The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初めてのマラサダ & ランチバイキング×3
2009-11-03 Tue 20:00
先週のお休み、ベイクォーターに行ってきました
目的は・・・ぽんたのお洋服のお買い物
ぽんた、オシャレなお洋服があんまりないんだよね。
みなさんのワンコの可愛いお洋服を見てると、羨ましくって
だから、ちょっとオシャレしてお出かけ~って時に着れる
お洋服を探しに来ました。

でも、私にはもうひとつ目的が
それは、「マラサダ」を食べること。
そうそう!ハワイのローカルスイーツね。
「 Cafe Hula Hawaii 」さんに直行

P1030187_convert_20091101210506.jpg

「マラサダ」初体験しちゃいます
ぽんた、甘い匂いをかぎ付けて、バッグからヌクッと顔を出してきました~

P1030167_convert_20091101210711.jpg

揚げたてのマラサダ、来ましたよ~
うわぁ~、ふっわふわ&もっちもち、甘くておいしい
注文受けてから揚げてくれるんだってね。
papaはシュガー、mamaはシナモンシュガーにしました。

P1030177_convert_20091101210821.jpg

ぽんたも食べたいよね~
papaがほんの少しおすそ分けしてあげてました。

P1030179_convert_20091101210937.jpg

目的達成 満足満足

P1030182_convert_20091101211103.jpg

小腹を満たしたところで、Harness Dogさんへ
ここは、試着できるし、種類も豊富だから好き!
ここでは、papaとmamaの攻防戦が・・・
papaは、男の子らしい服が欲しい mamaは、たまにはフリフリなのも欲しい
お互い候補を持ってきては、却下の仕合いですよ。
でも、お互いに少しずつ歩み寄り・・・
5着ほど試させてもらって、2着に決定しました。
千鳥格子のダッフルコートで~す
フード付きなんだけど・・・見えず・・・

P1030383_convert_20091101232011.jpg

マリンパーカーで~す
これもフード付きなのに・・・やっぱり見えず・・・
早速、この日はマリンパーカーを着て過ごすことに
で、前回の記事のディナーに出かけたわけなの。

P1030393_convert_20091101231841.jpg

お洋服買うと、お出かけが楽しみになるよね~
最近は、自分のお買い物より、ぽんたのお買い物ばっかり。
でも、それでいいんです
いいお買い物ができました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって・・・

mamaは、ホテルのランチバイキングが大好きなんです~
月に1度のペースで行くようになりました。
月に1度の自分へのご褒美かな
同じく、ランチバイキング大好きな、ハナママさんと一緒に行きます。
最近行ったお店、一気にご紹介しちゃいます

9月の部
新横浜プリンスホテル 2F 「ブッフェレストラン ケッヘル」
2500円 時間制限なし (ぐるなびのクーポン利用2200円)
ここは、どちらかというと、お料理中心。和洋中なんでもあり!
ステーキ・寿司・蟹なんかもあります。
この日は、ハナママさんに予約してもらって、一番乗りで入れたのがラッキーだった!
普通は、ブッフェ用の小さいサイズのスイーツが並んでるでしょ?
でも、初めだけ、ホテルのケーキ屋さんで売ってるケーキをGETできちゃう
あっちゅう間になくなるので、真っ先に取りに行かないとアウトですよ
なんだか重いものばかり食べたのか、
すぐにおなかいっぱいになっちゃった・・・
個人的には、最上階の「トップオブヨコハマ」のビュッフェのほうが
軽いもののあって、景色もよくて、好きかも。

P1010889_convert_20091101211251.jpg

10月の部
横浜ブリーズベイホテル 14階 「レストラン アルページュ」
2200円 時間制限なし (ぐるなびのクーポン利用で1980円)
ここは、お料理のレベルが高い 
バイキング用のお料理ではなく、ホテルのお味ってカンジ。 さすが!
特に、お肉料理が、本格的ですごくおいしかったです
スイーツは充実してるとは言えないけど、フルーツをいっぱいいただきました。
なんといってもスゴイのは・・・ワイン赤白・カクテル3種も飲み放題
なかなかないでしょ?私にとってはとても嬉しい!
昼から? だけどね・・・たまには・・・

P1020694_convert_20091101211436.jpg

11月の部 昨日行っちゃいました!
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 28階 「ベイ・ビュー」
アフタヌーンスイーツブッフェ 2310円 15:00~16:45
(ホームページのクーポン利用で、2079円)
最高においしかった~ 
スイーツを思いっきり食べたい日は、ココがいい
ケーキもフルーツも種類豊富
でも、甘いものばかりだと、野菜とか食べたくなる・・・
サラダバーがあればいいのに・・・贅沢かな。

P1030400_convert_20091102220518.jpg

この眺望も素敵~! 遠くに見えるのは、ベイブリッジだよ。 
この日は残念ながら曇りだったけどね。

P1030401_convert_20091102220701.jpg

食欲の秋 おいしいものいっぱい!
体重計が怖い季節でもあるね・・・


↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:8 | トラックバック:0
<<ちょっと嬉しい事 & 秋のBBQ≪番外編≫  | ぽんたんち             | オリエンタルなディナー☆>>
この記事のコメント
おぉぉ~もう食べられない~お腹いっぱい!
ご馳走様!!。。っていっちゃいそうだぁ
食べている時って本当に幸せな気分v-10
これからもいっぱい開拓してくださいね!

ぽんたん、どっちもかわいいv-344
フードが見えないのはぽめぽめの宿命です~(笑)
2009-11-04 Wed 21:28 | URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 内容変更]
ぽんちゃん、かわいいお洋服よかったね☆
おちびちゃんサイズは、ラブリーなものたくさんあるから、
飼い主はわくわくだよね~。
しかも、ぽんちゃん、お顔プリティだからふりふりも似合う!!
お買い物のしがいがあるってもんだっ。
2009-11-05 Thu 09:37 | URL | ビスママ #3hri4u1c[ 内容変更]
ここは、お洋服いっぱいあっていいですよね!
うちもだいたいお揃いの洋服はここで買います
サイズも豊富ですよね!
ちゅらのはないんだけど(涙)
ぽんたくんも良く似合ってるよ~
スカジャンなんかもいいよ!お勧め~

私も食べる事大好きです
昨日も妹とビッフェいっチャイましたぁ
情報教えてくださいね
2009-11-05 Thu 16:04 | URL | あい #-[ 内容変更]
☆ぽんままさんへ☆
そうですよね~
写真3つも並べられると、見てるだけでお腹いっぱいに
なっちゃいますよねv-274
おいしいもの食べることは、私の幸せ&ストレス発散
なんです。
そうですね、フードが見えないのは、ポメの宿命・・・
襟元がカワイイやつも、結局背中の部分しか見えないんだよね・・・
残念だけど、ま、カワイイからいっかv-219

2009-11-05 Thu 17:07 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
月曜日はありがとうございました。
どんどんたべちゃいましたねv-10
落ち着いた雰囲気の店でよかった。

ぽんたくん、おしゃれ着にあうね。
かわいいからなんでもにあう!
ハナもおしゃれ着着せたいけど
おてんばやりたい放題娘なので高い服きせるのこわい・・・

マラサダ、聞いたことあるけど食べたこと無い。
気になる~
2009-11-05 Thu 19:39 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
☆ビスママさんへ☆
ぽんた、ふりふりも似合うよね~きっと。
パパに言ってやってよ~v-237
最近は、お洋服着せる楽しみに目覚めちゃった。
確かに!ビーグルサイズだと、あまりないね。
でも、手作りしちゃえば??
ビスママならできる気がするv-219

☆あいさんへ☆
スカジャン、あった!あった!
パパは気になってたみたいv-9
試着してみればよかったな。
ぽんたも、ちょっと、ワイルドボーイになれるかな。
あいさんも、ブュッフェ好きなんですね~v-218
仲間だ~仲間だ~
ブュッフェ話で盛り上がれそう!
ブュッフェって、大好きな人と、そうじゃない人、
ぱっくり分かれる気がしません?
あいさん、お酒もお好きのようなので、
ブリーズベイ、おすすめです。

☆ハナママさんへ☆
ハナちゃん、遊ぶの大好きだから、
公園では普段着じゃないとね~
でも、お出かけのときならおしゃれ着もいいんじゃない??
そういえば、森林公園の日のお洋服、かわいかったよねv-9
マラサダ、是非、食べてみて~
クリーム入りもあったよ。いろんなフレーバーを選べるしね。
私たちは、2人で3個食べたけど、
きっとハナパパ&ママなら、2人で10個いけるんじゃない?


2009-11-06 Fri 00:24 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ぽんた君とのショッピングは、とっても
楽しそうですv-291
そう、私も自分の物を買うよりワンの物を
買うほうが多いです。ワンの物を見てるほうが
楽しいかも~v-291
ホテルのランチバイキングって、いいですよねー
最近は、めっきり行けてないのですがOL時代は
行きました。心が躍りますよねv-433
2009-11-06 Fri 10:38 | URL | トコ #-[ 内容変更]
☆トコさんへ☆
ワンコショッピングは、楽しいですよね~v-237
見てるだけでルンルンな気分になるし。
つい欲しくなっちゃうけど切りが無いので、ガマンガマンって
自分に言い聞かせてます。
ホテルバイキング、ちょっとリッチな雰囲気の中で
おいしいもの思いっきり食べられるから、大好きv-9
でも、最近、久しぶりに会った友人に「ちょっとふっくらした?」
なんて言われちゃって・・・ショック・・・気をつけなきゃ。
2009-11-06 Fri 11:21 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
