The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桜木町で X'mas
2012-12-23 Sun 20:56
2012.12.10.MON のこと

クリスマス一色の桜木町をお散歩
まず、新港パークをぶらり
海も空も真っ青〜 キレイだね

CIMG1101_R.jpg

ココとぽんたの2ショットを撮りたくても、
ご機嫌斜めのココちゃんは、何が何でも撮らせてくれないのよぉ
ぽんちゃん、ご協力ありがとう

CIMG1104_R.jpg

赤レンガ倉庫まで歩いて行くと
ベイブリッジもくっきり見えたよ

CIMG1126_R.jpg

赤レンガ倉庫では、クリスマスマーケットが開催されていました

CIMG1198_R.jpg

クリスマスツリーも点灯

CIMG1173_R.jpg

ぽんたは、クリスマスツリーの下にある鐘の音が怖いらしく、
プルプル震えてたよ

CIMG1178_R.jpg

赤レンガ倉庫に別れを告げ…

CIMG1206_R.jpg

ワールドポーターズの入口のイルミネーション
わぁ〜、とってもきれい〜

CIMG1227_R.jpg

ココちゃんは、ご機嫌ではしゃいでたよ

CIMG1217_R.jpg

やっぱり、桜木町の夜景って、大好き〜

CIMG1230_R.jpg








別窓 | お散歩 | コメント:3 | トラックバック:0
<<八景島クリスマス | ぽんたんち             | イルミネーション by相武幼稚園>>
この記事のコメント
こんばんわ♪
実は14日、主人とふたりで横浜へ行ってきました。
ロイヤルパークホテルに泊まって、横浜の夜景を思う存分楽しんできました^^
いいですよね~横浜ってオシャレで!!
ぜひまた行きたいです♪
2012-12-24 Mon 16:41 | URL | ぽむmama #Xnq8k9Uo[ 内容変更]
*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!
横浜のクリスマスは、素敵だわぁ~。
ぽんたサンタさん、バッチシ、ポーズが決まってるよ。
あっれ~、ココちゃん、ご機嫌斜めでしたか。
2012-12-24 Mon 23:18 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
横浜へいらしてたのですね〜
ロイヤルパークに宿泊なんて、羨ましい!
ロイヤルパークのロビー、クリスマス一色で
きれいだったでしょう…
ぽむちゃんは、お留守番ですね。

★愛ちゃんへ★
横浜のイルミネーション、東京に比べたら大したことないと
思うけど…横浜の地味なカンジも好きなんですよね!
ココ、残念ながらグズグズで、ろくな写真が撮れなかったぁ。
ぽんたは、撮りやすいわ!
愛ちゃんのモデルっぷりには、負けるけどね。
2012-12-25 Tue 22:51 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
