The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
根岸森林公園の桜
2009-06-30 Tue 20:56
こんにちは
大好きな公園を紹介しま~す!

根岸森林公園。
うちから車で30分ぐらいかな。JR根岸線の山手駅からも歩いていけるよ。
広~い芝生が最高に気持ちいい。マイナスイオンが漂ってる~

ぽんたんちでは、毎年お花見はココ
ココの桜を見ないと、春が始まらないってぐらい。
といっても、去年のお花見のときは、ぽんたはまだ産まれていない・・・
今年がぽんたとの初のお花見ってこってす

CIMG3900_convert_20090630204124.jpg

今年は、papaさん・mamaさん・mamaさんのお父さん・お兄ちゃんファミリー・
92歳のおばあちゃん、と総勢7人と1匹。ビール片手に賑やかなパーティー。
ぽんたも割り箸くわえて、食べる気満々だね~

CIMG3927_convert_20090630205339.jpg

ここで出会った「マロン」ちゃんです。一緒に遊んでくれたよ。

CIMG3932_convert_20090630210102_20090630211905.jpg

お花見ってさ、日程調整に苦労することってありません?
予定した日にまだ一分咲きだったり、雨風で花びらが飛んじゃったり、
やたら寒かったり・・・よくあるよね、過酷なお花見・・・
今年は、満開の絶頂期の晴天のポカポカ
いや~、日本に生まれて良かったぁ~

CIMG3911_convert_20090630212500.jpg

桜とビールとぽんたの笑顔があれば、日々の疲れも吹っ飛ぶさ! ねっ、papaさん
幸せ~な一日でした

CIMG3910_convert_20090703222122.jpg







別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
<<初めてのオフ会×バーベキュー | ぽんたんち             | はじめまして!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
