The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5ワン6ママランチ in ピエトロ
2009-10-17 Sat 20:30
2009.10.13.TUE のこと。

2日前の天気予報では、雨の予定だったこの日
前日に天気予報が変わり、朝、カーテンを開けると見事に晴れ渡ってるじゃ~ん
天気予報、信じちゃダメね~。
ウチのバルコニーから見た秋晴れの空です

CIMG7321_convert_20091016000405.jpg

今日は、お散歩仲間のワンコ5匹+ママ6人とランチ
papaもお休みだったけど…ごめんね…お留守番よろぴく。
さっ、ぽんた、遊びに行くよ~
ぽんた 『なんか楽しいことするでしゅか?』

CIMG6688_convert_20091016000529.jpg

★本日のメンバー紹介★

ミニチュアダックスのガブくんです
いつもクールなガブくん。
今日もカッコいいぞ~!

CIMG7488_convert_20091016000800.jpg

コーギーのハナちゃん
なんて可愛いお洋服
おしとやかに決まってるね。

CIMG7490_convert_20091016001021.jpg

シーズのまろくん
おとなしくて、いつもいい子ちゃんだよ。

CIMG7491_convert_20091016001314.jpg

パピヨン×チワワのりきとくん
今日は仲良しのくうたくんが来られなくなっちゃって残念だね。

CIMG7493_convert_20091016001629.jpg

今日も、イタリアンレストラン ピエトロバルコーネです
ついこないだもアップしたお店ですが…
ワンコOKなテラス席が広くて、大人数でもゆったり~

注文したのは、平日限定のランチ1100円。
これがお気に入りなの~
2種類選べるメインは、
チキンと白菜のクリームパスタ&彩り野菜のリゾットにしました。
セットになっているサラダバー&ブレッドバーもいっぱい頂きましたよ。

CIMG7500_convert_20091016002029.jpg

お隣のりきとくんと2ショット

CIMG7511_convert_20091016004020.jpg

りきとくんママにもらった牛革のおやつ、
ぽんたがいつももらえないビックサイズで、
美味しそうにずーっとカミカミしてたね。
りきとママ、ありがとう
おとなしくカミカミしてくれてたお陰で、mamaはゆっくり食事ができました。

CIMG7497_convert_20091016003226.jpg

ママがお手洗いに行ってしまったとき、さあ、ワンコはどうなる?
ワンコの行動を観察してると面白かったよ。

ハナちゃんは、『早く帰ってきて~』と、ママのいなくなった方を向いてワンワン!

まろくんは、プルプル震えちゃって、不安そう。

りきとくんは、おとなしくお座りして、じーっとママのいなくなった方を見つめてる。

ガブくんは、席が遠くてよく見えなかったけど・・・
  マイペースなガブくんだから、大丈夫そうね。

ぽんたも、とりたてて淋しがることなく…
  でも、mamaが戻ると尻尾フリフリしてくれるから、嬉しいね

CIMG7513_convert_20091016003359.jpg

ここで、りきとママのお嬢さんとはバイバイ。
お腹いっぱいになったワンコ5匹+ママ5人は、
根岸森林公園にお散歩に向かいます
みなさん、私の運転、危なっかしくてスミマセン…

長くなったので、森林公園散歩は、次回に続く…




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:8 | トラックバック:0
<<5ワン5ママでお散歩 in 根岸森林公園 | ぽんたんち             | 鍋パーティー in ぽんたんち>>
この記事のコメント
おおおー
ぽんたmamaさんはランチするお友達が多くてうらやましい~
うちは近所のお弁当屋のおかんさんがポメ飼ってるので
話はするんですが~
しかし、ここのピエトロさん超お得ですね~

ぽんたくん、噛み噛み上手だね~(*´▽`*)

横浜の方はいっぱい行きたいとこがあるのですが、
なかなか追いつかない~
さすがにいろいろ出かけてはいるけど、
まだぽんたくんと会うのはまずそうです・・・
2009-10-17 Sat 23:26 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
ほんとこの日は晴れてよかった!
バルコニーから撮った写真きれいですねv-10さすが7階は見晴らし最高v-221
ハナが上を見上げてる写真、なかなかいいですね~。
ピエトロでもみんなおもったよりおとなしくしてくれてよかった。もしぺりちゃんがいたらどうなってたんだろう・・・
ハナと大暴れしてテーブルひっくりかえしてたりして・・・v-12
次回はいよいよ公園ブログですね。たのしみ!!
2009-10-18 Sun 12:39 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
お散歩仲間さんですか?
いいですよね~楽しそう
そうそう、ママさんたちがトイレとかいった時面白いですよね!
イベントのときとか、いつもクールな子ダメだったりね!
ぽんたくんの笑顔見てると楽しさが伝わってきます♪
2009-10-18 Sun 23:29 | URL | あい #-[ 内容変更]
☆咲耶さんへ☆
ピエトロ、平日は特にお得で、すっかりお気に入りですよ。
ぽんた、基本的にいつでもどこでもカミカミばかりだからv-237
お散歩では、枝を噛み、芝生を噛み・・・
家でも、ボーンやボールを噛み・・・
ぽんたにとっては、カミカミが一番落ち着くのかもね。
てまりちゃん、お忙しそうですね。
秋は、楽しいイベントもいろいろやってるから、
遊びに行く機会も増えますもんね。
落ち着いたら、てまりちゃんと咲耶さんのお暇な平日にでも、
お会いできる日を楽しみにしてますねv-238


2009-10-19 Mon 08:03 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ぽんた君は、イイ子でママを待ってられるのですね。
笑顔で迎えてくれると抱きしめてあげたくなり
ますね!
ぽんたmama、凄い!
お友達を乗せて森林公園までは、
ぽんたmamaの運転なのですね。
私なんて方向音痴だし、ナビがあっても高速に
乗ってしまったりするので最強に危ないです。
2009-10-19 Mon 13:01 | URL | トコ #-[ 内容変更]
☆ハナママさんへ☆
ほんと、楽しかったv-237
ありがとうございます。
確かに!ペリちゃんが来てたら、ハナちゃん、ハッスルしちゃうね。
このハナちゃんの写真をメールで送りたかったんです。
でも、エラーで失敗・・・容量が重いのかな。
7階、けっこう視界が開けますよ~v-22
でも、午後の日差しは強いので、夏はめちゃ暑いですが・・・v-11
今度、遊びに来て~v-238


☆あいさんへ☆
ぽんたも、楽しかったことと思いますよ。
おやついっぱい頂いっちゃって、さぞ、満足したことでしょうv-221
そうそう、ママがお手洗いに行ったとき、
思わず観察しちゃった!
犬の個性もいろいろですよね。
甘えん坊なゆきちゃん、あいさんが席を外したら、
めちゃ寂しがりそうだねv-9


☆トコさんへ☆
ね~、帰ってきて尻尾フリフリで喜んでくれると、
ほんと、幸せか感じちゃうv-238
トコさんなんか、3倍幸せなんじゃないですか~?!
運転ね、ゴールドになってから練習し始めたぐらいだから、
ぜんぜんうまくないの・・・
いつも、ダンナに助手席から注意されてばかり・・・
遠くには行けませんが、行きつけの森林公園ならバッチリです。
5人5ワンで1台だから、かなりギュウギュウで、
空気が薄い感じでしたよぉ。
トコさん、レースのドレス、手作りなの~??
すご~い! 尊敬します! 
あんなに素敵なドレス作れちゃうなんて!
あの場で販売でもしたら、高値が付くこと確実ですよv-22
2009-10-19 Mon 21:15 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
とってもかわいいぽんたクンと素敵なお空に応援ポチッ!!X2
させていただきました。
また訪問させていただきますネ☆
2009-10-20 Tue 10:53 | URL | aiko eclat BSTA #-[ 内容変更]
☆aikoさんへ☆
ご訪問ありがとうございます。
ポッチッもしていただいて、嬉しいですv-238
秋の空はきれいですよね~
写真もキレイに写る気が・・・気のせいかも?
2009-10-20 Tue 21:41 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
