The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
海の公園ピクニック Part.1 「ランチはアボカド」
2009-09-20 Sun 19:26
2009.9.16.wed のこと。

今日はタローとタロママさんとデートです。
空はピーカン
気分はウキウキ

新杉田からシーサイドラインに揺られて、
金沢八景の海の公園にやってきました。
真っ正面が八景島シーパラダイスなの
サーフコースターがそびえ立ってる。
あれ、結構怖いんだよね…
りきみすぎて、二の腕にミミズ腫れができちゃったことあるんだよぉ…

P1020001_convert_20090918181924.jpg

タロちゃんよりちょっと早めに着いたので、
撮影タイムと行きましょう
ピーカンだから、きっとキレイに撮れるよ~
ぽんたハイッ、チーズ
あれれ??フリーズしてる…呼べども呼べども振り返らず…
初めの一枚からコレだと、先が思いやられるなぁ。
とりあえず「海をじーっと見つめるぽんた」ということで、いっかな

P1010935_convert_20090917233950.jpg

ほらほら、シーパラのサーフコースターだよ~
三角にとんがってるのが、水族館のアクアミュージアムです。

P1010948_convert_20090917234150.jpg

キレイなお花にご機嫌ぽんた
お花ってさ、ほっとするし、笑顔になれるから、大好き。
ぽんたも笑顔だね。

P1010957_convert_20090918180335.jpg

このお花、マリーゴールドだっけな?
ぽんたはクンクン興味深々でした。

P1010963_convert_20090917234603.jpg

Tシャツにお着替え完了
やっぱり海が似合う男ってのは、Tシャツが似合わなきゃね!

P1010969_convert_20090918180650.jpg

この表情、けっこう好きなんです~

P1010971_convert_20090918180828.jpg

ここで、タロちゃん登場
見て~!このスレンダーなバディー。
なんか、お手ても長くない?
タロー、今日もちっちゃくて、カワイイぞ~

P1010997_convert_20090918181030.jpg

今日は、2ワン&2ママでのピクニックランチで~す。
海が見えて、芝生の上で、木陰で…ベスポジ発見したよ~

P1010987_convert_20090918181329.jpg

タロママさんがクアアイナのアボカドバーガーをテイクアウトしてきてくれました
これ、楽しみにしてたの~。
私、クアアイナのバーガー、初めてだから!

P1010980_convert_20090918064240.jpg

他に、サラダ・ポテト・フルーツ…ピクニックモード全開っしょ?
タロママちん、ありがとう
私は、デザートにプリンを作ってきました。簡単なやつだけど。
ほろ苦のカラメルソースをかけてね。(自宅撮影)

P1010915_convert_20090918065313.jpg

タロママにおやつをもらうぽんたとタロー
ぽんた、こういうときは率先してお座りします。
く~んく~んって、ずるい声を出しながらね。
こらこら、タロちゃんが先だってば~

P1010975_convert_20090918182934.jpg

静かにお座りして待ってるタロちゃん、えらいな~。

P1010978_convert_20090918183126.jpg

この後、あっちゅう間に完食したぽんたは、
ゆっくりおやつを堪能しているタロちゃんの分まで奪っちゃって…
ほんとにもう…
タロちゃん、あれっ?って顔で探してるじゃないか…ゴメンネ。

このお洋服、ぽんたが3ヵ月半ぐらいの時、一度着たきり、入らなくなったの…
タロちゃんなら!と思ったら、ピッタリじゃん。
振り向きタロー、かわいくてキュンときちゃう

P1010998_convert_20090918183332_20090918192243.jpg

さて、ピクニックの後は、運動しなきゃね。ドッグランがあるらしいよ。
行ってみよ~
この後、悲惨な事態が待ち構えてるとは知らずに…
ルンルンでランに向かう2匹と2人でした。

長くなっちゃったね…
後半へ続きます
別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:7 | トラックバック:0
<<海の公園ピクニック Part.2 「過酷なラン」 | ぽんたんち             | 江ノ島へ Part.2 「大海原!」>>
この記事のコメント
えっ?悲惨な事態って・・どうしたの~!
海の公園、高架下にあるドッグランかな?
行ったことはないんですが、広そうですよね♪
。。て呑気な事言っちゃってるけど~。
次回がちょっとどきどきです。
2009-09-20 Sun 22:20 | URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 内容変更]
可愛い~
青空に満身の笑み!ぽんたくんはもちろん、
タロくんも可愛いですよ~(*´▽`*)
二匹の距離もだいぶ縮まってる感じもします~

クアアイナ!!!大大大好き~なんです~♪
特にカリカリのポテトが!!もちろんアボカドも!!
青空の下で食べると一層美味しい気がする~~~

でも、続きは波瀾万丈?!ドキドキしながら待ちます。
2009-09-20 Sun 23:04 | URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk[ 内容変更]
シーサイドライン沿線ってきもちいいですよね~
私もまえ八景にすんでたときシーサイドラインで通勤してたけどすごく乗り心地がいい!!八景島も自転車でいったことありますv-238
プリンおいしそうですね。お菓子作りすきなんですよね~?
わたしはお菓子を食べることがすきですv-10
「悲惨な事態」期待してます。v-218
2009-09-21 Mon 19:29 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
いい天気!
本当に良い天気で気持ちよかったね~
ぽんたくんのナイスショットがたくさん☆
私のほうの更新はまたもや間遠くなりそうです・・・。
今日からサイパン行ってきまーす!
2009-09-22 Tue 12:29 | URL | タロママ #-[ 内容変更]
☆ぽんままさんへ☆
そうそう、ドッグランご存知なんですね。
駅を挟んで2つのドッグランがあるんですv-22
無料で、結構広いですよ。
でもでも、大変でしたよぉ~v-12
それは、また次回のお楽しみにしてくださいね!

☆咲耶さんへ☆
そうそう、青空の下でのランチは、最高においしいですよね。
初体験のクアアイナ、大満足でした。
でも、テイクアウトだから、ポテトはふにゃってたので、
お店でも食べてみたいな。
これは、ベイクオーターに行くっきゃないかなv-237
タロちゃんとの距離、近づいたのわかります??
何度か会うと、わんこ同士も分かるんですねv-22

☆ハナママさんへ☆
そっか、金沢八景に住んでたんですよね。
海の公園やシーパラに行くと、あそこら辺に住みたいな~
って、いつも思います。
シーサイドラインは、ちょっとのろいけど、
あののんびり~な雰囲気がいいんだよねv-22
私も、最近はあまりお菓子作らなくなっちゃって。
作るのも楽しいけど、やっぱ食べるほうが楽しいかもv-10

2009-09-22 Tue 12:35 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
お天気の日にお外でランチは
気持ち良さそう~v-291
v-45凄く美味しそう!!
ぽんた君の笑顔も輝いてますね!
タロママさんからおやつもらう時に、
ぽんた君がず~んって
前に出てたのも可愛らしいです。
2009-09-22 Tue 23:52 | URL | トコ #-[ 内容変更]
☆タロママさんへ☆
タロちゃんの到着を待ってる間に、ぽんた撮影会できたから、
ちょうどよかったかも!
いっぱい撮れちゃったよv-221
タロちゃんのお洋服振り返り写真も、かなりお気に入りの1枚です。
タロちゃん、じっーとしていられて、えらいよね。
ほんと、晴れてる日に外で遊ぶのは気持ちいいね。
また、芝生でまったりしましょv-238

☆トコさんへ☆
アボカドバーガー、おいしかったv-10
すごいボリュームだったけど、間食しました。
ぽんたも、(私に似て)食いしん坊なの。
タロちゃんを差し置いて、くれくれっ!って・・・
お恥ずかしい・・・
ず~んなぽんたを、可愛らしいって言ってくれて、
ありがとうございますv-22

2009-09-23 Wed 15:45 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
