The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オリエンタルなディナー☆
2009-10-31 Sat 19:48
2009.10.28.WED のこと

前日の結婚記念日&mamaのバースデーのお祝いディナーに行ってきました
お祝いだし~高級レストランとかも行ってみたいけど~
でも、やっぱりぽんたが一緒じゃないとイヤッ
ワンコ同伴できる店が、私たちの条件なのです。

今回は、横浜駅から歩いて5分ほどにある
「ORIENTAL CAFE」さんにおじゃましました。
テラス席のみワンコOK
あまり広くないから、2人とワンコでちょうどいいかな。

P1030190_convert_20091030225601.jpg

テラス席は、大通りに面しているお店の入口にあるので、
ぽんた、看板犬みたいだったよ~

P1030224_convert_20091030225946.jpg

ここにもやっぱり、カボチャくんがいる~
店内もいいかんじでしょ?
このちょっと暗いカンジが好き
音楽もおしゃれ~で、心地よいの

P1030228_convert_20091030230147.jpg

ここに来る前、ベイクォーターに寄ってね、
「Harness Dog」さんでぽんたのお洋服を買っちゃいました
さっそく、着ちゃってま~す
マリンパーカーだよ~。
毛でよく見えないけどね・・・

P1030200_convert_20091030230635.jpg

今日は、思い切り食べて飲んじゃうんだから
ケーキ付きのバースデーコースワクワクです。

P1030206_convert_20091030232443.jpg

P1030231_convert_20091030231643-2.jpg P1030251_convert_20091030231814-2.jpg

他に、サラダやチキンのグリルなんかも出て、大満足

でもでも、別腹さんが呼んでます~
お待ちかねのデザートは2品も
こっちのタルトは、コースに含まれてるよ。

P1030303_convert_20091030232617.jpg

こっちは、バースデープレート
パイ生地に、アイスと生クリームがたっぷりサンドされてるの~
フルーツもいっぱいだし、大きなまん丸クッキーも!
なんと、平日は、サービスなんです
祝前日も注文できますよ。料金を払えばね…。


P1030308_convert_20091030232738.jpg

ぽんた、今日もおねだりガンガン
「mamaさん、ちょうだいな!」

P1030286_convert_20091030232920.jpg

「papaさん、くれくれ~!」
papaね~、mamaの目を盗んで、さりげな~くあげちゃうの。オウチでもそう。
mamaは、あげたい気持ちに耐えてるのに~

P1030272_convert_20091030233047.jpg

ごはんのためなら
「伏せ!」なんて言ってないのに、勝手に伏せしてる…
ぽんたには、負けるわ~

P1030226_convert_20091030233303.jpg

う~ん、めちゃくちゃ楽しいディナーだったよぉ
papaさん、ぽんた、ありがとう~

P1030197_convert_20091030232322.jpg

テラスでディナーできるの、今年はこれで最後かな。
寒くなったら、室内でぬくぬくできるワンコOKなお店を開拓しよ~




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:5 | トラックバック:0
<<初めてのマラサダ & ランチバイキング×3 | ぽんたんち             | papaさん、ありがと~>>
この記事のコメント
やっぱりベイクォーターでぽんた君服買っちゃったんですね・・
でもほんと次から次へとほしくなっちゃうよね~v-10お料理おいしそう~!デザートもすっごくおいしそう~!すっごくやさしい旦那さんねv-238
やっぱりパーティーは家族三人そろうお店じゃなきゃね!
2009-10-31 Sat 21:03 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
☆ハナママさんへ☆
そう、やっぱり買っちゃったよ~
だって、カワイイお洋服いっぱいなんだもんv-9
お料理もデザートも、最高でした~
ますます、次回のデザートバイキングが待ち遠しくなっちゃうよねv-274
記念日は、家族3人でお祝いできるなんて、
幸せ感じちゃう夜でしたv-22
2009-11-01 Sun 10:12 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
うわぁ~すごいご馳走だぁv-10
ほんとに素敵なお誕生日ディナーでしたね!
一緒におでかけするとハッピーになれる気がします。
選択肢は少なくなるけど、意外と満足度が高く
なりませんか!
なにより楽しいし、ね!
ぽんたん、マリンボーダー、とっても素敵っv-344
2009-11-01 Sun 21:44 | URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 内容変更]
とってもいい結婚記念日&バースデイでしたね!
パパさん最高ですよ~
うらやまし~長くなるとね!
ず~っと続けてもらってくださいね♪
ぽんたくんもちゃんと解ってて、おねだりはパパさん
沢山もらっちゃったかな?
2009-11-02 Mon 01:20 | URL | あい #-[ 内容変更]
☆ぽんままさんへ☆
ご馳走いただいちゃいました~!
ぽんたと一緒だと、さらにおいしく感じる!
そうですね~お店選びとか、下調べとか、
ぽんたと一緒だとネットでいっぱい調べたりして慎重になるけど、
その分、満足度高いですよね~v-22
旅行なんかも楽しいしね。
マリンパーカ、お気に入りですv-221

☆あいさんへ☆
ぽんた、パパさんにおねだりがほとんど・・・
しかも、おねだりのときは、きゅ~んきゅ~ん!って
カワイイ声出すの~v-9
分かってるんだね~その声出すと、papaもmamaも
イチコロだってことが。
そうですね、記念日のお祝いは、
何年経っても楽しみにしていたいですねv-254




2009-11-03 Tue 00:16 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
