The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マンダリン・ランチパーティー!
2009-11-12 Thu 19:49
2009.11.10.TUE のこと

今日は、待ちに待ったお楽しみの日
「てまり日和」のてまりちゃん &
「ぽんろぐ」のぽんたくん(なごみちゃんはお留守番) &
「いつもいっしょに♪」のマリンちゃん とランチで~す
ぽんたくんとは、一度ランチさせてもらったことがあるので、再会です。
てまりちゃんとマリンちゃんは、初のご対面。
会えるの楽しみにしてたんだよ~

P1030619_convert_20091111090558.jpg

待ち合わせは、桜木町から歩いて5分ほどの
野毛にある「横浜マンダリンホテル」2階のドッグカフェ
みなさんのブログによく登場しているし、行ってみたかったんだよね~

P1030732_convert_20091111090729.jpg

室内は1テーブル4人掛けのみで、個室のようになっているので、
周りを気にせず寛げます。 こ~んなかんじ
さすが、ホテルだわぁ~内装もすごくステキ

P1030731_convert_20091111090844.jpg

はじめまして、てまりちゃん
おやつを見つめてるぅ~

P1030641_convert_20091111091059.jpg

はじめまして、マリンちゃん
16歳のマリンちゃんは、カートで夢心地…

P1030581_convert_20091111091300.jpg

ぽんちゃん、覚えててくれてるかな
2ヶ月ちょっと振りだね~

P1030577_convert_20091111091415.jpg

会えたのが嬉しくて、ついつい、お話しに夢中になってしまうけど、
注文しないとですよ
レディースランチをお願いしました。
牛タンシチュー&サーモンムニエル&サラダ&スープ。
肉も魚も味わえて盛りだくさんしかも、おいしい

P1030585_convert_20091111091540.jpg

デザートとドリンクも付いてるよ

P1030621_convert_20091111091715.jpg

ぽんた、今日もおねだりしっぱなしだったね
おやつやミルクを頂いて、ありがとうございました

P1030591_convert_20091111094343.jpg

横ペロてまちゃんも見れたし~

P1030607_convert_20091111092444.jpg

ぽんちゃんとカーネーションとデザート

P1030632_convert_20091111092532.jpg

まりんちゃんも、ママの抱っこでリラックス~

P1030618_convert_20091111093301.jpg

ぽんたは、伏せしてリラックス~

P1030644_convert_20091111092747.jpg

4ママたちも、お腹を満たしたところで…
お店のすぐ外にあるドッグランへ

なんですが、長くなりそうなので、ドッグランの様子は、次回へ続く…




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:7 | トラックバック:0
<<マンダリン・ドッグラン! | ぽんたんち             | きれいになったよ♪>>
この記事のコメント
アップお疲れさまです~
思えば、会えて舞い上がっていたせいか、あれもこれも
撮り忘れていたり(爆)

本当会いたい~と思って、数ヶ月・・・
それも他のポメちゃんやママさんと賑やかな会になって
本当に楽しかったです~
また会ってやって下さいね~
そして、続きのアップも楽しみにしています~(*´▽`*)
同じ集まりの他の方の写真とかレポは
やっぱ見方が違って楽しいです~
2009-11-12 Thu 22:25 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
はじめまして、ポメラニアンの愛です。
時々、と言うか良く覗かせていただいてました。(*^-^*) ポリポリ
覗いてみて、知っているポメちゃんばかりで!(◎_◎;) ビックリ
みんな楽しそうですね。
マンダリンホテルもずっと気になってまして・・・。
我が家もいつか行ってみたいとずっと憧れで、
益々行ってみたくなりました。

ぽんた君と愛は、同じ1歳なんですよ。
う~ん、愛とは落ち着きが違うような・・・。o(*^▽^*)o~♪あはっ
てまりちゃん、なごみちゃんも同級生ですね。
また、遊びに来ますね。
2009-11-13 Fri 10:19 | URL | 愛&菜々ママ #LIKVToRo[ 内容変更]
マンダリンホテルいったんだね!
前行きたくて当日予約したけど部屋があいていません
っていうことでいけなかった・・・
今度いこうとおもっててまえもってこのブログで様子みれてよかったv-222料理おいしそうだね。
是非いかなきゃ!!

マリンちゃん、大先輩だね。まだまだ長生きして欲しいね。
みんなおしゃれしちゃってかわいいv-291
2009-11-13 Fri 18:34 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
☆咲耶さんへ☆
ほんと、賑やかで楽しかったですねv-238
いっぱいお話しましたよね~
私は、みなさんにいっぱい情報やら知識やらを頂いちゃいました。
是非是非~、こちらこそまた会ってやってくださいなv-22
平日、何か楽しいことあれば、どしどしお声掛けてください。
次回はもっと元気なぽんたを見てもらわないと!
一緒に遊んだ他の方のブログ見ると、
いつの間にこんな写真撮ってたの~?!なんて思うことあって
面白いですよね~


☆愛ママさんへ☆
遊びに来てくれて、ありがとうございますv-238
うれしいv-22
そうですよね、愛ちゃん、お友達いっぱいそうですもんね~
マンダリンホテル、お料理も雰囲気も良かった!
是非、行ってみてくださいね。
事前予約忘れずに~!
土日は、競争率高いみたい・・・。
ぽんたね、外ではおとなしいんです。
うちでは、ずいぶんやんちゃでウルサイのに!
私は、平日休みなので、イベントなどでお会いすることは
なかなかないと思いますが、
平日に横浜・鎌倉方面に遊びに来られるときは、お声掛けてくださいね~v-222
今後とも、宜しくお願いします。
あっ!そうそう、リンク貼らせてもらっちゃいますね。


☆ハナママさんへ☆
この前話していた、マンダリンホテル、良かったよ~v-22
人気なのも納得ってカンジ。
この日は、私たちは室内の席で、
外のテラス席には、ミニチュアダックス軍団が
遊びに来てました。
土日の予約は、なかなか厳しいのかもしれないけど、
平日ならご一緒するよ~v-238
駐車場も付いてたし!
ぽんた、気合入れておしゃれ服を着てみたよ。
でも、この服は、まだ少し暑いかも・・・

2009-11-13 Fri 23:15 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
楽しい時間ですよね!
名前見て親近感ですよ~
何回かお見かけした子ばっかりで、
初めてあったのに、初めてじゃないみたいですよね!
女どうしのランチいいですよね~
みんな良い子だしね!
ぽんたくんおやつ貰えて良かったね!
2009-11-14 Sat 19:51 | URL | あい #-[ 内容変更]
ぽんたん、元気が戻ってよかった~♪
みんな大人しくて、ほんとにたのしいひと時でしたね☆
是非!また!いきましょ!ねっ!
ただ~次にはなごみちゃんが参加する~っと言っているので・・・ゆっくりできるか不安だぁ(汗)
2009-11-14 Sat 21:32 | URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 内容変更]
☆あいさんへ☆
女同士のランチは、おしゃべりメインで楽しいですよねv-237
もちろん、おいしいもの食べながら・・・って前提ですけど。
あっという間に時間が経ってしました。
あいさんもお知り合いの方ばかりだと思います。
私は、土日に出歩けないので、ブロ友さんと偶然どこかで
会うってチャンスがなかなか無いのです・・・。
だから、こういう風に約束して会うと、余計に張り切っちゃいますv-9
ぽんたも、いつもと違うおやつもらえて、満足だったと思いますよ。

☆ぽんままさんへ☆
ご心配おかけしました。
元気がなかったのは、あの日の夕方から朝までで済みました。
風邪かな~とかいろいろ心配しましたが・・・
もう、ぽんたは元気・元気ですよv-22
ぜひ、次回はなごみちゃんもv-238
お店さえ選べば、元気ななごみちゃんでも全然大丈夫ですよ!
ベイクのevoldog&BBQも改装したみたいだし!
2009-11-15 Sun 12:54 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
