The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ユータ・3ヶ月 & お引越し
2013-11-08 Fri 01:00
2013.8.24.SAT ユータは、生後3ヶ月を迎えたよ

CIMG5402_R_2013110800033386f.jpg

mama特製のケーキに大喜びなのは、ココちゃん
そんなお姉ちゃんを見て、微笑むユータ
ユータ、早くケーキ食べられるようになるといいね

CIMG5404_R.jpg

2013.9.4.WED には「お食い初め」のお祝いをしました
メニューは… 尾頭付き鯛の塩焼きと、
お赤飯、煮物、紅白なます、黒豆、蛤のお吸物。
やっぱりユータは、まだ食べられないけど、
お祝いの雰囲気を感じてくれたら嬉しいな
ココ、あなたの時もこうやってお祝いしたのよ
今回は、一緒にお祝い膳が食べられて良かったね

CIMG5630_R.jpg

3ヶ月を過ぎたユータの成長っぷりは、本当に立派
3ヶ月で体重7.4kg
ココのこの頃よりも、ぜんぜんBIGだね
お腹のお肉ど〜ん おっぱいもAカップ
横綱級の体つきでしょ

CIMG5499_R.jpg

首も座ってきて、ココのおさがりのバンボベビーチェアに
座れるようになったよ
バンボに座ってる姿、かわいくって大好き~
でも、太ももパンパンだから、バンボから抜くときは力づく

CIMG5587_R.jpg

うつ伏せで首を上手に上げられるようにもなったし

CIMG5783_R.jpg

オモチャも掴めるようになったよ

CIMG5659_R.jpg

CIMG5714_R_20131108000604db4.jpg

mamaがビデオでユータを撮ってると、
ココもやる とカメラマンに挑戦
もちろん、ブレブレだったけどね 真剣に頑張りまちた
最近は、何でもかんでも「ココもやる」だね。
そうやって、いろんなことが出来るようになっていくんだね

CIMG5788_R.jpg

2013.9.10.TUE には、久しぶりにタロちゃんが遊びに来てくれたよ

CIMG5677_R.jpg

ココ、タロちゃんのこと、大好きなんだよね

CIMG5685_R.jpg

あらら…2ショット失敗の巻 残念でちた

CIMG5679_R.jpg

2013.9.20.FRI マンションからmamaの実家へ、引越しする日を迎えました
7年間過ごしたマンション
このマンションで、ぽんたを迎え、ココが生まれ、ユータが生まれたね
このマンションで、家族ができあがったね
夕陽がとてもキレイだった我が家、さよなら
たっっくさんの思い出を、ありがとう

CIMG5794_R.jpg

実家での新生活が始まった「ぽんたんち」は、次回へ続く
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<実家での生活 | ぽんたんち             | 2013・夏>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
