The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実家での生活
2013-11-18 Mon 17:05
9/20、mamaの実家へお引越ししたぽんたんち
産後一ヶ月、実家にお世話になっていたので、
ぽんたも慣れたもんで、のんびりくつろいでます

CIMG6017_R.jpg

近場に遊ぶ場所もいっぱいあるよ
近くの公園にあるログハウスでは、ボールプールにザブーン
こういう遊び場、本当に助かります

CIMG5943_R.jpg

行きつけの根岸森林公園
ココは、芝生で走り回ったり…

CIMG5881_R.jpg

長〜い滑り台を何度も何度も滑ります

CIMG5885_R_2013111816372742c.jpg

山下公園へ、チャリンコで行ったりもします

CIMG5910_R.jpg

ココとユータ、ラブラブデート中
昔、この場所で、「ココとぽんた、デート中」も撮ったなぁ

CIMG5900_R.jpg

花壇がとってもキレイだね

CIMG6121_R.jpg

港の見える丘公園まで、お散歩〜
ベイブリッジがクッキリ見えます
ぽんた、歩きすぎて、ヘトヘトかな

CIMG6079_R.jpg

10/13、横浜公園で行われた「ハローヨコハマ」に行って、
ミニ白バイに乗せてもらたよ

CIMG6143_R.jpg

ココ、初めて綿あめ食べて、大喜び
だよね、この子ったら、とにかく甘いもの好きだもん

CIMG6154_R.jpg

10/27、山手ハロウィンウォークに参加の予定が…
出遅れて、スタンプラリーのカードが配布終了
なので、軽〜く雰囲気だけ味わってきたよ
マリンタワーの中、カワイイ飾り付けだったね

CIMG6251_R.jpg

10/31にも、元町商店街のハロウィンに行ってきました
お店を回って「トリック オア トリート!」と言ってお菓子をもらうの
人・人・人でごった返してて…写真どころじゃないカンジ
どうにか、3ショットが撮れたよ イマイチ…

CIMG6518_R.jpg

カボチャおばけのココ

CIMG6550_R.jpg

カボチャのポシェットを首から下げたぽんた

CIMG6542_R.jpg
いっぱいお菓子もらったよ

CIMG6540_R.jpg

ハロウィンの次は、クリスマだね〜

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ココ、3歳になりました! | ぽんたんち             | ユータ・3ヶ月 & お引越し>>
この記事のコメント
おはようございま~す^^
ココちゃんの表情がどれもとっても楽しそう♪
可愛いな~^^
去年の暮れに 主人と横浜に一泊したんですけど
その時 港の見える丘公園や山下公園へ行ったので
なんだか懐かしく拝見しました。
横浜っていいところですよね~♪
ご実家生活 満喫してくださいね^^
2013-11-19 Tue 07:48 | URL | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
