The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
元気ですよ~
2013-05-20 Mon 15:21
ご無沙汰してます
ぽんたんちは、みんな元気にやってますよ~

CIMG2772_R.jpg

4月には、根岸森林公園にお花見に行ったり・・・

CIMG2798_R.jpg

CIMG2864_R.jpg

5月には、金沢自然公園に鯉のぼり見に行ったり・・・
ココは、鯉のぼりを見ると、「さかなまつり~!」と言うんだよね

CIMG3103_R.jpg

鯉のぼりが泳ぐ、港南台北公園にお散歩行ったり・・・

CIMG3150_R.jpg

CIMG3142_R_20130520151642.jpg

また、根岸森林公園に遊びに行ったり・・・
今まで何度も来ているのに、こんな滑り台あるなんて知らなかった
競馬場跡をバックに、なんと素晴らしいロケーションなんでしょ

CIMG3188_R.jpg

ココとぽんた、仲良しこよしです

CIMG3177_R_20130520151748.jpg

では、またね~





別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<〜ご報告〜 家族が増えました! | ぽんたんち             | 桜満開の北公園 2013>>
この記事のコメント
こんにちわ~♪
お久しぶりです♪
ココちゃん、大きくなりましたね~!
びっくりしっちゃった!
すっかりお姉さんだね^^
ココちゃんとぽんたくんは仲良しこよしで
お写真見てると自然と笑顔になってます^^
ほんと微笑ましいな~♪

ブログお引越ししました。
よろしくお願いします^^
2013-05-20 Mon 15:52 | URL | ぽむまま #-[ 内容変更]
★ぽむままさんへ★
お久しぶりです!
更新がすっかりのびのびで…
逆に、ココの成長っぷりがよく分かるかも!
仲良しな二人を見ると、ママとしてもホッとしますよ。
ブログ、遊びに行かせてもらいますね!
2013-05-22 Wed 22:49 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
