The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わんわんクリスマスパーティー!
2009-12-17 Thu 23:55
2009.12.14.MON のこと

今日は、いつもの公園のお散歩仲間と、わんわんクリスマスパーティー
朝からウキウキ ワクワク
パーティーは夕方からだけど、
準備組は昼過ぎからコストコに行って、ごっそり食べ物を買ってきましたよ~

ローストチキン   スペアリブ   ベーコントマトロール
太巻き   ハム   チーズ盛合わせ  枝豆
チーズケーキ  ドーナツ   シャンパン ・・・
そして、自宅用に、丸いパンとクロワッサンとシャンパンも
こんなに大胆に大人買いしたの、初めて~

りきとくん宅をお借りしてのパーティー、始まり始まり

ぽんたもサンタ服で決めてみまちた

CIMG0721_convert_20091216232552.jpg

ワンコ 9頭・ママ 11人・パパ 3人・お子ちゃま 3人 のパーティー
大集合でしょ?
ワンコ達みんな、今日は特にオシャレしてきてるよ~

コーギーのハナちゃん
いつもとっても楽しそうな笑顔だよね

CIMG0532_convert_20091216232826.jpg

ミニチュアダックスのガブくん
手作りのクリスマスマフラーがかわいいの

CIMG0515_convert_20091216233000.jpg

パピヨン×チワワのりきとくん
せっかくかわいいクリスマスのマントを着てたのに、
写真撮り損ねたよぉ~ りきくん、ごめんね

CIMG0439_convert_20091216234427.jpg

シーズーのくうたくん
じーっと見つめてくれちゃって、撮りやすいわ~
モデル犬になれるよ

CIMG0361_convert_20091216233114.jpg

シェルティーのペリちゃん
おとなしくって、一番おりこうさんです

CIMG0492_convert_20091216233452.jpg

キャバリアのミシェルちゃん
美味しそうなご馳走を前に、今日も激しく頑張ってたよ

CIMG0347_convert_20091216234320.jpg

バーニーズマウンテンドッグのきなこちゃん
どっしりと存在感あるね~ 只今ごはん待ち~

CIMG0349_convert_20091216233622.jpg

チワワのショコラちゃん
本日、初参加で~す
ちっちゃくて、かわいすぎる

CIMG0527_convert_20091216234534.jpg

どうにか9ワンみんなをパチリできました
見事に違う犬種が9種類でしょ~??

楽しいクリパ、やっぱり長くなっちゃいそうだから、
パーティーの様子は、次回に続く~

って、ワンコ紹介しかしてないじゃん・・・



↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:7 | トラックバック:0
<<続 : わんわんクリスマスパーティー! | ぽんたんち             | 鍋パーティー!>>
この記事のコメント
にぎやかですね~!
9匹全部が 違う犬種なんですね。
それもすごいです^^

コストコでの大人買い いいですね~
うちの近くにもコストコあるんですけど うちは三人家族なので 
オープンしたときに一度行ったきりです。
2009-12-18 Fri 09:28 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
☆ぽむmamaさんへ☆
にぎやかだったよ~v-237
人とワンコで足の踏み場がないぐらい・・・
なんて、大げさだけど。
コストコ、私は初めて行ったんです。
規模の大きさにびっくりしましたv-9
全部は見切れませんね。
うちも夫婦だけなので、パンは他のご家族と
半分こしました。
とても食べきれないし、冷凍庫にも入らないので。
2009-12-18 Fri 12:41 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
楽しそうパーティーですね!
小さい子~大きい子まで、
食べ物も聞いただけで美味しそう
報告楽しみにしていま~す
2009-12-18 Fri 15:41 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントご無沙汰しちゃってゴメンなさい~
Blogはポチ逃げして見てたんですが(>_<)

クリスマスパーティー素敵( *´Д`*)
コストコ、そっち方面にもあるんですね。
IKEAは知ってたんですが。
大勢集まっての時は協力に便利そう~
2人家族だと・・・さすがに多くて使えなさそう~でも行ってみたい~

皆ドレスアップしてて、しかも9種類のワンちゃん!!
それもスゴイですね~
ぽんたくんもサンタルック似合ってるよ(*´▽`*)
続きも楽しみです~
2009-12-18 Fri 20:09 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
クリスマス会お疲れ様でしたあ。\(^o^)/
準備ありがとうございました。
ワンコ達はもちろん、ママ達の宴会も本当に楽しかったですね。会を増すごとにママ達もどんどん増えて賑やか♪
ガブのおかげでお友達がたくさん出来てガブママも本当にうれしいです。
来年もよろしくお願いします。^^
2009-12-18 Fri 22:49 | URL | ガブママ #-[ 内容変更]
☆あいさんへ☆
1キロ台のワンコから30キロ台のワンコまでいたんだから
すごいでしょv-237
ワンコたちもうまくやってました。
普段、公園で会ってるからかな。
お料理、おいしかったよ~v-271
ばたばたしてて、料理の写真を撮ってないことが
心残り・・・v-12

☆咲耶さんへ☆
お久しぶり~v-222
ご訪問&ポチはして下さってたんですね~
ありがとうございますv-10
うちから車で20分ぐらいにある金沢区のコストコに
行きました。 初めてコストコ行ったのですが、
見てるだけで楽しくて。
いろんなものがダイナミックに売ってて、びっくりしたり。
2人家族だと、ちょっと消費しきれないけどね。
みんなで分けるには、すごく安く済みます。
サンタ服、似合う?? ありがと~v-254

☆ガブママさんへ☆
こちらこそ、ありがとうございました~v-237
ガブママさんも、キッチンでいろいろご馳走の準備してくださって、
ありがとうございました。
初めてのコストコも楽しませてもらいましたよ。
でも、ちょっと、お料理多かったですね・・・
こんなに大人数でクリスマスパーティーができて、本当に楽しい一日でしたv-238
確実に、ぽんたより、私のほうが楽しんじゃった~
また、わいわいしましょうv-22

2009-12-19 Sat 09:15 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
パーティーたのしかったね!!
そのまえのコストコ買出しからたのしかった。
大量に買った。またいきたいね。
このあいだは時間限られてたけど
こんどは余裕を持ってじっくりみたいね。
お昼もコストコでたべよう!
いっぱいかったお酒類、全部のんじゃったんだね。
またみんなで飲みたい!!
バイキングもいきたいv-10
2009-12-19 Sat 22:23 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
