The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
横浜ツアー後編 ~山下公園から大桟橋へ~
2009-08-31 Mon 19:15
3人と3匹の横浜満喫ツアーのつづきです。

今日はね、お船に乗るからセーラーのお洋服なんだよ。

CIMG6866_convert_20090831223958.jpg

ベイクォーターのシーバス乗り場から乗船。どきどき・・・
室内席と外の席があるけど、もちろん、外の席だよね~。
ぽんたも立派な船乗りさん? じゃなくて、お客さんですが…

CIMG6570_convert_20090826211444.jpg

15年振りぐらいに乗るシーバス。 横浜港クルージング、最高だね!
しかも、3ワンコと一緒になんて、幸せだわ~

CIMG6595_convert_20090826211016.jpg

豪華客席の「飛鳥」が大桟橋に寄港中。
老後は、のんびり船旅をしてみたいな~なんて・・・って、あと何十年先の話だろ??

CIMG6600_convert_20090826205356.jpg

シーバスの終点、山下公園に到着
山下公園のシンボル、氷川丸です。

CIMG6601_convert_20090826205815.jpg

さっきまであんなにおとなしかったのに、芝生の上をぐいぐい歩くぽんた
歩くのは得意なのよね

CIMG6602_convert_20090826210042.jpg

大桟橋までお散歩してきました。 
夕暮れ染まる横浜。 この風景、好きなんです。

CIMG6608_convert_20090826210229.jpg

タロちゃんは、ベイクォーターでママに買ってもらったお洋服にお着替え。
この、首かしげちゃってる姿、めちゃくちゃカワイイでしょ~

CIMG6618_convert_20090826210423.jpg

タロちゃんとぽんた
遠近法でタロちゃんがちっちゃく見えるのではなく、本当にちっちゃくてかわいいタロちゃん。
「親子ですか~」 なんて言われちゃったり。
「3ヶ月ちょっとしか変わらないんですよ…ハハッ…

CIMG6615_convert_20090826210623.jpg

最後におじゃましたのは、大桟橋の入り口にある「JCK CAFE」
外のテーブル、ワンコOKです。
ビールを飲みながら、おしゃべりタイム。ワンコはオネムタイムでした

CIMG6626_convert_20090826210751.jpg

う~ん、今日も楽しい一日だった~
タロちゃん&タロママさん、チクワ&チクワママさん、どうもありがとう
ワンコデート、やっぱいいね



↓よろしかったら、ポチリと頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:5 | トラックバック:0
<<バーベキュー in 葉山のご邸宅 | ぽんたんち             | 3人と3匹の横浜満喫ツアー>>
この記事のコメント
夕焼けとっても奇麗でしたね~
お天気も最高で、
お友達といい写真とれてます
最後はやっぱり、ビールだよね~
2009-09-01 Tue 17:02 | URL | あい #-[ 内容変更]
シーバス、ワンコも乗れるんですね。今回いったドッグカフェの近くに乗船所があったのでワンコものれるのかなって思ってたんですけど・・・今度乗ってみよう!!
大桟橋の夕日、すごくきれいですv-254
港南台にもドッグカフェあったんですね。もっと身近にないかなっておもってたのでいってみたいです!!
こんどいきましょうv-221
2009-09-02 Wed 09:22 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
次は?
楽しかったですね~
ぽんたくんのもふ尻が忘れられないです

次はどうしましょ♪

最近ネットから遠ざかっています。
私も横浜デートの続編アップしますね。
2009-09-02 Wed 15:18 | URL | タロママ #-[ 内容変更]
ぽんちゃん、シーバスにお手手かけちゃって、超リラックスで気持ち良さそう♪♪
わんちゃん連れのお出かけってホントに楽しいですよね!
これからはテラス席も気持ちいいし~
お出掛けの季節がやってきたよ!
(暑さに弱いぽんた&ぽんままなのでした)
2009-09-02 Wed 23:49 | URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 内容変更]
コメントありがとうございました!
☆あいさんへ☆
夕焼けがきれいに見えた日は、なんだかいいことある気がします~v-218
なかなか撮れない2ワンコショットだったんだけど、
夕方になってやっと撮れましたv-10

☆ハナママさんへ☆
シーバス、なかなかいいですよ~
ぜひ、旦那さんとハナちゃんと一緒にデート気分でv-238
ハナちゃん、シーバスでまた足ガクガクになっちゃうかな~。
ま、何事も経験させてみないとね!
地元のドッグcafeも行きましょうねv-22

☆タロママさんへ☆
ぽんたのもふ尻は、健在だよ~
トリミングから半月だけど、すでにわっさわっさ伸びてきてる・・・
さらに大きく見える・・・ちっちゃいタロちゃん、いいな~
次回の企画もそろそろ考えますかっv-238

☆ぽんままさんへ☆
シーバスのショットは、無理やり海を見させたカンジだったけど、
どうにかそれらしくなったかな。
お手ては、自然と手摺りに掛けてくれました!
そうそう!これからが気持ちよく外で遊べる時期v-34
スカッと秋晴れの日に、ワンコとお出かけしたいですよねv-237
2009-09-04 Fri 12:39 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
