The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きなこ×はまぐり=???
2009-09-06 Sun 19:05
この前のお休みの日のこと

いつもの公園にお散歩
今日は誰に会えるかな~?

CIMG5394_convert_20090906210818.jpg

お友達ワンコをちょこっと紹介します
テーマは「おいしそうな名前のワンコ」

「きなこ」ちゃん♀
毛並みのきれいなバーニーズマウンテンドッグ。

P1010428_convert_20090905210250.jpg

大きいワンコが来ると「遊ぼ~遊ぼ~!」ってハッスルするの
でも、小さなワンコには優しくって、おとなしく見守ってくれてます。

P1010433_convert_20090905210712.jpg

フレンチブルの「はまぐり」ちゃん♀
いつも何かをくわえてないと気が済まないんだよね。

P1010436_convert_20090905211024.jpg

ママが他のワンコをなでなでしてると、やきもち焼くんだよ~
はまちゃん、ママ大好きだもんね

CIMG5544_convert_20090905212005.jpg

さてさて、この日のランチ
新横浜プリンスホテル42階「トップオブヨコハマ」に行きました。
「コーギー・ハナの日記」のハナママさんと一緒です。
ぽんたはお留守番

ココは、夜はカクテルラウンジなんだけど、ランチタイムは、スイーツブュッフェ。
ブュッフェ通なハナママさんがオススメしてくれたお店の1つです。
ビュッフェとかって、大好きなんですよぉ 
食いしん坊バンザイ

スイーツだけじゃなく、パン・サンドイッチ・サラダ・パスタ・ドリア・フルーツ
なんかもあって、飽きずに食べられるのが嬉しい
さっ、いっぱい取ってこよ~
どうよ、すごいっしょ?

P1010362_convert_20090905211237.jpg

42階の景色もステキ
全席窓向きで、こ~んな大パノラマを眺めながら食事ができるんだよ。
この日は曇りだったけど、晴れてる日はもっと綺麗なんだろうな。

P1010364_convert_20090905211426.jpg

お次は、デザート中心に取ってきました。
秋メニューで、栗や柿のケーキもあったよ。
まだまだ食べるよ~

P1010365_convert_20090905211824.jpg

開店の11時から、食べておしゃべりしてまったりして…気付けば3時
いい加減帰りましょう。
思いっきり食べるっていいね~ストレス発散になる
体重計に乗るのが怖いけど…何キロ増えてるでしょ…
見なかったことにしちゃう?


↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | お散歩 | コメント:4 | トラックバック:0
<<桜木町「R cafe」 の夜 | ぽんたんち             | バーベキュー in 葉山のご邸宅>>
この記事のコメント
食べ物の名前って多いですよね!
うちの妹の飼っている、ダックス姉妹は、
チョコにモカだもん『笑』
名前付けるのって難しいですよね!
新横浜プリンスのビッフェって、美味しそうですね~
この前そごうのに行ってがっかりしちゃいました
今度はそこに行ってみようと思います
2009-09-07 Mon 01:09 | URL | あい #-[ 内容変更]
バイキング、おいしかったですよね~!
しかも新横浜ってすいてるからお店もすいてますね~
居心地よかったからのんびりできましたねv-221
いろんなホテルのHPみてると秋メニューバイキングはどれもおいしそう!!
またいきましょう!
2009-09-07 Mon 10:21 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
そこそこ!美味しいですよね!
私も友達に以前連れて行ってもらって、これでもか!って
くらい(食い意地はってるので)いただきました~♪
バイキング、ゆっくり食べればいいのに、一気に食べちゃって、いつもくるしい思いをしてるんですよ~(笑)
食べ歩きは楽しいですよね!これからの季節、ますます
おいしい物がいっぱい♪
天高く○○○肥ゆる・・になっちゃいそうだなぁ(汗)
2009-09-07 Mon 14:09 | URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 内容変更]
☆あいさんへ☆
チョコちゃんとかモカちゃんも、いるよね~!
ショコラちゃんとか、マロンちゃんとかも多い気がするなぁ。
新横浜はすいてていいですよ~
せかされることなく、ゆっくりできました。
デザート、なかなかイケテタ~v-22
デザート中心で食べたいときは是非v-237

☆ハナママさんへ☆
いいお店教えてくれてありがとうございました!
今後も、お店セレクト、頼りにしてますよっv-218
今日見かけた横浜ウォーカーも、バイキング特集だった♪
危うく買ってしまいそうだったけど、買うだけで太りそうなので
我慢しときました。

☆ぽんままさんへ☆
ぽんままさんも、行ったことあるんですね~
私は初めてだったけど、かなり満足v-221
ケーキに飽きたら、生野菜バーのキュウリやニンジンにもろみそ付けてをかじってましたよ。
食欲の秋が来ちゃいましたね~v-34
体重計とにらめっこしながらも、楽しく食べましょ~v-10
2009-09-09 Wed 20:45 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
