The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休日散歩は楽しいよ!
2009-09-26 Sat 23:14
2009.9.25.fri のこと。

今日はお休み。
シルバーウィークに仕事三昧だったので、その振り替え休日です。
仕事がお休みの日、朝は8時・夕方は5時頃に散歩に出かけます
この時間帯は、お散歩のゴールデンタイム
いつもの公園には、いっぱいワンちゃんが集まってきて、楽しいの
仕事の日は、この時間に行けないから、お休みの日だけのお楽しみ。

ではでは、お友達を紹介します

キャバリアのミシェルちゃん
4ヶ月の女の子。 元気いっぱいで、遊ぶの大好き。
可愛いでしょ~?

P1010876_convert_20090925190405.jpg

ポメラニアンのフラッフィーちゃん
この子も元気な男の子。
得意技は、逆立ちおしっこ

P1010639_convert_20090925190934.jpg

ぽんた(右)とフラッフィー(左)ちゃんの、ダブルポメ尻
毛のカンジがぜんぜん違うね。

P1010631_convert_20090925191058.jpg

チワワのショコラちゃん
ほんと、ミニミニでかわいいの! これで、2キロあるっていうからビックリ。
臆病でね、ママの足元でプルプル震えてる姿がいとおしい・・・

P1020267_convert_20090925191245.jpg

ボクサーのキョウスケくん
めちゃめちゃ大きいんだけど、優しくて、甘えん坊なんだよ。

P1020281_convert_20090925191538.jpg

キョウスケくんの後ろをスタスタあるくのは、コーギーのハナちゃん

P1020286_convert_20090925191758.jpg

締めは、この子でしょ!
フレンチブルのハマグリちゃん
この格好、かわいいでしょ。
和装がよく似合ってるよ。

P1010909_convert_20090925192325.jpg

あっ、ぽんた、忘れてた・・・

 ぽんた、9月23日で10ヶ月になりました 
元気に成長してくれて、ありがとうね

シーズーのくうたくんと、チュッ

P1010908_convert_20090925192509.jpg

ボールを見つけたぽんた。
ぽんたにはちょっと大きすぎない?

P1020098_convert_20090925192727.jpg

ぽんた、他のワンコに吠えられたり、しつこくされると、
端っこのほうの草むらに隠れるの
じーと様子をうかがってる・・・ははっ 
そんなとこいないで、出ておいで


P1010626_convert_20090925192852.jpg


話は変わって・・・
ブログの左側、筆者のプロフィールのとこ、
「趣味:お菓子作り」って書いてあるでしょ?
ブログ始めてからは、サボってましたが、
気合いを入れなおして・・・バナナマフィンを作ってみました
最近、夫婦揃って、バナナの魅力にハマッテまして・・・
ホットケーキミックスを使ったのですが、思ったよりふんわり!
なかなか上出来かな

P1020302_convert_20090925193031.jpg




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

別窓 | お散歩 | コメント:5 | トラックバック:0
<<「ange」 に集合! part.1 | ぽんたんち             | 海の公園ピクニック Part.2 「過酷なラン」>>
この記事のコメント
わっ!バナナマフィンおいしそっv-22
そんな時、ぽんたんは何もらっているんだろ~v-353
ぽんたん、隠れている姿、かわいいなぁv-344
ぽんなごは(基本)お散歩しないので、他のわんちゃんとはドッグカフェでこんにちは~ってするくらいなんですよ。
たぶん、吠えられたら・・固まる。で、抱っこ~v-356だろうなぁ(想像ですが)
ぽんたんのゆっくりお散歩DAYはとっても楽しそうv-354
2009-09-27 Sun 00:14 | URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 内容変更]
お友達~
着実に増えていってますね。
てまりは本当にワンコと遊ばないのでうらやましいなぁ~
無邪気なぽんたくんにきゅんきゅん~♪
そして10ヶ月おめでとうございます!

なんかいろいろあってベイクにばかり行ってる気がします。
SWも行ったのですが、やっぱお仕事でしたのね。
祝日でしたし(つд・)
10月になったら・・・火水に頑張ってベイク行きますので、
逢って下さいませ~

バナナマフィン美味しそう~
売ってるやつみたいです~
私も最近バナナケーキばかり作っています(笑)
バナナについても語りたいです<え?!
2009-09-27 Sun 00:19 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
おめでとうございます
遅くなりましたがぽんたくん、10ヶ月おめでとうございます。あと2ヶ月で1歳ですね。やっぱちいさいけど前に比べるとずいぶんおおきくなりましたね。v-254
ハナときょうすけくんのツーショットありがとうございます。
ハナはジャンプしてきょうすけくんの耳やしっぽをねらっていきます。そのとききょうすけくん、しっぽぷりぷりしてるんですよv-10
また公園でみんなでわらわらしてる写真とりたいですね~
2009-09-28 Mon 10:35 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
お散歩凄いですね、時間たいでこんなに集まるとは
楽しいひと時ですよね、
いろんな種類のわんちゃんに合えるのも魅力的
ぽんたくんはとってもやさしいのね!
2009-09-28 Mon 15:55 | URL | あい #-[ 内容変更]
☆ぽんままさんへ☆
バナナマフィン、ぽんたには一口もあげませんでした。
ダイエット中だからね。
おねだりを一生懸命してたけど、ガマンv-237

ぽんなごちゃんは、お散歩しないんですね。
室内がドッグランなんですもんね。
ポメならそれで十分かも。


☆咲耶さんへ☆
ありがとうございますv-10
ぽんたも、他のワンコとは遊ばないんです・・・
でも、いつか追っかけこやじゃれあいをしてくれるんじゃないかと
期待して公園に行っているけど、なかなか・・・

10月、是非是非ベイクでお会いしましょうv-238
10/21・21以外は、今のトコOKですよ。
メルフォーム付けておきましたので。

バナナ、咲耶さんも好きですか?!
バナナケーキ、お得意なんですね。
バナナ話で盛り上がりましょうv-237


☆ハナママさんへ☆
ありがとうございますv-238あと2ヶ月で1歳か~。
大きくなったよね。
ウチに来たときは、1.6キロでした。今は2.8キロ。
これ以上、太らないようにしなきゃ。

きょうすけくん、この日初めて写真撮れました。
ハナちゃんとの2ショットは、偶然ゲット!
ワンコいっぱいで、ホントいい公園ですよねv-22


☆あいさんへ☆
そうなんです。いろんなワンコに会えますよ~この公園v-22
大きいワンコから小さいワンコまで。
ぽんた、なかなか他のワンコとは遊ばないのが残念なんだけど、
papaやmamaについてダッシュv-30はよくやります。
ぽんた、「やさしい」ってお言葉、嬉しいですv-238
少し怖がりで、マイペースなだけかも。
2009-09-29 Tue 09:46 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
