The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
papaさん、ありがと~
2009-10-28 Wed 19:15
こんにちは。

昨日は、mamaのバースデーでした
何回目の?? 忘れました~! ってことにしておいてくださいな。
お友達に、お祝いのメールやプレゼントをいただき、ルンルンな一日でした
みなさんからも、お祝いコメントいただいて、嬉しかったです
ありがと~

papaさんはお仕事。
あっ、papaさん、帰ってきた~~ 今日は、早めに帰ってきてくれたのね。
鍵の音がすると、ぽんたは玄関にダッシュします
私はお料理しながらpapaさんを待ってると、
「お誕生日おめでとう!」ってpapaさんが手渡してくれたのは、ケーキ
嬉しい~~ ありがとう。
バースデープレート付ですよ。

P1030091_convert_20091028120658.jpg

ぽんたも食べたいよね~
何を食べてても、すぐに駆け寄ってくるぽんた。
でも、今日の勢い、いつもにも増して興奮気味

P1030093_convert_20091028122916.jpg

このテーブル、高さが自由自在に変えられるので、
ぽんたが登れない高さにしてるんだけどね、
手が出る!手が出る!ケーキを手繰り寄せようと必死

P1030101_convert_20091028123307.jpg

papaさん、「ケーキしか買って来られなくてごめんね~」って言うけど、
ケーキが一番嬉しいよ~ありがとう
なにより、美味しかったわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、今朝のお散歩 いつもの公園へ
チアガールのお洋服のハナちゃん

P1030106_convert_20091028121240.jpg

今日も元気に、おしりフリフリで飛び回ってました。

P1030102_convert_20091028121114.jpg

こちらは、ミシェルちゃん
おやつに反応した瞬間!
っていうか、結構長い間、この体制だったね。
おみごと

P1030107_convert_20091028123451.jpg

ハナちゃんと、ミシェルちゃん、よく絡んで遊びます。
泥んこになってますよ~
でも、いいんだよね。
元気に遊ぶことはいいことだこちらも楽しくなっちゃうし~。

P1030115_convert_20091028121700.jpg

おっぴろげ~

P1030117_convert_20091028122533.jpg

もうすっかり秋の公園。
赤や黄色の葉っぱがいっぱい落ちてるね。
ちょっとした紅葉をバックに、ぽんた、ポーズ

P1030137_convert_20091028122713.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10/31は、Halloween ですね
街は、Halloween の飾りつけがいっぱい!
会社の近くの商店街でも、かぼちゃのランタンが飾ってありました。
小学生が作ったんだって! 

P1030044_convert_20091025074546_20091028124243.jpg

みなさん、Halloween は「かぼちゃ料理」とかしますか??
私は、特に何もしていなかったけど、
今年は、なにか一品ぐらいは作ろうかな~
かぼちゃグラタンがいいかな~



↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0
<<オリエンタルなディナー☆ | ぽんたんち             | 秋のBBQ in 海の公園>>
この記事のコメント
かぼちゃってどんなお料理にしても美味しいですよね~♪
かぼちゃグラタン!いいわぁ~v-10
以前住んでいたところでは、ハロウィンの日に仮装して街中を歩いたんですよ~、お菓子が袋にいっぱいになりました☆
白雪姫に出てくる魔法使い、とか、不思議な科学者、とか
かえる(←これ、けっこう好評でした!)に変装してました。

ぽんたん、ケーキ、あともうちょっとで届きそう~♪
苺、もらえたかなv-290
2009-10-28 Wed 22:36 | URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 内容変更]
可愛らしいケーキ~
ダンナ様の愛がこもってますね~(*´▽`*)
ぽんたくんもやっぱりケーキ好きだよね・・・
てまりも香りだけでメロメロだよ~
もちろん、食べた事はないけど、好きな味ってわかるんだよね。

ぽんたくん、秋が近づいてちょっと大人びた感じがしました。
紅葉のせいかな~
2009-10-28 Wed 23:53 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
おめでと~
お誕生日おめでとう!
&結婚記念日おめでとう!!

いつまでもいつまでも、仲良し夫婦でね。
私の憧れの夫婦像です。
近々お祝いでもしよ。って、ただ呑みたいだけだったり☆
2009-10-29 Thu 09:57 | URL | ビスママ #3hri4u1c[ 内容変更]
ケーキすごくおいしそう!チョコレートですか??だんなさんやさしいねv-10
ケーキを見るぽんちゃんの目、すっごく真剣でわらえる!!
ハッピーなパーティーでしたねv-274
ケーキ見てたらケーキバイキングいきたくなっちゃった!
またいこうねv-289

ハナ、かわいくとってくれてありがとう!
2009-10-29 Thu 19:57 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
☆ぽんままさんへ☆
ぽんままさん、ハロウィンの仮装したことあるんですね。
楽しそうv-237 袋いっぱいのお菓子も、魅力的v-237
衣装やら化粧やら、張り切っちゃいそうですよね。
変装する機会なんて、なかなかないし・・・羨ましいです。
ぽんなごちゃんも仮装するんですか??
見てみたい~v-238
ぽんた、papaがこっそりイチゴをあげてたような・・・。

☆咲耶さんへ☆
かわいいケーキをもらって、テンションあがりましたよv-274
ぽんたも、ケーキの香りにメロメロだったし~。
一生懸命にどうにかして食べようとしている姿、笑っちゃいますv-9
ぽんたも我慢だけど、こちらもあげないように我慢ですよね。
確かに~、この紅葉バックの写真、少し大人っぽいかも。
ちょっとクールに決めてますv-221ってカンジだね。

☆ビスママさんへ☆
ありがと~~v-9
「憧れの夫婦像」なんて、嬉しいことを言ってくださるv-237
ビスママさんも、仲良し夫婦だもんね。
記念日とか、やっぱりちゃんとお祝いすることも
夫婦円満の秘訣かも・・・。
そうね~、お祝いってことじゃなくても、
ただの呑みでぜんぜんwelcomですv-275

☆ハナママさんへ☆
そう、いちごのチョコレートケーキで~すv-274
会社の近くのおいしいケーキ屋さんで買ってくれたみたい。
やっぱ、ケーキは嬉しいよね。
特にうちでは、普段はあまりケーキ買わないから、
こういうときに思いっきり食べるかんじです。
夜だったし、1/4だけ食べようと思ったのに、
結局1/2づつ一気に完食しちゃった。
ぽんた、真剣・必死・無我夢中だったよ~v-9
かわいそうだけど、笑っちゃう。
ね~、またバイキング行きましょうv-271
2009-10-30 Fri 12:19 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます
歳はね、関係ないからね!
私もふくめて(笑)
やさしいパパさんですね!ケーキ買ってきてくれるなんて
ぽんたくんも、嬉しかったのね、きっと

秋のお散歩、いろんな物付いてきちゃいますよね~
はっぱとかね!
2009-10-30 Fri 15:09 | URL | あい #-[ 内容変更]
☆あいさんへ☆
ありがとうございますv-22
そうそ!歳は関係ないです~!
何事も気持ちの問題だからねv-237
ぽんた、ケーキは食べたことないけど、私の大喜びする姿を見て、
ぽんたも「美味しいものに違いない!」と思ったかもね。

秋のお散歩、よくおしりに枯葉付けてますよ~v-34
そんなおしりも可愛いんだけどねv-9
どんぐり食べたがるのが困り所・・・
2009-10-30 Fri 17:43 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
