The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5ワン5ママでお散歩 in 根岸森林公園
2009-10-20 Tue 21:35
こんばんは
前回の続きです。

イタリアンレストラン ピエトロバルコーネ でお腹いっぱいになった5ワンコと5ママ、
お次に向かったのは、根岸森林公園
ここは「ぽんたんち」で何度も登場している、大好きな公園なんです。
ピエトロからは、車で40分ほど
すでに、午後4時。だんだんと暗くなってくる頃だね。
でも、この時間帯にお散歩に来る人は多いはず
ってことは、たくさんのワンコに会えるはず

ぽんた、気持ちでしょ~
ぽんたは、芝生の上が大好きだもんね
歩くのも食べるのもね。

CIMG7546_convert_20091017215436.jpg

さて、まず出会ったのは、ワンコではなくて「うさぎ」ちゃん
きゃわいい~
うさちゃんも、ママと一緒にお散歩ぴょんぴょん、楽しそうだね。

さっそく、興味津々のワンコたち
うさちゃんにクンクン攻撃開始

CIMG7521_convert_20091017220527.jpg

あっという間に取り囲まれるうさちゃん・・・
あぁ~~~、あんたたち、かわいそうだから止めてってば・・・
完全にびびってるうさちゃん、楽しいお散歩を邪魔しちゃってごめんね

CIMG7522_convert_20091017221634.jpg

芝生の上は、写真も絵になるよね~
ワンコの表情もイキイキしてる
ほらっ! ハナちゃん

CIMG7559_convert_20091017222131.jpg

ほら、ほらっ! まろくん

CIMG7525_convert_20091017233550.jpg

この子、カワイイでしょ~?
シーズー×チワワだって
まろくん、チワワのお嫁さん、もらっちゃう??

CIMG7535_convert_20091017221219.jpg

この子の他にも、たくさんのワンコに出会いました。
その様子・・・ワンコ、うじゃうじゃ・・・
でも、こんなもんじゃなく、本当はもっと「うじゃうじゃ」してたんだよ~
ちなみに、遠くに見えるのは、高校生のカップル。
放課後の公園デート、なんとも、初々しい
でも、ワンコたちがお邪魔しに行っちゃったけどね。

CIMG7558_convert_20091017234901.jpg

りきとくんママにおねだりすれば、何か美味しいものがもらえる
と思って、頑張ってアピールしてるよ…
でぶるよ…ぽんた…

CIMG7555_convert_20091017233838.jpg

ぽんた、怒ってる?
じゃなくて、ぽんたのあくびシーンだよ でもなんだか、恐っ
今日は、お昼寝してないもんね~
帰ったら、バタンキューだね

CIMG7548_convert_20091017234143.jpg

すっかり夕暮れの森林公園。
すんごく充実した、楽しい一日でした。

CIMG7564_convert_20091017234319.jpg

みなさん、私のお休みに合わせてくれて、ありがとうございました
ぽんたと私と遊んでくれて、ありがとうございました
次の企画も楽しみにしてま~す




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:6 | トラックバック:0
<<公園ハシゴしちゃいました! | ぽんたんち             | 5ワン6ママランチ in ピエトロ>>
この記事のコメント
すごい~
やっぱり人気のスポットだけあって
わんこいっぱいですね~
しかもうさぎ?!
ビックリです~~~
みんなで夕方まで楽しかったでしょうね~
お疲れさまでした~

あ、11月の第二週くらいならぽんたくんに会いに行けそうかな~
ご検討下さい~~~
2009-10-20 Tue 21:55 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
な~んかいい感じ~夕暮れの森林公園♪
たそがれちゃいそう♪♪
みんな元気そうでなによりです☆
秋になると、雑草も少なくなるし、新芽もないから、
我が家のぽんたのサラダバーも少しは落ち着くかな?
にぎやかに遊べてほんとに楽しそうでよかったね!
ぽんたん♪
2009-10-21 Wed 00:02 | URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 内容変更]
ハナとウサギ、なかなか撮れない写真ありがとうございますv-10かわいいうさちゃんでしたね。
わんこたちからみればうさちゃんはぼくたちとなんかちがう!!
って感じなのかな?
ほんときれいな公園でしたね。芝生はふかふかしててわんこたちの足にはいいだろうしv-218
夕暮れの写真もすごくきれい。また行こうねv-411
2009-10-21 Wed 10:20 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
ぽんたmamaさんこんにちは
先日は訪問&温かいコメントありがとうございました。
みんな大きな芝の上で楽しそうですねv-22
夜はきっといい夢みたんでしょうねv-238
本日の応援ポチポチッ!!おくります(^_-)-☆
2009-10-21 Wed 11:11 | URL | aiko eclat BSTA #-[ 内容変更]
芝生っていいですよね!
うさちゃんビックリしちゃってますよね、
わらわら沢山よってきて、
お散歩にはいい季節ぽんたくん
みんなで楽しいお散歩よかったね!
2009-10-22 Thu 14:33 | URL | あい #-[ 内容変更]
☆咲耶さんへ☆
うさぎ、びっくりでしょ~??
うさぎのお散歩、初めてみましたよv-9
ワンコたちも「なんだコリャ!」って感じだったんだろうな。
ワンコも次から次へと出会えて、楽しい公園ですよ。
11月2週目、ばっちり空いてます~v-237
てまりちゃんに是非会いたいv-22

☆ぽんままさんへ☆
ほんと、秋の夕暮れはたそがれちゃいますね。
最近は、夕方になると急に肌寒くなるから、
ちょっと切ないです。
でも、ワンコたちは今が一番元気な季節なんだろうな~。
暑いときに比べると、動きが違うものv-219
そうですね、ぽんたのサラダバーが落ち着くといいな。
でも、芝がだめなら、枝とかどんぐりに走りそうです・・・

☆ハナママさんへ☆
そうそう、芝生は、ワンコの足にとってはいいだろうねv-22
気のせいかもしれないけど、芝生の上を歩くワンコたち、
いつもより足取り軽くてルンルンしてるような気がする・・・
是非、また行きましょうね。
今度は、ランチしながらのんびりまったりしたい!
桜の季節にでもv-252

☆aikoさんへ☆
芝生の上で、みんな生き生きしてました!
でも、ぽんた、帰ったらぐったりでしたよ~v-48
きっと熟睡できたことと思います。
楽しい夢を見てくれてるといいな~
ママも夢に出てきてくれると嬉しいなv-238
ポチッ、ありがとうございますv-237

☆あいさんへ☆
うさちゃん、かなりびびってたからなぁ・・・申し訳なかったですよ。
うさちゃんの飼い主さんは、ワンコたちに囲まれて、冷や冷やしてたかもね。
でも、うさちゃんもカワイイな~v-238って思いました。
ほんと、お散歩にいい季節になりましたね。
ポメはあんまりお散歩必要ないけど、ついつい出たくなっちゃいますv-221
2009-10-22 Thu 22:02 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
