The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
公園ハシゴしちゃいました!
2009-10-23 Fri 20:14
本日、ぽんた11ヶ月になりました~
ぽんた、健康でいてくれて、ありがとうね


2009.10.20.TUE のこと。

今日はお休み
お休みの日は、ゆっくりお散歩ができるよ~
時間があるので、公園をハシゴしてみました。
いつもの公園より少し先まで歩いて、「四ツ切公園」にやってきました
ぽんた、滑り台に乗ってみて~
おりこう!おりこう!
滑らせてみたい けど、パパがいる日にしようね。

P1020880_convert_20091022230646.jpg

この公園で出会った、トイプードルの「モコ」ちゃん
写真OK頂きました!
きれいにカットしてあるね。 かわい~

P1020887_convert_20091023000517.jpg

お名前通り、モコモコでコロコロだね~

P1020886_convert_20091023000630.jpg

さて、いつもの「港南台北公園」に戻りましょ
今日は風が強い
ぽんたの涙も、いつも以上に溢れちゃうね…
風に立ち向かうぽんた。
そうだ!その調子!強く生きるんだぞ

P1020903_convert_20091023001018.jpg

バーニーズマウンテンドッグの「きなこ」ちゃん
オヤジ座り~ 貫禄たっぷり~

P1020866_convert_20091023001324.jpg

シーズーの「くうた」くん、仲良しの「りきと」くんを待ってるんです

P1020865_convert_20091023001758.jpg

すっかり秋ですね
公園も落ち葉がいっぱい。
焼き芋が何回でもできそうなぐらい!

P1020905_convert_20091023000755.jpg

ご近所のコスモスです

P1020506_convert_20091023001956.jpg

今年のコスモスショットは、これだけになりそう・・・
ぽんたんちでは、毎年「くりはま花の国」にコスモスを見に行くのですが、
今年は、行こうと思ってた週に、台風の襲撃に遭い・・・
ぽんたをコスモス畑に連れてってあげたかったな
もうどこも摘み取りの時期だもんね。来年こそ行こうね
ぽんた、スマイル~

P1020876_convert_20091023002154.jpg

10月だけど、満開の朝顔も発見
大きく花びらを開いて、頑張ってる~
透き通るようなブルー、元気がでます

P1020759_convert_20091023002356.jpg




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

別窓 | お散歩 | コメント:5 | トラックバック:0
<<秋のBBQ in 海の公園 | ぽんたんち             | 5ワン5ママでお散歩 in 根岸森林公園>>
この記事のコメント
ほんたくん、あとちょっとで1歳ですね。はやいものです。
トイプーのもこちゃん、どっかであったことあるような・・・
ものすごく記憶があいまいなんですけど・・・v-394
滑り台の上で風になびかれているぽんたくん、かっこいい。TMレボリューションの西川とユニットくめそうv-426
コスモスとあさがおの写真きれい。同時に咲いてるなんて不思議な感じですねv-344
2009-10-23 Fri 21:33 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
11ヶ月おめでとうございます~(*´▽`*)ノ
来月はいよいよ1歳ですね~
時間が合えば一緒にお祝いしてあげたい~
だっててまりも23日生まれだから(/へ\*)))
旅行で1歳3ヶ月迎えました。

くりはま、なんか台風でコスモス残念な事になったみたいですね。
花は見どころが少ないのに天気に左右されるのが悲しいですね。
でも、そんなのぽんた君のスマイルで飛ばしちゃえー
そんなぽんた君の笑顔が大好きです(*´▽`*)
2009-10-23 Fri 22:36 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
いまどきの滑り台は、おしゃれな
ピンクなのですねv-291
私の小さい頃とは大違いですv-402
仕事してるとお休みの日が待ち遠しいですよね。
私も今日、お散歩しようと思っていたのですが
寝過してしまったら、雨がふってきちゃってv-356
ぽんた君、来月はお誕生日ですね!
これからもパパとママの愛情いっぱいもらって
大人の階段を上って行ってねv-353
2009-10-24 Sat 17:53 | URL | トコ #-[ 内容変更]
☆ハナママさんへ☆
トイプーのモコちゃん、会ったことある?
北公園には来るかどうか分からないけど、
めちゃ可愛かったから、また会えるといいな~。
TMとユニット?! そりゃスゴイ!
親としては、そんなぽんたも見てみたいv-238

☆咲耶さんへ☆
そうですよね~
てまりちゃんと同じ23日生まれですもんね。
一緒にお祝いできたら、楽しいだろうな~v-274
てまりちゃんは、楽しい旅行がプレゼントになりましたね。
でも、ぽんた、あと1ヶ月で1歳になっちゃうと思うと、
ちょっと淋しいような・・・
どんどん大人になっていっちゃうんだな~なんて思って。
複雑ですね。
ぽんたの笑顔大好きって言ってくれて、
ありがとうございますv-9
嬉しいv-237

☆トコさんへ☆
そうそう、かわいい滑り台だったんですよ。
確かに昔は、木か鉄板みたいなやつだけでしたよね~
でも、これならぽんたが滑っても大丈夫かな、と思いました。
休みの日、毎日待ち遠しいですv-237
休みの日に遊ぶために、仕事してるようなもんですから。
特に、ぽんたと暮らすようになってから、ますます待ち遠しくて。
いっぱい一緒に行きたいと所があるからね。
来月、ついに1歳のお誕生日ですv-274
大人の階段、登って欲しいような、登って欲しくないような・・・


2009-10-25 Sun 12:43 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ぽんたくんとってもいい笑顔ですね!
楽しい~って本当に聞こえてきそう
お散歩大好き、健康が一番
一日一日が大切におもえますね!
2009-10-26 Mon 18:15 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
