The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相棒のプーさん
2009-07-08 Wed 15:01
ぽんたは、プーさんと遊ぶのが大好きなのです
mamaさんが中学生ぐらいのときからかわいがってるプーさんなんだけど、
ぽんたにならあげてもいいかな

CIMG4114_convert_20090708141648.jpg

おしりを噛んでみたり、耳を噛んでみたり、赤いお服を噛んで振り回したり、
めちゃめちゃ楽しそうに遊ぶんだよね~そんな姿に、mamaさんは癒されるのです
でも、いつの間にかプーさんの鼻はなくなってた・・・
ま、そうなるんじゃないかと予想はしてたけど。

CIMG3558_convert_20090708143424.jpg

プーさんのこと大好きすぎて、思わず腰を振るぽんた・・・男だよね・・・
6ヶ月ぐらいだし、目覚めてしまってもおかしくないんだけどさ
mamaさんとしてはなんだか複雑・・・
最近は、あんまりプーさんとご対面させないようにしてるの。
ごめんね・・・ぽんた・・・初恋の相手なのにね

CIMG4126_convert_20090708144950.jpg

初恋って、何年前だろ・・・かれこれ、21年前ぐらい
う~ん、切ない思い出やね~

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<横浜ベイクォーターでALOHA! | ぽんたんち             | 初めてのオフ会×バーベキュー>>
この記事のコメント
ぽんちゃん、かわいいっ♪
ブログ開設おめでとう!!
記事の投稿楽しみに待ってます。
ブログ始めたらあっという間に、ポメ友増えるよ。
今度、ビスと八景島デートしておくれv-238
2009-07-09 Thu 09:37 | URL | ビスママ #3hri4u1c[ 内容変更]
追伸
たびたび失礼します。
のじっこ家のブログにリンク貼らせてもらったよん。
2009-07-09 Thu 21:57 | URL | ビスママ #-[ 内容変更]
☆ビスママたんへ☆
早速、遊びに来てくれてありがとう~ v-237
初のコメ、嬉しいっすぅ~!
リンクまで貼ってくれてありがとう。
友達の輪が広がるといいな。

ビスくんカートに乗せて、デートしようねv-238

これからもヨロシクですv-22
2009-07-09 Thu 22:30 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
