The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
八景島クリスマス
2012-12-30 Sun 21:37
2012.12.19.WED のこと

八景島シーパラダイスに行ってきました〜
水族館に入れないぽんたは、お留守番

シーパラもクリスマスの装飾でいっぱい
海のようなブルーのイルミネーション、キレイだったよ

CIMG1441_R_20121230213049.jpg

ココちゃんが楽しみにしていたのは、水族館
ココ、魚は見るのも食べるのも大好きだからね〜
大きな大きなジンベイザメに釘付けのココ

CIMG1282_R.jpg

こちらの大水槽では、イワシの群れがいろんな形に変化して…
大迫力だったよ

CIMG1298_R.jpg

ステキなグラスツリーの中にも… なんと、小さいお魚が入ってました

CIMG1303_R.jpg

カニさんもクリスマス〜

CIMG1304_R.jpg

水族館内に、幻想的なイルミネーション発見
この頃、ココちゃんは、すでにベビーカーでぐっすりだったけどね

CIMG1360_R.jpg

ふれあいラグーンでは、ペンギンさんの大行進を見たり…
お尻フリフリ、可愛かったな〜
この子、ぬいぐるみじゃないのよ
じ〜っとモデルさんしてて、とってもお利口だったわぁ

CIMG1423_R.jpg

ココちゃん、とっても喜んでくれて、良かった〜
寒い冬は、水族館がいいね

CIMG1436_R.jpg


でも… ぽんちゃん、お留守番させちゃって、ゴメンね
papaがイイコイイコしてくれるって
papaのお腹の上で、極楽顏〜

CIMG0706_R.jpg

ついに、落ちた… 夢の世界へ

CIMG0722_R.jpg

来年も、いや、来年は、のんびり過ごせるといいね~
では、良いお年を〜〜













別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:2 | トラックバック:0
<<タロと冬の海へ | ぽんたんち             | 桜木町で X'mas>>
この記事のコメント
おおっ、八景島もイルミやってるんですね。
ブルーで綺麗です。
あらあら、ペンギンさんは、サンタさんに変身ですねっ。
ぽんた君、今年も、仲良くしてくれてありがとう。
どうぞ、来る年も、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
2012-12-30 Sun 22:18 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
★愛ちゃんへ★
八景島のイルミネーション、幻想的でしたよ!
ペンギンもお尻フリフリ可愛くて、
ココも大喜び!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
2013-01-19 Sat 21:49 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
