The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ココ、七五三詣でに行く!
2013-12-31 Tue 16:34
2013.12.5.THU のこと

10月で3歳になったココ、七五三詣でに行ってきました
快晴のこの日、鎌倉の鶴岡八幡宮へGO
赤いお着物を着て、ヘアセットもバッチリ
カワイイお嬢様に変身したよ

CIMG7567_R.jpg

千歳飴をポリポリ、ご機嫌です
あっ、足、閉じて閉じて
って言っても、このお嬢様にはムリだよね…

CIMG7613_R.jpg

草履では、転ぶのも時間の問題なので…
いつものスニーカーに履き替えて
いつものパワー全開 大はしゃぎのココちゃん

CIMG7684_R.jpg

お得意の「よ〜い、どん

CIMG7689_R.jpg

あぁ、行っちゃったぁ

CIMG7691_R.jpg

神様の前でも、お転婆っぷりを発揮して、
ハチャメチャな七五三詣でになりましたが
御祈祷もしていただき、ほっと一息です

CIMG7648_R.jpg

これからも、ココちゃんらしく、元気いっぱいに、
ステキなお嬢ちゃんに成長してね

CIMG7602_R.jpg


ユータは、11月25日に生後6ヶ月を迎えました
ケーキを買って、ハーフバースデーのお祝い
「な〜にコレ」と、ぽか〜ん顔のユータです

CIMG7488_R.jpg

そして、歯が生え始めました
下の歯二本が顔を出してるぅ

CIMG7719_R.jpg

こうして、娘も息子も、すくすくと成長しています
子供の成長を見るのって、本当に嬉しいことだね
ずっと小さいままでいて欲しいな~とも思うけどね

CIMG7861_R.jpg


別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
<<クリスマス★2013 | ぽんたんち             | ★ ぽんた 5歳 ★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
