The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イルミネーション by相武幼稚園
2012-12-16 Sun 09:57
2012.11.28.WED のこと

クリスマスイルミネーションを見に、
横須賀の相武幼稚園に行ってきました
この幼稚園、毎年素晴らしいイルミネーションで飾られ、
一般の人でも見学もできるんです しかも駐車場も完備
まるで、光のお城でしょ〜

CIMG0788_R.jpg

CIMG0724_R.jpg

園内に入ってみると…
カラフルで可愛らしいイルミネーションの数々…

CIMG0781_R.jpg

CIMG0771_R_20121216090338.jpg

CIMG0736_R.jpg

CIMG0783_R_20121216090409.jpg

ぽんたは、バッグの中から見学だよ

CIMG0753_R_20121216090337.jpg

ココは、「きらきら〜」って言いながら、目を輝かせてました
mamaね、ココに見せてあげたかったの キラキラのイルミネーション
喜んでくれて、良かったぁ
でも、ニョキッと煙突から出てくるサンタさんの人形は、怖がってたね
こんな幼稚園、近所にあったらいいのにね
クリスマス気分に浸れた夜でした
相武幼稚園さん、ありがとう〜

CIMG0790_R.jpg










別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<桜木町で X'mas | ぽんたんち             | ポメオフ会 集合写真etc…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
