The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仲良しタロぽん!
2009-12-07 Mon 08:00
2009.11.25.WED のこと
アップするのがすっかり遅くなってしまったよぉ…

今日は、お友達ポメのタローちゃんとタロママちゃんが
鎌倉から遊びに来てくれました~

P1040908_convert_20091205220708.jpg

ランチは、お馴染みの「ピエトロバルコーネ」さん
ワンコOKなのはテラス席のみだから、
ちょっと寒いけど、広々したテラスへ。
タロちゃんもぽんたものびのびできるしね

P1040900_convert_20091205221057.jpg

のびのびしすぎて、いきなり「うん」も「しっこ」もしちゃったぽんた…
ごめんなさ~い

P1040866_convert_20091205221335.jpg

注文したのは、いつものランチセット
選べるメイン2品にサラダバー・ブレッドバーが付きます。
今日は「茄子と豚肉のパスタ」と「彩り野菜のトマトリゾット」にしてみました

P1040888_convert_20091205221557.jpg

でました!タロちゃんお得意の首かしげ~
うぅ~かわいすぎ
このお洋服、ぽんたの持ってるのにそっくりなんだ~
だから、タロちゃんとぽんたを間違えそうになっちゃったりも…

P1040893_convert_20091205221825.jpg

ランチ後、我が家「ぽんたんち」へ
タロちゃん、初めての場所も全然平気なのね~
くつろぐタロちゃん、偶然にも、ウィンクな瞬間をGET~

P1040970_convert_20091205222121.jpg

ぽんたのお誕生日が近かったこともあり、
タロママちゃんにプレゼントいただいちゃった
どうもありがとう
北海道の牛アキレスと音の鳴るオモチャです。

P1040940_convert_20091205222330.jpg

ぽんた、お花のオモチャがめちゃめちゃ気に入っちゃって~
ずっと遊んでたね
お花の中心がぷ~と鳴るし、
花びらまでクシャクシャとビニールの音がするんだよ。

P1040945_convert_20091205222607.jpg

お腹なでなでの間も、お花を離しましぇん

P1040957_convert_20091205222751.jpg

タローも遊びたいでちゅか~
お花を奪いあって、追いかけっこ
ぽんた、他のワンコとはほとんど遊ばないから
タロちゃんと絡んでる姿を見て、mamaは嬉しくなっちゃいました
楽しそうなんだもん
2匹の動きや仕草、めちゃカワイイし

P1040961_convert_20091205223821.jpg

ママ達、ワイン片手におつまみタイム
その間、ハウスしててね。ぽんたのゲージにタロちゃんも
そうそう、タロちゃんね、ぽんたんちは初めてなのに、
ちゃんとぽんたのおトイレでシャーできるんだよ~
あったまいいね!おりこうさん

P1040982_convert_20091205223226.jpg

ダブルへそ天

P1040991_convert_20091205223415.jpg

タロちゃん、ぽんたのカフェマット使ってくれて、ありがとう
さらに首かしげの大サービス! カワイイ~

P1040973_convert_20091205223603.jpg

タロちゃん、タロママちゃん、遊びに来てくれてありがとう
すごく楽しかった~
多頭飼いって、毎日こんなかんじなんだな~って想像しちゃう一日でした。




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:8 | トラックバック:0
<<よこすかシーサイドマラソン! | ぽんたんち             | 続:西伊豆の旅 かたつむりへGO!>>
この記事のコメント
お顔も似てませんか?
かわゆい2ワンコ!

楽しい一日でしたね^^
ランチもおいしそうだし ご自宅ではワインでおつまみタイム!
おっしゃれで優雅ですね~♪

友達っていいですよね!
2009-12-07 Mon 08:59 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
本当タロくんとぽんちゃん似ていますね~
兄弟みたい~

しかも仲がいいのですね~うらやましい~~~

お花のおもちゃはてまりとお揃いだね!(*´▽`*)

それにしてもピエトロさんおいしそう・・・
今度是非連れて行って下さい~~~
2009-12-07 Mon 10:23 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
兄弟みたいですね~
何だかとっても癒される♪
ぽんたくんも、一緒に遊べて嬉しそうですよね!
うちのは遊ばないから羨ましいですよ~
ぽんたくんいいお友達出来てよかったね♪
2009-12-07 Mon 13:50 | URL | あい #-[ 内容変更]
例のタロちゃん北公園デビューの日ですね。
わたしはいけなくてとっても残念でしたv-390
いただいたプレゼントかっわい~v-291
ぽんたくんも気に入ったことでしょう。
タロちゃんとじゃれあってよかったね。
私もときどきコーギーの多頭飼いって、毎日こんな
かんじなんだな~って想像します
ひえ~・・・v-356
2009-12-07 Mon 18:39 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
お友達が遊びに来てくれたんですね。
ぽんた君もタロちゃんも楽しそう。
ふたりのヘソ天、可愛い~~~♪
また、タロちゃんに会えるといいですね。(*^_^*)
2009-12-07 Mon 23:37 | URL | 愛 #LIKVToRo[ 内容変更]
ぽんた君とタロちゃん、双子のように
遊んでいる姿には癒されますねv-291
ぽんた君、うんもしっこもダブルでやらかしちゃったのね。
まだ、小さいから仕方ないです。可愛らしいv-344
↓西伊豆に行かれたのですね。
和室でチョコンとお座りしているぽんた君v-426です。
和室の方がワンが近くていいですよね。

2009-12-08 Tue 12:26 | URL | トコ #-[ 内容変更]
そうそう、そうなんですよ~♪
いっつもくっついて遊んだり、寝んねしたり~v-286v-286
ぽんなご、最初はなごちんがしつこくて、ぽんたは逃げてばかり・・これからどうなるんだろ~って心配でしたが。
なごみ、ヒート後あたりからぐっと落ち着いてきて、もうすぐ
1歳のお姉ちゃん(?)になってきました、ホッ
ぽんたん、今度ちょっとだけ大人~v-353になった、なごみとあそびましょっv-290
2009-12-08 Tue 18:15 | URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 内容変更]
☆ぽむmamaさんへ☆
似てます?? よね~!
一緒に歩いてると、兄弟ですか?とか、親子ですか?とか
言われるんですよv-22
ワンコ友達と遊ぶのは本当に楽しいです。
普段とは違うぽんたが見れるしv-22

☆咲耶さんへ☆
お花のおもちゃ、てまりちゃんとお揃いですねv-9
かわいいですよね~
でも、ぽんたが気に入りすぎて、ずっとカミカミしてたら、
次の日には花びらが一枚取れちゃいました・・・
今は、2枚取れてます・・・
ピエトロさん、是非一緒に行きましょ~
でもテラスだから、暖かい季節になってからかなv-22

☆あいさんへ☆
兄弟みたいでしょ??
ぽんたも基本は他のワンコと遊ばないの。
タロちゃんとも最初は全然だったけど、
何回か会ううちに慣れてきたみたいでv-238
他のワンコと遊ぶ姿が見れると嬉しいですよね~。
ほんと、癒されます。
マイペースで甘えん坊なゆきちゃんにも
いっつも癒されますよ~v-48

☆ハナママさんへ☆
そうそう、タローも北公園デビューを果たしましたv-237
ハナちゃんにも会えればよかったな~
でも、また来てくれるとこがあると思うから、
その時は声掛けるねv-22
ぽんた、今のところじゃれ合えるのは
タロちゃんぐらいかな。
北公園のワンコともじゃれてほしいんだけどな。
コーギーの多頭飼い、想像しただけでヒェ~v-15だね。
抜け毛が大変なことになりそう・・・

☆愛ママさんへ☆
ほんと、楽しそうに遊んでたんですよ~
いつもは他のワンコと遊ばないけど、
タロちゃんはぽんたよりも小さいから大丈夫なのかも。
ダブルへそ天、ナイスショットでしょ~??
ちょっと無理やりだったけど、大成功v-237

☆トコさんへ☆
ぽんた、やらかしちゃったよ~
確かに、朝ごはんの後に、「うん」してなかったから、
危険だとは思ってたけど。
ぽんた、もう1歳だし、まだ小さいとは言えないかな。
西伊豆の温泉旅館、良かったですよ~
そうだね~和室は同じ目線で遊べるからいいですv-9
でも、食事のときはさすがにゲージに入れないといけないけどね。
ワンコと旅行、楽しいですよねv-22

☆ぽんままさんへ☆
なごみちゃん、ちょっと落ち着いたんだ~
体も性格も、ちょっとお姉さんになったのね。
2匹って、いいですよね~
こんな掛け合いが毎日見られるぽんなご家、
楽しそうだな~v-9
なごみちゃんとぽんた、是非遊ばせてみたいですv-22



2009-12-09 Wed 20:46 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
