The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
伊豆旅行③ 〜河津桜&アニマルキングダム〜
2013-03-14 Thu 23:02
2013.2.28.THU 伊豆旅行二日目です

一日目の曇天とはうって変わって、気持ちのいい快晴なり
一晩お世話になった「かわづの里」さんを出発し、
河津川沿いの桜並木をお散歩しました

CIMG2385_R.jpg

菜の花と河津桜の饗宴が見られるはずなんだけど…どこ?
かわりに、水仙と河津桜の饗宴、キレイだったよ

CIMG2354_R.jpg

河津桜の原木を見に行きました
樹齢約60年以上、樹高10m、さすが立派です
他の木よりも、たくさんの咲いていて、色も濃いような気がするわぁ

CIMG2289_R.jpg

CIMG2287_R.jpg

来宮神社には、国指定天然記念物の大楠があります
樹齢1000年以上だって なんか、パワーをもらえそう

CIMG2308_R.jpg

CIMG2298_R.jpg

春うららのお散歩、ぽんたも気持ち良さそうだったね
おつかれさま〜

CIMG2375_R.jpg

次なる目的地「伊豆アニマルキングダム」へ

CIMG2506_R.jpg

ここは、ワンコもリードで入れる動物園なの

CIMG2418_R.jpg

解放的なウォーキングサファリゾーン

CIMG2398_R_20130314233438.jpg

ぽんた、キリンさんとご対面
何がなんでも、目を合わせないぞぉ〜
あはっ、ビビってる

CIMG2460_R.jpg

ダチョウさん、大きかったぁ

CIMG2406_R.jpg

ホワイトタイガーの親子、カッコイイ~~

CIMG2414_R.jpg

ココも、いろんな動物と触れ合って、大はしゃぎだったよ
ぽんたと暮らしているからか、動物は全く怖がらないの
何にでも手を出すから、こっちがヒヤヒヤしちゃう

CIMG2430_R.jpg

CIMG2442_R.jpg

CIMG2449_R_20130314233516.jpg

CIMG2496_R.jpg

ランチは、アニマルキングダムレストランでいただきました
なんと、ガラス越しにホワイトタイガーを見ながら、お食事ができるの
ぽんたは、外のクレートに預けることができたよ

CIMG2470_R_20130314233552.jpg

園内を走るバスにも乗ったよ

CIMG2491_R.jpg

行く時間はなかったけど、ドッグランもあって、ワンコにも優しいし、
子供も遊べる遊園地もあるし、
丸一日楽しめるアニマルキングダム、オススメです

CIMG2394_R.jpg

これにて、伊豆旅行はおしまいです
春を感じることができた旅行だったよ
papa、ココ、ぽんた、おつかれさま~
久しぶりに家族でいっぱい遊んで、楽しかったね
また来年もこの時期に、河津に行きたいな〜






別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
<<桜満開の北公園 2013 | ぽんたんち             | 伊豆旅行② 〜かわづの里で一泊〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
