The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初めてのオフ会×バーベキュー
2009-07-05 Sun 23:08
ぽんたは、今まで一度だけ「オフ会」ってやつに参加したことがあるのだぁ

今年のゴールデンウィークのこと。(かなり前やん!)
記念すべき初のオフ会は・・・なんと「ビーグルの集い」
ビーグル5頭にぽんた1匹。
(ビーグルは「○頭」って数えるのが似合うけど、
        おチビなぽんたは「○匹」ってかんじよね・・・)
と、人間8人で、バーベキューで~す in 野島公園バーベキュー場

CIMG4615+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20090705221058

ビーグルを愛するビスママに誘ってもらったのです。
ビスママとは高校の同級生。よく飲みに行くお友達だよ。
ビスくん&チャトくんの2ショット なんだか、似てない?

CIMG4574_convert_20090705221818.jpg

チャイちゃん&ルイちゃんのなかよしコンビ。毛色がきれいだね~!

CIMG4565_convert_20090705222355.jpg

そして、パピービーグルのメルシーちゃん。
ちっちゃくてかわゆいのぉ!(写真いいのがないのが残念。。。)

ぽんたは・・・というと・・・元気いっぱいのビーグルチームに入れず・・・
一人で枝やら葉っぱやらをかじっておりました。
でも、みんなにかわいがってもらったね。ありがと~

CIMG4583_convert_20090705225307.jpg

お肉やら焼き鳥やら、お取り寄せまでして頂いちゃって!さすが、おいしかった~
準備から片付けから、なにからなにまでお世話になってしまって、本当にありがとう。
なにより、ぽんたを仲間に入れてくれてありがとう。ビスママのお陰だね。

今度は、ポメの会にも参加したいな
ぽんたmamaのお仕事は火・水休みなので、なかなか土日のイベントとかに
参加できないの。(この日は有給を頂いての参加でした☆)
火・水あたりで&横浜あたりで、ポメの会があるときは、
ぜひお仲間に入れてくださいね








別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0
<<相棒のプーさん | ぽんたんち             | 根岸森林公園の桜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
