The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
伊豆旅行① 〜韮山イチゴ狩り〜
2013-03-03 Sun 15:04
ご無沙汰してました〜
今年に入ってから、なんだかんだ忙しくて、ろくに遊びにも行けずで
でも、みんな元気で〜す

CIMG2027_R.jpg

先日、ぽんたも連れて、前々から予約していた伊豆旅行に行ってきました
ひっっさしぶりに、思いっきり遊んできましたよ〜

2013.2.27.WED のこと

伊豆旅行一日目
天気予報では雨のち曇り…でも、雨に降られずに済みました
ぽんたとの旅行、結構お天気には恵まれるんだよね よっ、ぽんた、晴れ男
宿泊する河津に行く前に、韮山イチゴ狩りセンターへ
富士山を一望できるイチゴ狩りスポットなんだけど、残念ながら曇天…
でも、菜の花がキレイに咲いてたよ

CIMG2073_R.jpg

イチゴのハウス内はペットNGなので、ぽんたには車でお留守番してもらって…
真っ赤な紅ほっぺを、たらふく食べたよ〜
30分間の食べ放題、結構すぐにお腹一杯になっちゃうんだけど
甘くて水々しくて、美味しくて楽しくて、大満足
ココも、お口いっぱいにイチゴを頬張って、大喜び
イチゴに囲まれた通路を走り回ったりして、楽しそうだったね

CIMG2064_R.jpg

ぽんちゃん、お留守番ありがとう
ちゃん〜と、ご褒美をあげたよ

CIMG2076_R.jpg

韮山から中伊豆を通って、河津へ
目的は、河津桜 まだ、3〜4分咲きってとこかな

CIMG2143_R.jpg

でも、2/5から河津桜まつりが開催されているから、
河津川沿いの桜並木には露店がいっぱいで、賑わってたよ

CIMG2128_R.jpg

お散歩しながら、峰温泉大噴湯公園へ
ここは、大正15年から、100℃のお湯を噴き上げ続けている自噴泉
一日七回の噴き上げ時間には空高く噴き上がる湯柱を見ることができるの
この写真、まさに噴きあがってるとこなんだけど、よくわかんないね…
空が青ければ、とっても綺麗なはずだが

CIMG2113_R.jpg

ワンコもリードでOK

CIMG2102_R.jpg

園内で足湯に浸かったり、桜あんぱん食べたり…楽しい公園だったね

CIMG2118_R.jpg

さて、この日のお宿は、ペットも宿泊OK「かわづの里」さんです
次回に続く〜












スポンサーサイト
別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
<<伊豆旅行② 〜かわづの里で一泊〜 | ぽんたんち             | タロと冬の海へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
