The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマスなウェディング☆
2009-12-12 Sat 08:00
もうすぐクリスマスですね~
ぽんたんちもクリスマスの飾り付けをしてあるよ

P1050305_convert_20091207205753.jpg

ぽんたも、サンタさんの衣装に着替えましょ
じゃ~ん サンタぽん
papaとmamaにプレゼントを運んで来てくれるかな?

P1050376_convert_20091207205946.jpg

クリスマス小物ってさ、毎年どんどん増えていくよね

P1050313_convert_20091207210114.jpg

クリスマスまで、思いっきり気分を盛り上げてかなきゃね~

P1050367_convert_20091207210209.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって…

2009.12.6.SUN のこと

前日の雨がウソのように晴れ渡った日曜日
mamaは、お友達のnagiちゃんの結婚式に行ってきました
表参道の「MANOIR D'INNO」さんでの、レストランウェディング

P1050268_convert_20091207210324_20091207212116.jpg

会場の飾り付け、クリスマス仕様でかわいいものばかり

P1050128_convert_20091207210445.jpg

ステキなウェディングドレスだったよ~
nagiのイメージにぴったりで、すごく良く似合う
笑顔のキレイな花嫁さんでしたよ

P1050267_convert_20091207210933.jpg

ブーケ、真っ白でまん丸で、かわいかった

P1050160_convert_20091207210655.jpg

指輪の交換
二人とも、キラキラ輝いて見えました

P1050224_convert_20091207210847.jpg

レストランウェディングだけあって、お料理のグレードが高い!
とりあえず、メイン料理だけパシャリ
シャンパンにビールにワインに…いっぱい頂いちゃいました

P1050173_convert_20091207210800.jpg

結婚式はいいね
幸せをいっぱいもらえる気がする
私も、結婚式またやりたいな~って思っちゃった
もちろん、papaとね

P1050161_convert_20091209215140.jpg

nagi、ずっとずっと幸せにね~
幸せな気分にさせてくれる一日をありがとう




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
<<鍋パーティー! | ぽんたんち             | よこすかシーサイドマラソン!>>
この記事のコメント
ぽんたサンタさん、愛にもプレゼントよろしくで~ちゅ。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ぽんた君のお家は、クリスマスムードが日々増してくるのね。
うわ~、素敵・素敵!
愛のお家の誰かさんは、めんどくさがり屋さんだから、全然、
クリスマスって感じのお部屋じゃないんだよ。
その割には、クリスマスグッズが増えるのはなんでなんだろうね。
(*≧m≦*)ププッ
2009-12-13 Sun 01:30 | URL | 愛 #LIKVToRo[ 内容変更]
☆愛ママさんへ☆
いろいろ欲しくなってしまう季節です・・・
愛ちゃんとこもクリスマスグッズ増えていくんだねv-237
誰かさん、せっかくなら飾ればいいのに~
サンタぽんから、愛ちゃんもプレゼントもらえるように
靴下ぶら下げておいてね~v-238

2009-12-14 Mon 11:47 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
クリスマスいいですよね~
ぽんたサンタさんは幸せを持ってきてくれますよ~

いいなぁ結婚式っていつ見てもいい気持ちですよね!
私も又着たくなっちゃ居ましたぁ
2009-12-14 Mon 17:28 | URL | あい #-[ 内容変更]
ぽんたくんちも クリスマスになりましたね^^
かわいいサンタさんもいるし!

今の結婚式って おしゃれでいいですね~
私なんて 20数年も前なので 普通の結婚式でした。
結婚式っていいですね 幸せな気分になれます!

↓ぽんたmamaさんは マラソンされるんですね~
すご~い!尊敬しちゃいます♪
2009-12-14 Mon 18:26 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
☆あいさんへ☆
この時期は、どこに行ってもきれいに飾り付けられてて、
テンション上がりますよね~v-237
あいさんも、ゆきサンタ・かんなサンタ・ちゅらサンタに
幸せ運んできてもらってくださいね~
3倍の幸せだねv-254
結婚式、もうやりたくない人と、またやりたい人に分かれますよね~
私は、またやりたい派!あいさんもですね~!

☆ぽむmamaさんへ☆
気分はすっかりクリスマスですv-255
もっと大きなツリーが欲しいんだけどね~
来年は買っちゃおうかな。
結婚式、すごく幸せな気分になりますよね。
みんなニコニコで、祝福ムード満点でね。
結婚式の内容や飾りつけや衣装も、流行とかあるみたいですね。
年々、変化して楽しませてくれますね。
そうそう、マラソン、ちょこっとだけやります。
すごい!と言われるほど、本格的ではないので
お恥ずかしいですが・・・。
毎年秋から冬にかけての趣味ってとこかな。



2009-12-15 Tue 11:52 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
