The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと嬉しい事 & 秋のBBQ≪番外編≫ 
2009-11-06 Fri 19:30
そうそう、すっかり忘れてた~
「Wan」の10/14発売号、もうとっくに出てるのに、買ってなかった
って、思い出して、先日本屋に駆け込みました
今回のテーマは「ポメラニアン愛」だからね
ぽんた、出てるかな・・・ドキドキ・・・
あっ、いた~~ 雑誌に載るのはお初です
ぽんた、撮影会とかも行かないし、雑誌に載る機会なんてなかったんですよね。
みなさんの可愛いワンコ写真を見ていて、羨ましいな~とは思ってたの・・・。
、「てまり日和」のてまりママさんから、写真応募の情報を頂き、
初めて応募してみたんです。
我が子が雑誌に載ってるってなんて嬉しいの~

P1030333_convert_20091031000831 - コピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて・・・
2009.10.21.WED 海の公園バーベキューの番外編です
間に他のネタを挟んじゃって、アップするのが遅くなりましたが・・・
ちょっとおもしろい写真が撮れたりしたので、載せちゃいますね

とりあえず、海と八景島シーパラダイスをバックに

P1020934_convert_20091024214409.jpg

ビスくんも気持ち良さそうです。 ビーグルはアウトドアがよく似合うね

P1030017_convert_20091024213346.jpg

ビスくんが到着したとき、ぽんた、ビスくんの元気の良さにびびり、
草むらに避難…
お~い、いきなり逃げないで~

P1020946_convert_20091024213251.jpg

いつまでたっても、2匹の距離は縮まらず(笑)
ぽんたはビスくんのリードが届く範囲を分かってるようです。
ギリギリのラインまでしか近づかないの~
賢いんだかなんだか…

P1020981_convert_20091024080029.jpg

ここはぽんたの好きなものがいっぱい それは、枝
おっ、いつもより大物にチャレンジしてるね
いつの間にか、どんぐりも堪能してたようで…カリカリいってました…
どんぐり、体に悪くないかしら? 心配・・・。

P1030020_convert_20091024215950.jpg

ビスくんも大物と格闘中
これは、ビールを冷やしていた氷の塊。
つるつる滑りながらも、ガリガリ・バリバリ、かなり幸せそうにかじってました
おなか壊さないでね。

P1030021_convert_20091024214206.jpg

ビスくん、どうした
木と一体化してるではないか
木から垂れ下がったロープに興奮ぎみのビスくんです。

P1030003_convert_20091024220126.jpg

ビスくん、豪快にバケツ飲み~
それ、使い終わった炭なんかを入れるバケツなんですけど…
大丈夫なん? ビスママさんがいいって言うから大丈夫かぁ…

P1030008_convert_20091024220307.jpg

そんなビスくんを、もの珍しそうに見つめるぽんたなのでした

P1030009_convert_20091024220531.jpg

そんなこんなで、とっても楽しかった秋のバーベキューでした
人間だけより、ワンコと一緒のほうが楽しいねやっぱり




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:4 | トラックバック:0
<<きれいになったよ♪ | ぽんたんち             | 初めてのマラサダ & ランチバイキング×3>>
この記事のコメント
大小
最後の写真うけるぅ~。
ちいちゃい器にお水をいれてもらったポンちゃんと、
バケツがぶ飲みのビス。
ポンちゃんの冷ややかに驚く姿がGoo。
わんこってほんと表情豊かでみててあきないよね~。
2009-11-06 Fri 22:42 | URL | ビスママ #3hri4u1c[ 内容変更]
やっぱり、アレぽんた君だったんだ~
だってぽんた君スマイルだもんね~
違ったら・・・と思うと聞けなくて~

てまりは残念ながら載らなくて、ぽんた君と一緒できなかったけど、
ぽんた君が載ったのはすごく嬉しいよ~
写真も本当可愛らしい感じでイイと思いました(*´▽`*)

しかし、皆枝好きなんだね(^-^;
2009-11-07 Sat 20:54 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
自分のワンコが雑誌に載るってうれしいよね。
ぽんたくんかわいいもん!自然にかわいかんじが
よかったんだろうね。
うちもコーギー特集のとき応募してみようかな??

ビスくんって豪快だよね!!
ぽんたくんたじたじだね。
なかよくなるといいねv-221
2009-11-09 Mon 00:29 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
☆ビスママさんへ☆
うけるよね~v-237
ぽんた、本当に不思議そうに眺めてたもんね。
違う犬種だと、見慣れない光景がいっぱいで
楽しいよねv-218
もう少し、ビスくんにもお近づきになれたらいいんだけど。


☆咲耶さんへ☆
ぽんたの雑誌デビュー、咲耶さんのおかげですよ~
咲耶さんがブログに情報を載せておいてくれたから。
ありがとうございますv-238
この写真は、数ヶ月前のだから、まだあどけなさが
残ってて、お気に入りなんです。
いつか、てまりちゃんと一緒に載れたらいいですね~v-22

てまりちゃんも、地面クンクン派ですもんね。
ぽんたも、いつも下ばっかり見て、噛める枝を探してます・・・。


☆ハナママさんへ☆
ハナちゃん、美人さんだから、雑誌に載れそうv-22
コーギー特集やるのが事前に分かったら、教えるね~。
ぽんたのこの写真、私も旦那もお気に入りなんです。
だって、楽しそうにボールで遊んでるんだもん。
楽しそうにしてると、やっぱりいい写真とれるよね。

ビスくん、新鮮だったよ~
北公園は、あまりビーグルいないもんね。
ビーグル、パワフルだよv-237
2009-11-09 Mon 10:17 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
