The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
江ノ島へ Part.2 「大海原!」
2009-09-17 Thu 21:56
「江ノ島へ」の後半です。

いよいよ江ノ島へ
平日なのに、かなりの混みっぷり。駐車場も、ぎりぎり入れたぐらいだし。
お店が立ち並ぶ江ノ島神社までの参道は、だっこしてないと踏まれちゃうよ。
無事に江ノ島神社に到着

CIMG6902_convert_20090917211958.jpg

ここからは階段・階段・また階段です
papaもmamaもぜーぜーなのに、ぽんたは、ぴょんぴょんと階段を登ってくれました!
えらいぞっ 痩せるぞっ ぽんた、ダイエット中でございます。

CIMG6911_convert_20090917212109.jpg

稚児ケ淵に到着。 疲れたぁ!
江ノ島の山を登って降りて、反対側まできたのです。
私たち、江ノ島ではいつもここが最終地点。
見渡す限りの大海原 この景色が見たかったの~

P1010336_convert_20090917210346.jpg

ぽんたも、うれちいでちゅか~?
CIMG6928_convert_20090917212456.jpg

砂地ではなく、平坦な岩場だから、ぽんたも歩きやすそう。
でも、濡れてるとこはスリップ注意!
まんまと、ぽんたもツルリとこけちゃいました ははっ
それでもめげないぽんたは、にゃはっ
こけたことに気付いていないのかも?

P1010343_convert_20090917214058.jpg

それにしても、ここは全く日陰がない 焼けてしまうよぉ。
ぽんたは唯一の日陰を見つけたようです。
それは、papaの背中の後ろ。 足伸ばしちゃって、べた~っ

P1010351_convert_20090917211202.jpg

このダックスちゃん、アロハシャツ着てる! かわいい! チュッ

CIMG6933_convert_20090917212622.jpg

たたずむ釣り人、絵になるなぁ。

P1010337_convert_20090917211528.jpg

海を前に、たそがれるぽんたくん。 
いっぱい歩いて、疲れましたか~??

P1010355_convert_20090917211725.jpg

最後にアップルマンゴーのソフトクリームを食べて、たっぷり江ノ島を楽しんだ
2人と1匹は、家路に着きました。 mamaの危なっかしい運転でね
帰りの134号線の渋滞、眠気を誘います…


おしまい。


↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:3 | トラックバック:0
<<海の公園ピクニック Part.1 「ランチはアボカド」 | ぽんたんち             | 江ノ島へ Part.1 「ランチはカレー」>>
この記事のコメント
江ノ島の写真きれいですね~
稚児ケ淵ですか~。わたしはここまでたどり着いたことあrません・・・こんなすてきなところがあったとは知りませんでした。だいたいおみやげやさんや飲食店の商店街まででひきかえしてしまいますねv-15

シェッドバスターすごかったです。おもしろかったですv-238ありがとうございます!
2009-09-18 Fri 00:25 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
やっぱり
階段はしんどいですよね~
うちもてまりはひょいひょい昇るけど、
私はぜいぜいです(笑)

ぽんたくんの足伸ばし~~~
てまりのはよく見ますが、
他のワンコのはあんまり見ないので新鮮です~~~
可愛いな~可愛い~( *´Д`*)

しかし、海はやっぱりドラマティック~
ぽんたくんもいっぱい遊んだみたいですね。
夏は忙しくてなかなか行けてないですが、
海ドライブ行きたいな~
あっこらへんは渋滞との戦いですけどね(^-^;
2009-09-18 Fri 00:28 | URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk[ 内容変更]
☆ハナママさんへ☆
江ノ島、反対側まで行くとすばらしいですよ~v-237
かなりキツイ階段との戦いだけどね。
でも、それを乗り越えたからこそ感動する景色が待ってます。
江ノ島周辺、ワンコOKの店、けっこうチェックしましたよ。
今度行きたいですね~!

☆咲耶さんへ☆
足伸ばし、カワイイですよね~
自宅でもしょっちゅうなんですが、癒されます。
てまちゃんも、足伸ばしするんだね!
見てみた~いv-238
海ドライブって、いいですよね。
時々、窓から顔出してドライブしてるワンコもいますよね。
ポメじゃ、抱っこだけどね。
そうそう、渋滞きついんですよ・・・
帰りは特に疲れてるし・・・
でも、やっぱりあのエリアはいきたくなっちゃう!
2009-09-18 Fri 17:36 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
