The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ユータ、二ヶ月になりました!
2013-07-22 Mon 23:06
2013.7.24.WED のこと

ユータ、生後二ヶ月を迎えました

CIMG4603_R.jpg

この前、一ヶ月記念のケーキを買って

CIMG4169_R.jpg

みんなでお祝いをしたばかり… と思っていたら

CIMG4172_R_20130726232433.jpg

もう二ヶ月かぁ…
体重=6300g 身長=60cm
お顔はプクプク、腕や太ももはムチムチ
最近は、見えたものを目で追えるようになり、
mamaと目が合うようになりました

CIMG4708_R_20130726232632.jpg

ユータ、おデブちゃんでしゅね〜
そのおデブっぷりが、たまらなくカワイイのよね

CIMG4920_R.jpg

この一ヶ月間のできごと…

6月末の晴れた日

CIMG4257_R.jpg

初めてのピクニック in 根岸森林公園
お外の風は、気持ち良かったかな

CIMG4302_R_20130726232437.jpg

7月初め、退院後一ヶ月お世話になった実家から
自宅へ戻り、新たな生活が始まりました
毎日、寝不足だし、休む暇もなくドタバタだけど、
第二子だから慣れてるせいか、そんなに辛くはないかな

CIMG4406_R.jpg

ある日、パパの知人からココへ、
「おねえちゃんになったねおめでとう」の
ケーキを頂き、ココ姉ちゃん、大喜び
ココにもちゃんと、スポットライトを浴びせてあげないとね

CIMG4369_R.jpg

弟を抱っこして、お姉ちゃんっぷりを発揮
ユータが泣いてると、「ぶーらんぶーらん」って言いながら
ユータのラックを揺らして、泣き止ませてくれちゃうことも

CIMG4373_R.jpg

7/17、晴れ着を着て

CIMG4642_R_20130726232630.jpg

横濱水天宮へお宮参りに行ったよ
ユータ、おとなしくずっと寝てたね

CIMG4752_R.jpg

そして、スタジオアリスで記念撮影
(ビデオの切り取り画像なので、画質悪いですが…)

DSC00970_R.jpg

DSC00982_R.jpg

王子様に変身

DSC01005_R.jpg

ココも晴れ着に着替えさせてもらい、口紅も付けて、
おめかししちゃった〜

DSC01039_R.jpg

7/19、北公園の盆踊りにも行ったよ
ココ、お友達と大はしゃぎだったね
お祭り大好き娘だもんね

CIMG4819_R.jpg

生まれてからバタバタと忙しかったけど
ユータのお世話や、外出にも慣れてきて、
ホッと一息ってカンジです

CIMG4616_R.jpg

今のことろ、ココはほとんど赤ちゃん返りしてないし
ぽんたもヤキモチ焼いてない様子…
mamaは、そんな姉と兄に助けられてるよ
ココ、ぽんた、ありがとうね
papaも、いろいろ手伝ってくれて、ありがとう

CIMG4873_R.jpg

mamaは、明日からもがんばるぞぉ〜

CIMG4583_R.jpg



別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
<<2013・夏 | ぽんたんち             | ユータ、祝一ヶ月!>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-09 Mon 22:14 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
