The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続:西伊豆の旅 2日目
2009-12-02 Wed 14:53
西伊豆の旅 2日目です

う~ん、温泉とお酒の効果で、ぐっすり寝れました
朝、ぽんたの声で起こされる…
まだ、7時じゃん…
まっ、朝風呂も入りたいし、起きますか~

朝ごはんは、和食膳
ご飯がすすむおかずがいっぱいで、
おひつの中のご飯を完食しちゃいました!

P1040239_convert_20091130073054.jpg

朝から元気なこのお方
お気に入りのボーンをガジガジしてます

P1040268_convert_20091130073650.jpg

出発前に、朝日を浴びてくつろぐぽんた。
座椅子が気に入ったみたい
すごくステキなお部屋でしょ~?

P1040284_convert_20091130073249.jpg

お庭の鯉に興味深々
落ちないでよぉ…

P1040309_convert_20091202135026.jpg

お宿の周りには、みかん畑がいっぱい
みかん狩りもあちこちでやってます。

P1040292_convert_20091130073830.jpg

どうもお世話になりました~
また、来ま~す

P1040306_convert_20091130074040.jpg

天気予報では、今日は晴れるはずだったのに…
曇天のもと、雨が降ったり止んだり…
負けずに二日目も楽しみますよ~

まずは、戸田漁港の御浜岬でちょっとお散歩
堤防の上を歩きましょ~
お天気なら素晴らしい景色のはずなんだ…

P1040337_convert_20091130074256.jpg

こちらは、戸田漁港

P1040351_convert_20091130074435.jpg

ドライブ途中に景色の良さそうなポイントを発見
旅人岬だって。
papaとmamaの真ん中にぽんた!ってかんじの構図になったでしょ?

P1040385_convert_20091130074603.jpg

またまた岬へ。 恋人岬です

P1040459_convert_20091130074815.jpg

お陽さまが顔を出してきましたよ~

P1040471_convert_20091130075532.jpg

すっぽり~

P1040405_convert_20091202134143.jpg

この鐘を鳴らすと、願いが叶うって
ぽんたと一緒に鳴らしましょ
mamaとぽんたの願いが神様に伝わりますように…あっ、papaの願いも

P1040408_convert_20091202134441_20091202145007.jpg

そろそろランチタイム
なんですが、長くなっちゃったので、次回に続きます




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

別窓 | 旅行 | コメント:7 | トラックバック:0
<<続:西伊豆の旅 かたつむりへGO! | ぽんたんち             | 続:西伊豆の旅 温泉三昧!>>
この記事のコメント
朝からごちそうですね~
朝風呂もいいですよね~
いいな いいな~^^
ますます旅行へ行きたくなりました!!!
ぽんたくんは何をお願いしたのかな?

しあわせがあふれてるって感じで 私もしあわせな気分になりました^^
2009-12-02 Wed 17:08 | URL | ぽむまま #-[ 内容変更]
旅行に行ったら、朝ごはんなんでこんなに美味しいの?
ですよね~
ほんと食べ過ぎちゃう

ぽんたくんいいね~座椅子でまったり
よくねれたかな?
2009-12-02 Wed 18:27 | URL | あい #-[ 内容変更]
ぽんたんのお願い事はなんだったのかな~♪
やっぱり、papaとmamaと、ずっと一緒にいられる
ことかな☆
どの写真も、ぽんたんニコニコ♪きっと楽しかったんですね!気持ちが伝わってくるようです。
宿選びの条件、ほんとに同感です。
出来る限り、一緒に、気持ちよく、楽しく過ごしたい!
そんなことひとつひとつが、旅を何十倍も楽しくしてくれちゃう気がしませんかv-354
2009-12-02 Wed 20:03 | URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 内容変更]
朝からご飯がおいしいと気分がいいですね~
ゆったりして、いろいろ観光楽しまれたようで。
恋人岬あるんですね~
そういえば・・・お土産もらった気がする・・・(爆)
3人いつまでも幸せにの願い、
今も叶ってるよね。ずっと続きますように・・・

続きも楽しみにしています~(こればっか)
2009-12-02 Wed 23:00 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
☆ぽむままさんへ☆
しあわせな気分になっていただけたなんて、嬉しいです!
朝からいっぱい食べるのも、旅行ならではですよね。
和朝食は、バランスよくヘルシーで、体が喜ぶかんじv-9
普段、適当でバランス悪いはずなので・・・
ぽんた、なにお願いしたのかな~?
きっと、おいしいご飯をいっぱい食べられますように!かなv-22

☆あいさんへ☆
旅館の朝食、最高ですv-237
食べ過ぎて、お昼までになかなかお腹減らないのよね~
ホテルの朝食バイキングとかも、大好き~v-221
なにも教えていないのに、ぽんた、座椅子にちょこんって座ったの!
パパが座ってるのを真似したのかな?
たまには、結構、賢いトコもあるみたいv-14

☆ぽんままさんへ☆
ぽんた、papaとmamaとずっと一緒に・・・なんてお願いしてくれてたら嬉しいな~
でも、きっと、おいしいご馳走のお願いしてるんじゃないかな??
わんこと一緒だと、いろいろ調べて調べての旅行になりますよね。
いきなり行って、ワンコNGなとことか、ショックだし。
宿も、すごく見比べてね~今回は温泉重視しちゃいましたが。
気を使う部分もあるけど、ぽんたとと一緒で、何十倍も楽しい気分にさせてくれる旅行になりましたv-238
ワンコに感謝しちゃいますよね~

☆咲耶さんへ☆
おいしい朝食で、パワーつけましたよ~v-237
恋人岬、お土産やさんもあった!
恋の成就お守りとか、かわいいのいっぱいあったな~
観光バスとかも来てて、西伊豆ではけっこう有名なスポットみたい。
岬の先端まで、森林浴をしながらの遊歩道があって、
ワンコとでも楽しめます。
階段もあったから、てまりちゃんも喜ぶかもねv-10
まだまだ観光続きますよ~


2009-12-03 Thu 10:32 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
朝風呂いいでちゅね。
それに、のんびり出来そうな和室のお部屋。
ゆっくりリフレッシュ出来たんじゃないですか。
ぽんた君も座椅子で寛いでいるし。(*≧m≦*)ププッ
2009-12-03 Thu 23:48 | URL | 愛 #LIKVToRo[ 内容変更]
☆愛さんへ☆
朝風呂、気持ちよかった~
行ったタイミングがよくて、空いてたから
ほぼ貸切状態で露天風呂に入れたよ。
ぽんた、何も教えてないのに座椅子に座って
びっくりしちゃった!
褒めてあげましたよ~v-22
ぽんたはわからないけど、papaとmamaはリフレッシュできましたv-221
2009-12-04 Fri 15:30 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
