The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マンダリン・ドッグラン!
2009-11-15 Sun 19:49
前回 2009.11.10.TUE 「マンダリン・ランチパーティー!」 の続きです

お腹を満たした4ワン4ママは・・・
お店のすぐ外にあるドッグランへ
ドッグランがあるのも、このお店に来たかった理由のひとつ。
どうせぽんたはランしないけど、いつの日かランしてくれるんじゃないかと
淡い期待を持ちつつ・・・

P1030658_convert_20091111110050.jpg

この4ワン、とにかくまとまりなく・・・絡むこともなく・・・走ることもなく
うろうろ・うろうろ・・・自由きままな4ワンです。
性格が似てるんだろうね~
ママとしては安心かな。

P1030653_convert_20091111110231.jpg

ランのど真ん中で、寝に入るマリンちゃんを尻目に
ぽんた、ハイ・チーズ

P1030670_convert_20091111110346.jpg

にゃはっなマリンちゃんの寝顔です。

P1030684_convert_20091111110504.jpg

てまりちゃんのこのドレスね、私がカワイイカワイイってコメしてたから、
今日はこのドレスで来てくれたのぉ~
やっぱり、カワイイ

P1030686_convert_20091111110638.jpg

ぽんたとぽんた、チュッ
こんな瞬間を撮れたなんて、嬉しい
って、男同士なんだけど・・・

P1030718_convert_20091111113832.jpg

でましたてまりちゃんスマイル
この表情、大好き~

P1030707_convert_20091111114024.jpg

憧れの集合写真にチャレンジ
ママたちは必死で並ばせようと頑張るけど・・・
そんなこと気にもとめる様子もなく、まとまらない4ワン・・・
ここでは、4ワン集合写真を諦めました
みなさんのブログでは、集合写真を上手に撮れてて、羨ましいな。
それなりに大変ではあるんでしょうけどね。

P1030695_convert_20091111114227.jpg

ぽんたも、もうオネム・・・

P1030713_convert_20091111114517.jpg

じゃますんなよ・・・って??

P1030711_convert_20091111114354.jpg


ホテルを出て、お次は野毛山公園のお散歩です
秋の公園はいいよね~
今年は、紅葉をまだ見に行っててなかったのですが、
こんな近場で見られるとはね。
いい感じでしょ?

P1030756_convert_20091111114643.jpg

おぉ 記念すべき1枚が撮れましたぞっ
念願の4ワン集合写真
微妙な距離を保ってるし・・・誰もカメラ目線できてないけど・・・
この4ワンにしては上出来
よかった、よかった

P1030753_convert_20091111114804.jpg

ここでは、今までオネムだったマリンちゃんが、歩く歩く
16歳で、この元気、さすが表彰を受けただけあります。
ママの愛情たっぷり手作り料理と、日々のお散歩のお陰だね

まるで老犬のように、ねむねむ・ぐでぐでのぽんたは、
野毛山公園の帰り、マリンちゃんのカートに乗せてもらいました。
ぽんた、カート初体験です。
すいぶんラクチンなご様子で・・・すぐにリラックスモード

P1030764_convert_20091111114929.jpg

この後、咲耶さんと駅に向かい、電車乗るついでに、
ベイクォーターに寄ってしまいました。
「Harness Dog」 さんへ。
新作がいっぱい出てたよ
特に、クリスマスバージョンね。新春バージョンも!
今回は、特にお買い物しませんでしたが、
てまりちゃんは、かわいいドレスを買ってもらってたね。
お似合いよ~

で、ちょこっとティータイム
店内ワンコOKの「ask a giraffe」さんで、
てまりママさんお勧めの「パンケーキ」を頂きました~
食べてみたかったの~
ところが、なんと、写真を撮り忘れました・・・
あまりにもおいしそうで、フォークが先に出てしまい・・・はははっ
ふわっふわで、ほっぺた落ちそう~
二人で半分こしてちょうど良かったです。
また、食べに行くしかないね。

今日は、本当に楽しい時間をありがとうございました
土日のイベントに行けない私にとっては、すごく貴重な集まりでした
いっぱい情報をいただいたり、お土産やおやつを頂いたり、
楽しいお話も尽きないし、最高の一日でしたよ
ちょっと今回は、ネムネムタイムばかりのぽんたでしたが、いつもはもっと元気なので・・・
是非、また遊んでくださいね




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:9 | トラックバック:0
<<雨にも負けず・・・西伊豆の旅 Part.1 | ぽんたんち             | マンダリン・ランチパーティー!>>
この記事のコメント
Wぽんたくんのチュッ!すごく可愛いな~
それにしても本当皆マイペースでしたね~
皆おっとりさんでそれもまた面白かったです。

てまりも可愛く撮ってもらえて嬉しい~
ありがとうです~

また明るい時間にパンケーキ食べましょ~
あ、モトヤさんもいいな~
平日動きますので是非~

うちも早くアップしなきゃ~(>_<)
お友達写真の日記は早くアップする心がけなんだけど、
旅行日記やおでかけ続いて遅れててゴメンなさい~
2009-11-15 Sun 21:55 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
お食事も出来て、ランもあって、ママもワンちゃんも
楽しめるなんて最高ですよね。
あ~っ、行ってみたいですぅ。
集合写真、なかなか難しいですよね。
先輩ポメちゃん達も色々苦労はあるようでして、
ガウガウな子は一番端っこと、ビビリちゃんはサンドウィッチの
真ん中とかあるようですよ。
後は、たくさんいるママさん達のカメラにお任せで、良い写真を
送りあったりしているようです。
愛は、集合写真どころか、ひとりでも誰かさん撮影に苦労して
まちゅけどね~。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2009-11-15 Sun 23:37 | URL | 愛 #nEv4A5rY[ 内容変更]
可愛い写真がいっぱいですね!
ポメラニアンFANみたい
ぽんたくん凄く場慣れしてて凄い
ランでランしないうちの子みたいですよ~
やっぱり皆土がいいのかな?
そうしたらはしるよね!
2009-11-16 Mon 00:37 | URL | あい #-[ 内容変更]
ポメちゃんたちの4ショット、ナイスです。
きれいにとれたね!ぽんたくん、
目つぶってるけど
表情がかわいい!
ドッグランも地面がみどりだから
みんなの写真がはえるね。
お洋服もかわいいし。

わたしもマンダリンホテルのドッグラン
いってみたいな!
ペリとマロンとハナで走り回ったら
柵ぶっこわしそうだけど・・・
2009-11-17 Tue 11:08 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
おおっ!マリンちゃんとてまりちゃんと
マンダリンに行かれたのですねv-291
4ワンみんな楽しそう!!
ぽんた君は、初カートだったのね
とっても気持ち良さそう!
マンダリンホテルのドッグランは
ポメには調度いい広さでお気に入りでーす!
2009-11-17 Tue 12:57 | URL | トコ #-[ 内容変更]
はじめまして
同じポン太つながりです!
ついついポメで同じ名前に反応してしまいます(笑)
うちのポン太の方が少しだけおにいちゃんなんですね。
お近くなら、ご対面させたかったなあ。
こうやってたくさんのポメちゃんとお出かけいいですねー。
また遊びに来ますね~。
2009-11-18 Wed 16:59 | URL | ポン太ママ #-[ 内容変更]
☆咲耶さんへ☆
チュッv-238がうまく撮れるってなかなかないですよね~
嬉しくなっちゃう!
心残りは、てまりちゃんとの2ショットが無いこと・・・
みんなバラバラに行動してたし、単独写真が多かったな。
ぜひ、次回はてまりちゃんとの2ショットを撮らせてくださいねv-212
モトヤさん、行きたいな~
咲耶さん、アップするのは、遅くなってもぜんぜんOKですよ~

☆愛さんへ☆
ワンコ撮影は、ほんと難しいですよね~
愛ちゃん、いつもカメラ目線でモデルさんできてるけど、
ママさんはやっぱり苦労してるんですね。
並び順とか、そんなひと工夫があるんだ~v-219
う~ん、習いたいです・・・
今回は、全員ブログをやってる方たちだったので、
気兼ねなく写真を撮りまくれました。
ブログやってない人から見ると、「写真ばかりいい加減にしてよ~」
って思われちゃうかな~なんて遠慮しちゃいます。

☆あいさんへ☆
ここは、人口芝だったし、ワンコ達はあまりお好みではないかもね。
そっか、あいさんとこも、ランしないんですね~v-230
ぽんたは、天然芝生が好きみたいですv-22
サラダバー状態にもなっちゃうけど・・・
コンクリートや人工芝より、土や天然芝の上で遊ばせてあげたいですよね。
ぽんた、場慣れしてるかな~
マイペースなだけかも。

☆ハナママさんへ☆
どうにかこうにかの4ショット、微妙だけど、ま、いっかv-237
って感じです。
ぽんた、ドッグランあたりから、ネムネムで・・・
ほとんど、まぶたが落ちてたよ・・・
みんな、ネムネムぽんたをカワイイ~って言ってくれたけどねv-238
ちょっと、疲れちゃったのかもね。
ハナちゃんとも是非行ってみて~
柵を弁償する羽目にならないといいけどv-8

☆トコさんへ☆
実は、トコさんのブログを見て行きたくなっちゃたのです~v-222
大正解でした。
いつもいい情報をありがとうございますv-238
確かにポメにはちょうどいいランですよねv-22
下が緑だと、写真写りもいいし!
ランの中で、ママたちも座れるようになってるし!
お料理もおいしいし!
また行きたいと思えるお店でした。
ぽんた、カートに静かに収まってましたよ。
でも、ぽんた自身はネムネムすぎて、覚えてないかも・・・

☆ポン太ママさんへ☆
ご訪問&コメ、ありがとうございますv-254
嬉しいです~~
ポン太くんですかぁ~v-238
同じお名前、親近感沸いちゃいますよね。
歳も近いしv-22
ポン太くんは、5ヶ月お兄ちゃんですね。
5ヶ月しか変わらないけど、ポン太くん、大人っぽいな~
って思っちゃいました。
ちょっと遠いかもしれませんが、横浜方面へお越しの際は
お知らせくださいね。
ポン太くんと、ぽんた、ご対面させてみたいな~v-9
これからもよろしくお願いしますv-237
私もちょくちょく遊びに行かせてもらいます。
リンク貼らせてもらっちゃいますね~。

2009-11-19 Thu 11:25 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
あら?コメント入れたつもりが~v-356
またやっちゃった~アセアセ
Wぽんたのチュッ写真、かわいすぎ~~v-344
興奮しちゃいましたよ~わーい、最高のショットでしたね!
こんどはなごみも連れて行って、ぜひランさせたいです。
またお付き合いうださいね!
2009-11-19 Thu 18:56 | URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 内容変更]
☆ぽんままさんへ☆
コメ、入れていただいてたんですね~
二度手間ですみません!
ありがとうございます。
私もやったことありますよ~v-12
チュッの瞬間、撮れてよかったv-238
なかなか成功しないから、感動しました。
なごみちゃん連れて来たら、自由に走り回れて、
嬉しいだろうね。
でも、このメンバーじゃ、誰も相手にしてくれなくて物足りないかも??
2009-11-20 Fri 12:33 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
