The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマス★2013
2014-01-14 Tue 16:51
すっかり2014年ですね
時間の流れについていけないmama
遅ればせながら… 2013年クリスマスの写真いろいろです

ぽんた in 元町商店街

CIMG7046_R.jpg

ははっ ぽんたもクリスマス飾りみたい
はまってるぅ〜

CIMG7053_R.jpg

ココ&ユータも、はい、チーズ

CIMG7331_R.jpg

今年のワールドポーターズは、こんなカンジ

CIMG7152_R.jpg

屋上庭園からは、こんな夜景も見えるんだよ〜
写真左下には、富士山も 見えるかな?

CIMG7161_R.jpg

ココ、サンタさんにギュッ

CIMG6827_R_20140114164552f56.jpg

クイーンズスクエアの中庭もロマンチック
そんな雰囲気をかき消すかのように、
ココはキャーキャー走り回ってたね

CIMG7202_R.jpg

「サンタがコレットマーレにやってくる!」ってイベント、
大行列に並んで並んで、サンタさんと記念撮影できたよ

CIMG7888_R.jpg

山下公園のハッピーローソンでは、
衣装を貸してくれて、写真を撮らせてもらいました

CIMG7790_R.jpg

ココサンタさんに、トナカイユータくん

CIMG7805_R.jpg

なかなかお似合いですわよぉ〜

CIMG7829_R.jpg

イヴの夜、枕元にプレゼントの袋を置いて寝たココ、
サンタさんが、ココの大好きなアンパンマンのパジャマを
届けてくれました
そりゃもう大喜びで、クリスマスは一日中、パジャマで過ごし、
オウチでのクリスマスパーティーもパジャマだったよ
ユータには、オモチャ カミカミしてました
ぽんたには… なかったね
あっ、ぽんたはもう5歳じゃん
子供じゃなくて、おっさんだもん
そりゃ、サンタさん、プレゼントくれないわけだ
でも、来年は、papaとmamaからあげるね

CIMG7069_R.jpg


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<福よこいこい!2014 | ぽんたんち             | ココ、七五三詣でに行く!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
