The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きれいになったよ♪
2009-11-09 Mon 19:25
昨夜は、いつもの公園の「ワンコママさん’s 飲み会」でした
パパ抜き・ワンコ抜き・女5人で ただの飲み会かもね。
話も盛りだくさんで、すごく楽しかったです
みなさん、ありがとうございました~
飲み放題だったもんだから、けっこう飲んじゃったな~。
楽しいと、ついついお酒もお食事もすすんじゃうんだよね。
胃腸薬を飲んで、無事に出社しましたが、
今日の仕事中は、眠・眠でしたわぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009.11.5.THU のこと

ぽんた、トリミングに行ってきました
いつもお世話になっているバブリードッグさん。
ぽんたんちからは、歩いて3分。
この日、mamaは仕事。お休みのpapaが連れていってくれました。
こんな日は、仕事から早く帰りたくてウズウズしちゃう~

「ただいま~

P1030434_convert_20091107071331_20091107074956.jpg

ぽんちゃん、きれいになったね~
シャンプーのいい匂いと、ふわふわの肌触り、う~ん、気持ちいい

P1030432_convert_20091107071839.jpg

おリボンも付けてくれます。
でも、ぽんた、これが嫌みたいで、しきりに掻き掻きするから、
なんだか取れちゃいそう…
写真撮ったら、おリボン外してあげるから~

P1030456_convert_20091107075209.jpg

papaに甘えるぽんた
脇をうにゅうにゅすると、お目めが"とろーん"としてくるの。

P1030477_convert_20091107072546.jpg

で…寝ちゃった…

P1030490_convert_20091107072852.jpg

デジカメの「ピンホール」って機能で撮ってみました
少し暗くて、セピアちっくになるけど、
なかなかいい雰囲気

P1030498_convert_20091107072953.jpg


P1030500_convert_20091107073149.jpg

ぽんちゃん、ウィンクしてくれたの~
って、偶然だけど

P1030493_convert_20091107073517.jpg

ぽんちゃん、今日はお疲れさまでした

P1030567_convert_20091107073826.jpg

バブリードッグさんでは、その日の様子を紙に書いて渡してくれます。
さて、なんて書いてあるかな?

おりこうさんでした。
耳の後ろに毛玉がありました。アンダーコートがたくさん抜けました。
耳の中は、大変きれいでした。
皮膚の状態は、異常ありません。
体重=2.7kg

体重、増えてなくてよかった~
日頃のキャベツダイエットのお陰です。
皆さん、ブラッシングはどのぐらいしてますか?
うちは、お休みの日とか気の向いたとき。
ブラッシング、もっとちゃんとやらなきゃな~って、反省しちゃいました。
歯ブラシもやらなきゃね…
とりあえず、歯磨きボーンでごましときましょ

P1030504_convert_20091107074044.jpg




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<マンダリン・ランチパーティー! | ぽんたんち             | ちょっと嬉しい事 & 秋のBBQ≪番外編≫ >>
この記事のコメント
昨日の飲み会ありがとうございました~!すっごく
たのしかった!女だけだといっぱいしゃべれるね~
ぽんちゃんまま、無事でよかった。
わたしは酔ってなさそうでも実は酔っていたようで
リビングにはいったとたんばたん!ってその場でねてしまいました。
気がついたら午前三時。
あわててお風呂はいって歯をみがいて普通にねました。
でもまたいこうね~v-10

ぽんちゃんカットしてきれいになったね。
リボンつけてくれるよね。ハナは短毛だからいつも
バンダナだけどね。りぼんつけてみたい!!
2009-11-09 Mon 20:04 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
ママさんは飲み会お疲れさま~
ぽんた君はトリミングお疲れさま~
リボンはもう取れちゃったかな?
その日の様子をメモしてくれるなんて
素敵なサロンですね~(*´▽`*)
ブラッシング、散歩行く前には虫除けスプレーしてするようにしています。
#なじむらしい
散歩サボるとブラッシングもサボります(/へ\*)))
2009-11-09 Mon 21:05 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
ぽんた君、papaと一緒にトリミングに行ったのね。
おリボンつけてpapaの腕の中で眠ってるお顔が
とっても可愛らしくて・・・あー、抱っこしたい!
ぽんたmama飲む前にウコン飲むと次の日
楽ですよードーピングですけどv-408
2009-11-10 Tue 12:57 | URL | トコ #-[ 内容変更]
☆ハナママさんへ☆
ハナママさんも、けっこう酔っ払ってたんだね~
ぜんぜん分からなかったけど。
飲み会後、いつもは化粧も落とさずに寝ちゃうんだけど、
この前は、なんだか無性にお風呂に入りたくなって、
追い炊きして、長風呂して・・・なんてやってたら、
私も寝たのは2時になっちゃって。
懲りずに、また行きましょうねv-22
だって、めちゃ楽しいですもんね~

リボン付けてもらえると、やっぱり嬉しいv-9
ぽんたは嫌がるけど。
短毛でも、付けられるリボン、ないのかな~


☆咲耶さんへ☆
その日の様子を教えてもらえると、安心して預けられますv-22
ずっと見ていたいけど、そういうわけにも行かないからね・・・
スタッフさんも優しいし、新しいからキレイだし、
いつもの公園のお散歩仲間に人気のサロンなんですよ。

なるほど!虫除けスプレーしてからブラッシングするんだ~
確かに、まんべんなく広がって、馴染みそうですね。
いい情報、ありがとうございます!
お散歩の度にブラッシングしてるなら、ほぼ毎日ですよね。
やっぱり、ぽんたは足りないかも~
面倒くさがらす、がんばろ~v-237


☆トコさんへ☆
「うこん」ね~v-237
私もときどき「うこんドーピング」しますよ~
でも、この日は、お酒そこそこにしようと思ってたから
うこんは飲まなくて・・・結局、いっぱい飲んでしまって、
うこん飲まなかったことを後悔しました。

パパに抱かれて、気持ち良さそうでしょ~?
悔しいことに、ママよりパパの腕の中で寝るほうが
好きみたいでv-16

2009-11-11 Wed 08:38 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
