The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
横浜ベイクォーターでALOHA!
2009-07-10 Fri 12:17
横浜ベイクォーターに行ってきました
お友達のKちゃんとぽんたとで、少し遅いランチです。
ベイクォーターって、ワンコにとってもやさしい
テラス付きのお店がいっぱいあって、テラスはワンコOK!
ドッグカフェもあるし、ドッグホテル・トリミング・預かりもある!
こういうショッピングモール、ほんと嬉しいね。

この日のランチは、ハワイアンカフェ&ダイナー「ALOHA TABLE」
ハワイアンムード漂う店内・テラスは、休日ののんびりな午後にぴったし!
(ぽんたmamaは、ハワイアンミュージックが大好きなのです)

CIMG5187_convert_20090710210005.jpg

もちろん、テラスはワンコOK。そこがポイントなんですが・・・
ここを選んだ理由はもうひとつ!
ランチメニューはドリンクバーが付いているんだけど、
さりげな~く「白ワイン」もドリンクバーに入っているのです。
ワイン好きの私にはたまらん。
午後1時だけど飲んじゃいます。そこにワインがあるから。

CIMG5191_convert_20090710211431.jpg

「週替わりランチプレート」を注文しました。
チキンステーキとサラダとごはんがきれいにワンプレートに並んでる。
おいしそう! 料理は見た目も肝心だからね。
半分ぐらい食べて気づいた! 写真撮り忘れた・・・

さらに、デザートも注文。別腹ですから。
私は、チーズケーキマンゴーソース&クッキー。
Kちゃんは、バナナパンケーキ。
ボリューム満点!二人で一つでよかったかな・・・。
と、後悔しても遅し・・・お腹よ、覚悟せいっ!
でも、やっぱり両方おいしかった~。

ぽんたは、椅子の下でおとなし~くしてたね。
おねむですかね。

CIMG5199_convert_20090710211525.jpg

おっ、ポメちゃん発見
カメラOK頂きました~!
お目めクリクリでかわいいね~。お名前聞けばよかったな。

CIMG5209_convert_20090710210123.jpg

そんなこんなで、4時間ぐらいいたのかしら・・・
会社のグチやら、恋話(Kちゃんのね)やら・・・
とにかくいっぱいしゃべって、ストレス発散。

CIMG5200_convert_20090710212354.jpg

Kちゃんも、ワンコ大好きで、いっぱい可愛がってもらったね~
ありがとう
ぽんたからも「ありがとう」ってさ





別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:2 | トラックバック:0
<<夏支度 | ぽんたんち             | 相棒のプーさん>>
この記事のコメント
夏仕様!?
ぽんちゃんのサマーカット、とってもかわいいね。
似合ってるよん。
もしやこちも、mamaさんがカット?
だったら、かなりプロ級です。
2009-07-10 Fri 23:07 | URL | ビスママ #-[ 内容変更]
☆ビスママたんへ☆
ありがとう~v-238
そうそう、サマーカットにしたぽんたです。
お恥ずかしながら、mamaがハサミを入れました~☆
お褒め頂いてありがとう!嬉しい。
トリマーの資格、取っちゃいたい気分・・・


2009-07-11 Sat 21:37 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
