The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のんびりゆったり in 根岸森林公園
2009-10-08 Thu 19:13
雨ばかりで、イヤですね~
ぽんたのお散歩、月曜の朝にちょこっと行ったっきり・・・
早くいつもの公園にお散歩に行きたいね~

少し前のお休みの日のこと

お出かけしたいけど、疲れるのはいやって時によく行くのが、根岸森林公園
ここは癒されるのよね~自宅から車で30分ほどのオアシスです。
ほら、こんな広い芝生が広がってるんだよ

P1010832_convert_20090925162235.jpg

ここは、日本初の競馬場があったところ。
今でもその名残の建物や、馬の博物館・厩舎や馬場もあります。

P1010853_convert_20090925162729.jpg

ぽんた、お馬さんにごあいさつ
びびってる…あたりまえか、ぽんたから見れば、ドでかい生き物だよね。
大丈夫だよ~!優しいお目めしてるでしょ~?

P1010764_convert_20090925163008.jpg

この子は、ポニー。
ちっちゃくてカワイイんだよぉ
こんなにお馬さんと触れ合えちゃいます。

P1010760_convert_20090925163208.jpg

黄色いお花、満開
ぽんちゃんにも笑顔いただきました

P1010780_convert_20090925163448.jpg

このお花、なんていう名前かな~?

P1010776_convert_20090925163758.jpg

やっぱり今日も、草の食べ放題が始まりました。
むしゃむしゃ…うまうま…
虫とかいるから、あんまり良くないんだけどね…
ぽんた、新鮮できれいなのを選ぶんだぞ~

P1010838_convert_20090925163950.jpg

mamaは、去年からマラソンを始めたんです 秋~春まで限定ですが。
ほらっ、ブログのプロフィールの筆者のとこ「趣味:マラソン」って書いてあるでしょ?
森林公園は、気持ちいいランニングコースがあります。 30分だけ走りました。
「mama頑張って」って、ぽんたが応援してくれてるはず
papaは、読書とお昼寝…

P1010814_convert_20090925170612.jpg

きゃっカワイイ
遠くから見たら、ポメ?かと思ったけど…
ペキニーズのチョコちゃん。真っ白でいい毛並み

P1010845_convert_20090925164958.jpg

ぽんたに興味シンシンのチョコちゃん。 ぽんた、腰が引けてるよぉ…

P1010840_convert_20090925165226.jpg

そんなこんなで、のんびりゆったり楽しい休日でした
秋の公園、最高
近々、また行く予定・・・



↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:6 | トラックバック:0
<<ピエトロランチ♪ | ぽんたんち             | ぽんとぼん in bond>>
この記事のコメント
懐かし~なぁ
根岸森林公園きれいですよね!
まだお馬さん居るんだ~
ぽんたくん怖くなかった?
チョコちゃんキレイなコートですね!
仲良しさん、のんびり休日でしたね♪
2009-10-08 Thu 20:31 | URL | あい #-[ 内容変更]
むしゃむしゃ、うまうま♪って~~v-22
ぽんなごも、サラダバーするだろうな~、うん、
間違いないv-363
これからの季節、日差しもやわらかいし、のんびり
過ごすには最高ですね~♪
お馬さん、乗りたいぃぃv-344
お馬さん、大好きなんです。
2009-10-08 Thu 21:18 | URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 内容変更]
☆あいさんへ☆
あいさんも以前行ったことあるんですね。
ほんと、いい公園v-22
小さいころから大好きな公園です。
お馬さん、いっぱいいましたよ~v-237
曜日や時間帯にもよると思うんですが、
このときは、5頭のお馬さんを間近で見れました。
ぽんたは、怖がってて、近づきたくなかったみたいだけど。

☆ぽんままさんへ☆
この時期のピクニックは、本当に気持ちいいですね。
パパは、気持ちよさそうにお昼寝していましたよv-22
お馬さん、かわいかったですよ。
馬って、目が優しい気がして、好きです。
乗馬デーってのもあるみたいです。でも、子供用かも・・・
ぜひ、晴れた日に行ってみてくださいv-237
ぽんなごちゃんも喜ぶと思いますよ。
2009-10-10 Sat 13:42 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
素敵な公園が近くてうらやましいです~~~
ぽんた君、お花が似合う~~~
オトメンな子ですね(*´▽`*)
また黄色とかオレンジとか似合います~

お馬さんとも触れ合えるぽんた君、
やっぱり社交的です~|
2009-10-11 Sun 11:47 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
森林公園は、いいですよね!
うちは、いつもv-252を見に行きます。
ぽんたmama凄い!マラソンですかぁ~
私もやる気はあるのですが、どーも体が動きません。
飲んでゴロゴロしてると
メタボ星に連れて行かれそうですv-356
健康にはv-30が一番なのは
わかってるのですが・・・意志が弱くて・・・
ぽんたmamaに尊敬のまなざしでございます。
2009-10-11 Sun 22:06 | URL | トコ #-[ 内容変更]
☆咲耶さんへ☆
ぽんた、お花が似合う?!
うれしいです~v-9 ありがとうございます。
下手するとお花までむしゃむしゃしそうですが・・・ははっ・・・
お馬さんとは、触れ合ったというか、無理やり近づけてみたというか・・・
かなり怖がってましたよ。
そりゃそうですよね。
きっと、ぽんたが今まで会った中で一番大きい動物だもん。
てまりちゃん、お馬さん目の前にしたら、どうなるかな~

☆トコさんへ☆
トコさん、お花見で行くんですねv-252
あそこの桜、すごいですよね。
芝生でお弁当も気持ちいいしね。
我が家もお花見は毎年「森林公園」です。
今年はぽんたも一緒にお花見できて、楽しかったな~。
マラソンと言っても、私は甘っちょろいもんで、
3日に一回30分ぐらい走る程度ですv-30
ま、やらないよりはいいかな~と。
メタボ星(笑)には行きたくないですよね~v-11
冬は、メタボ星に一歩近づいちゃう季節だし・・・

2009-10-12 Mon 10:54 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
