The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぽんとぼん in bond
2009-10-05 Mon 20:52
ちょっと前のある夜・・・アップするのが遅くなってしまいました・・・

またまた、ぽんたに夜のお付き合いをさせてしまいました
「またお出かけするでしゅか?ぼく、眠いんでしゅけど・・・」って顔してるけど

P1010676_convert_20090911214050.jpg

この夜は、お友達のacoちゃんと関内の伊勢佐木モールにある
Dining & Bar 「 bond 」 にやって来ました。
「pomeらにあん」さんのブログで拝見してから、行きたくて行きたくて
店内ワンコOKのダイニングバーなんて、嬉しいよね~
店内のバーカウンターの様子。 なかなかいい雰囲気でしょ?

CIMG7150_convert_20090910221117.jpg

お店に入ると…
にゃんとカワイイ猫ちゃんがいるではないかっ
私は犬派だけど、猫ちゃんも好きよ~

CIMG7142_convert_20090910221232.jpg

お名前は「ぼん」ちゃん
お店の名前からとったんだって。
このお店の屋根裏で産まれて、なんと、お店の換気扇から出てきたとか…
昼間はお留守番、夜は看板娘(女の子かわからないけど)のぼんちゃん。
お気に入りのソファーの上でくつろいでます
ここは、ぼんちゃんの我が家だもんね

CIMG7220_convert_20090910221852.jpg

ぽんたもソファーへ。
ソファーに乗せていいのも嬉しいよね

CIMG7197_convert_20090910221952.jpg

ぼんちゃんは、ぽんたに興味深々で、
いつ飛び掛かろうかとチャンスをうかがってる…

CIMG7148_convert_20090910222353.jpg

ぽんたは飛び掛かられてビビると、ソファーの下に避難してました
いい加減にしてよ~って表情・・・

CIMG7207_convert_20090910222520.jpg

でも、そのうちに慣れてきたみたいで、
度重なる猫パンチをおとなしく受けとめてたよ。
「やられたらやり返ししなさい!」って言ってるのに、やられっぱなしのぽんた
ほんとにもぅ…

CIMG7209_convert_20090910222953.jpg

ぽんたには、ジャーキー&たまごぼーろをサービスしてくれました
この、柿ぴーみたいにみえるお皿がそれ。
間違えて私が食べちゃいそう…

CIMG7139_convert_20090910222655.jpg

ぽんとぼん
微妙な距離感…だね

CIMG7213_convert_20090910224021.jpg

ぼんちゃんのおかげで、楽しさ倍増の夜だったよ~

暗い場所での撮影、ほんとに苦手分野…画像汚くて、すんません。
こういう時も、イチデジならキレイに撮れるのかな…?




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:8 | トラックバック:0
<<のんびりゆったり in 根岸森林公園 | ぽんたんち             | 「ange」 に集合! Part.2>>
この記事のコメント
きゃあー、ぽんた君もボンちゃんの
猫パンチを受けたのですねー!!
あはは~、ダイクと同じです。
やられっぱなし・・・でも、きっとわざと
負けてあげたんだよね、男の子はそうでなくっちゃ!
今度、ご一緒しませんかぁ~
うちの旦那も、ぽんた君のファンなのですv-291
2009-10-05 Mon 20:59 | URL | トコ #-[ 内容変更]
やっぱり横浜はすごいな~
おしゃれな所いっぱいですね~~~
うらやましい~~~

ぽんた君は猫も平気なんだね~
てまりは・・・自分より大きなのに弱いからな(-_-;

イチデジでも夜の撮影はキツイですよ~~~
レンズとか設定にもよるんでしょうけど。
この間は夜テラスで撮影したけどブレブレでした(つд・)
2009-10-05 Mon 21:42 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
ねこちゃんと遊べるなんて、なかなかないですよね!
楽しそう♪
なごみと遊ばせて見たいなぁ~プププ
だって、ぜったい負けないもんね!
見ごたえのあるバトルが始まるかも!

うっすらセピアな感じから、素敵なお店の感じが
伝わってきて、いい感じの写真でしたよ☆
2009-10-06 Tue 17:47 | URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 内容変更]
こちらこそ今日はありがとうございました。ブリーズベイホテルのランチバイキング、知らなかったけどなかなかよかったですね。お肉がおいしかったv-10
わたしも情報を仕入れたらすぐいってしまいます!!このバーもいいですね。ワンコいけて。ねこちゃんもかわいいv-283めがくりくりしてるv-344
ワンコOKのバイキングがあればいいですねv-286(食べるのに夢中でワンコたちのこと忘れそう・・・)
2009-10-06 Tue 19:33 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
☆トコさんへ☆
トコさん情報から、行ってまいりましたよ~v-221
ソファ席だったので、くつろげました。
そうそう、ダイちゃんと一緒!
猫パンチ、けっこう強烈でしたよ。
そうですね・・・男の子だから、手を出さなかったことにしておこうかなv-7

旦那さん、ぽんたのファン?! 嬉しい~v-10
ありがとうございます。
是非、トコさんファミリーとご一緒したいですv-237
お互い、お酒も好きなようですしね。
仕事の関係上、火・水あたりの平日なら・・・
ってカンジになってしまうのですがv-12


☆咲耶さんへ☆
てまりちゃん、猫にもびびっちゃう??
てまりちゃんは、ちっちゃいもんね。
猫でも、てまりちゃんには大きな敵かな。
ここら辺、探せばどんどんワンコOKなお店があるかもv-9
私なんかまだまだ知らないけど、皆さんのブログから情報頂いて、
どんどん開拓していきますねv-237

暗い場所での撮影、難しいですよね。
そっか・・・イチデジでもブレブレになっちゃうのか・・・v-12
う~ん、課題ですね。
2009-10-07 Wed 07:35 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
☆ぽんままさんへ☆
看板犬がいるお店ならよくあるけど、
まさか看板猫のいるバーだなんて思ってもいませんでしたが、
楽しかったですよ。
確かにね~なごちゃんとなら見ごたえのあるバトルができるかもv-7
そして、それを陰から眺めてるぽんちゃん、
想像したら、ププッ~ってカンジですねv-237
このお店は、特に暗くって・・・
そっか、いっそのことセピアで撮影しちゃえばよかったかもv-219


☆ハナさんへ☆
ブリーズベイ、思ったよりおいしかったですね。
ここぞとばかりに、いっぱいお肉を食べちゃったv-271 
赤ワインがよく合いました。
やっぱり~ハナママさんもすぐ新しいお店行っちゃう派なんだ。
結構、行動的ですよねv-218
ワンコOKのバイキング、なかなかないだろうな。
ピエトロ?
見つけたら、教えてくださいねv-238
2009-10-07 Wed 08:06 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
行動力ありますね!
ぽんたくん大人しいからいいですよね!
ぼんちゃんとの戦い猫パンチ大丈夫だったかな?

ご心配おかけしました
ゆきブログ再開しました
http://yaplog.jp/monsutera/
宜しくお願いします
2009-10-08 Thu 16:43 | URL | あい #-[ 内容変更]
☆あいさんへ☆
ワンコと入れるとこって、すぐ行きたくなっちゃうんだよね~
お出かけするのも大好きだし、お酒も好きだしね。
猫パンチ、けっこう怖かったよv-11
人間にもパンチしてくるから、人間のほうが逃げてたかな。
ゆきちゃんのブログ、早くも再開してくれたんですね。
これからも遊びに行きますねv-238

2009-10-09 Fri 10:40 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
