーター
2012-12-03 Mon 16:45
2012.11.30.FRI のこと

楽しみにしていたポメオフ会の日がやってきました
ココをじいじとばあばに預け、mamaとぽんたは、横浜ベイクォーターへ

CIMG0803_R.jpg

「evolgdogcafe」に、14組19ポメが大集合しました
こんなステキな会を企画してくれたのは、
blog「ポメラニアン しょうゆきママ日記」のしょうゆきママさん
翔くん、柚嬉ちゃん、卯衣ちゃん、初めまして〜

CIMG0859_R_20121203155456.jpg

この会に誘ってくださったのは、
blog「ぶりっこプリンのラブリンコ日記」のプリンままさん
プリンままさんとは、ココがmamaのお腹にいるとき会ったきり
お久しぶり〜 プリンちゃん

CIMG0814_R.jpg

このプリンちゃん、なんとポメラニアンstyleの表紙を飾った
モデルさんなのです さすが、ポーズ決めるのもとっても上手

CIMG0946_R.jpg

ねぶ蔵くんとも、ココがお腹にいるとき以来、お久しぶりだね〜

CIMG0825_R.jpg

偶然にも、ぽんたとお洋服が似ていて、兄弟みたいでした

CIMG1034_R.jpg

お隣に座ってくださったのが、こつぶくん
首かしげ〜がとってもキュートな、オシャレさん

CIMG0831_R.jpg

真っ赤なお靴がインパクト大だね

CIMG1013_R.jpg

柴犬カットがお似合いの、こたろうくん
お目めクリクリ〜

CIMG0879_R.jpg

みらいくん&Leaちゃん
みらいくん、横浜ベイクォーター第4回マスコット犬準グランプリに
輝いたワンコなんだって〜

CIMG0971_R.jpg

そんな立派なワンコの隣で、ぽんた、頭が上がりません

CIMG0974_R_20121203155811.jpg

とってもおとなしくていい子の、ソラくん&レンちゃん

CIMG0933_R.jpg

ぽん太くん&ルナちゃん&モカちゃん
わはっ、同んなじお名前、嬉しい〜

CIMG0926_R_20121203155644.jpg

ママ抱っこ大好きな、甘えん坊の隼人くん

CIMG0913_R.jpg

パピーのアリスちゃん

CIMG1005_R.jpg

笑顔が可愛い、ブラックタンのチェルナちゃん

CIMG0931_R.jpg

プリンちゃんのご親戚の、ペコちゃん

CIMG0941_R_20121203155652.jpg

キレイな毛並みの、プー太くん

CIMG0901_R.jpg

写真は、ご自由にコピってお持ち帰りくださいね

こんなに大勢のポメにかこまれるのは、ぽんたもmamaも初めて
ぽんた、ポメ社会に揉まれて、少し大人になったかな
ビビリのぽんたくん、よく頑張ったぞぉ〜〜
mamaは、とっても楽しかったし、とっても癒された〜
企画してくださった、しょうゆきママさん、
誘ってくださったプリンままさん、
ぽんたを可愛がってくれたみなさん、
本当にありがとうございました

CIMG1015_R_20121203155853.jpg

次回、集合写真など、どさっといろいろアップしますね〜









別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ポメオフ会 集合写真etc… | ぽんたんち             | ぽんた、4歳になりました!>>
この記事のコメント
ソラレンままです♪
こんにちは♪
先日は楽しい時間をありがとうございました!
すごく楽しくてあっという間の時間でした~!!
うちも横浜在住なのでまたどこかでお会いできるといいなって思います♪
これからも是非よろしくお願いします♪
2012-12-07 Fri 22:29 | URL | まりえ #-[ 内容変更]
ぽんた君ままさん、こないだはたくさんお話できませんでしたが楽しい時間をありがとうございました!

ぽんた君もこたろうとお揃いの狸顔ぽめちゃんで、嬉しくなっちゃいました!まるで女の子みたいですよね!

わたしも市内に住んでますので、こたろうを連れて色々と出没しますから、見かけたら声かけてくださいね!
2012-12-09 Sun 12:42 | URL | かおりん #-[ 内容変更]
すご~い!
ポメ大集合だね!
こんなたくさん集まったのはじめてじゃない??
にぎやかで楽しそう~

前のブログ、ぽんちゃんお誕生日おめでとう。
このまえ生まれたばっかりだとおもったのにもう4歳だね。

これからもハナと仲良くしてね~
2012-12-11 Tue 15:03 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★まりえさんへ★
こちらこそ、ありがとうございました!
ソラくんとレンちゃん、とっても可愛いですね。
おりこうさんだし~
私も、またお会いできたら嬉しいです!
これからも宜しくお願いします!

★かおりんさんへ★
こちらこそ、ありがとうございました。
ブログにも遊びにきてくれて、嬉しいです。
そうですね~お互いタヌキ顔ですよね。
こたろうくん、とってもかわいかった~
クリクリお目めがたまらないです!
またお会いできると嬉しいです!

★ハナママさんへ★
そうなの~、こんなにポメ大集合の会に参加するのは初めて!
ぽんた、大丈夫かな~と思ったけど、
ポメ同士だと、怖がりもせず、いつも通りだったよ。
ありがとう~ぽんた、4歳になっちゃったよ。
こちらこそ、これからも宜しくね!


2012-12-11 Tue 16:02 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
