The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続 : わんわんクリスマスパーティー!
2009-12-20 Sun 08:09
2009.12.14.MON  の 「わんわんクリスマスパーティー」 の続きです

CIMG0409_convert_20091219233430.jpg

お子ちゃま達は、スポンジケーキをトッピングして、
世界に一つだけのクリスマスケーキを作ったよ

CIMG0333_convert_20091219230910.jpg

人間のごはんもかなり豪華だったけど、こちら、ワンコ用スペシャルディナー
牛肉・鶏肉・ゆで野菜の三点盛り!
これで一頭前なり
ぽんたは、とても食べきれないので、ちょこっとだけ頂きました。

CIMG0354_convert_20091219231021.jpg

パーティーの間ずーっと、みんなからのおねだり攻撃の嵐だったよ~
もちろん、ぽんたも先頭切ってね

CIMG0480_convert_20091219231115.jpg

やっぱり、本物のお肉はおいしいみたい
ドッグフードや犬のおやつより、野性の本能をかき立てられるのか

CIMG0411_convert_20091219231201.jpg

ぽんたの写真は、おねだりシーンばかりだということに気づいてしまった・・・
貪欲だからな~ぽんた
でました 得意技、ぽんタッチ
支えもナシで、結構長いこと頑張ってました。ご馳走のためにね。

CIMG0391_convert_20091219233350.jpg

ワンコも人間も気分よくなってきたところで…
サンタさん登場
ワンコ達もママ達も大興奮
ハナパパさん、仕事帰りなのにお疲れ様です
あぁ~、ばらしちゃった
ワンコのオモチャをプレゼントしてくれました

CIMG0504_convert_20091219231253.jpg

ハナちゃん、サンタさんとラブラブ2ショット
そうだよね~、サンタさんね~、ハナちゃんのパ・・・ 
いや、ばらしちゃいけないよね・・・って、ばれてるか・・・

CIMG0597_convert_20091219231350.jpg

りきとくんのクリスマスマントをお借りしました~

CIMG0538_convert_20091219231452.jpg

ぽんた、もうダウンらしいです…

CIMG0545_convert_20091219231552.jpg

本当に楽しい夜で、あっという間に時間が過ぎちゃいました
みなさん、楽しいクリスマスを本当にありがとう
ワンコも揃ってみんなでワイワイできるなんて、すごく幸せ感じます

ま、当然、飲み過ぎ食べ過ぎてしまい、翌朝に体重測って、びっくり仰天
年末年始、ヤバイです

そうそう、サンタさんからのプレゼントはこれ
ハリネズミ(かな?)の音の出るぬいぐるみ。
ガブママさん、かわいいのセレクトしてくれて、ありがとうございました!
ぽんた、気に入っちゃったみたいで
「遊ばせて~!」とせがまれました

CIMG0636_convert_20091219230757.jpg

みなさんも、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね

P1050431_convert_20091219231647.jpg





↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:6 | トラックバック:0
<<イルミネーション散歩 | ぽんたんち             | わんわんクリスマスパーティー!>>
この記事のコメント
ワンちゃんたちの ごはんも豪華ですね~
みんなのおねだり攻撃 かわいい!
サンタさんまで登場して 本格的なパーティーだったんですね^^すご~い!
毎年やってるんですか?

ぽんたくん マント似合ってるよ~
たくさん食べて 遊んでよかったね^^

最後の写真の木 かわいいですね^^
ぽんた家のですか?
2009-12-20 Sun 09:17 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
パーティーの楽しかった様子が伝わってきます~
こういうのいつかやってみたいです。

ぽんた君、他のわんことも本当仲が良くてうらやましいです。
うちは隣にわんこ来るだけで逃げる~~~
わんこディナーも豪華で皆いい笑顔です(*´▽`*)

おもちゃ、本当気に入ったのがわかります。
ぽんた君の口3倍は開いてる気がします。可愛い~
2009-12-20 Sun 09:33 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
すご~い、サンタさんも登場なんて。!(◎_◎;) ビックリ
ぽんた君にも、プレゼントがあったんだね。
それに、豪華ディナー、いいな、いいな♪
また、来年のクリスマスもみんなでパーティーが
できるといいでちゅね~。
2009-12-21 Mon 00:39 | URL | 愛 #LIKVToRo[ 内容変更]
豪華なお食事とサンタさんまで登場してしまう
クリスマスパーティー、素敵ですv-353
お散歩仲間とクリスマスを一緒に過ごせるって
ところもv-218ですよ!
ぽんた君のサンタ姿も可愛らしくて・・・
抱っこしたーいっ!!
丸くカットされたツリー?も可愛いですね!
2009-12-22 Tue 12:44 | URL | トコ #-[ 内容変更]
ぽんたくんとハナのツーショットの写真、ハナ
くいしんぼばんざいってかんじですね。
飼い主とにててくいしんぼすぎです~

サンタのこと、ハナパパなんてよんだらいけません。
サンタなんだから。
サンタは仕事帰りにきたんじゃなく、サンタの国からきたのです。フィンランドあたり・・・かな・・・?
決して葉山の会社から高速にのって日野インターおりて
やってきたわけではありませんv-237
2009-12-22 Tue 22:45 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
☆ぽむmamaさんへ☆
本格的でしょ~?
ぽんたは、今年が我が家に来て初めてのクリスマスなのv-255
他のワンコも1・2歳の若い子が多いし、
きっとこの企画は、みんなも今年初だと思います。
おねだりされて、パーティーだからいっか~なんて、
結構食べさせちゃった!
木、カワイイよね~
残念ながらぽんた家のではなく・・・
お散歩で通る美容院の鉢植えを撮らせてもらいましたv-221
こんなの、欲しいよね~

☆咲耶さんへ☆
いつもの公園のメンバーといえども、
ぽんたも、いつもクンクンされては逃げてます・・・
でも、おいしい臭いを嗅ぎつけると、
急に積極的になるんだよねv-14
豪華なディナーに興奮気味だったよv-9
普段からこの積極性が欲しいものです。
ぽんたの口、3倍は開いてる~?!
ほんとだね~
このおもちゃ、今ではすでに、手と鼻が取れてしまいました・・・
気に入りすぎ~v-237
いつか、てまりちゃんともパーティーができるといいですねv-238

☆愛ママさんへ☆
サンタの登場なんて、すごいでしょ~??
サンタさんも、当日急にお願いされたみたいで・・・
でも、快く引き受けて、盛り上げてくれましたv-22
サンタさん&豪華なディナー&クリスマスプレゼント・・・
実は、大人用にチーズケーキもあったんです。
クリスマス気分を存分に味わえましたよ~
ほんと、来年もできるといいなv-254

☆トコさんへ☆
サンタ姿、似合ってる~??
ありがとうございます。
抱っこ、してして~v-10
大人になってから、こんなにクリスマスらしいパーティーは
初めてでした。
これも、ぽんたと、ワンコ仲間のおかげだねv-254
ぽんたは、お肉でご機嫌に!
私はビールでいい気分になってましたよ!
この木ね、お散歩途中で見つけました。
かわいかったので、思わずパチリv-212
頑張ればオウチでもできそうかな??

☆ハナママさんへ☆
ツーショット写真、珍しくうまくいったでしょv-221
くいしんぼうバンザイだよ~!
ハナちゃんにおねだりされると、こっちも嬉しいし~v-10
こんな日は、いっぱい食べてもいいよね。
ワンコも人間も!
あぁ~、失礼v-12
サンタさん、フィンランドからトナカイのソリに乗って、
煙突から入って来たんだった~v-255
なんだか見覚えのあるお顔だったけど、私の錯覚??だよね~
来年も、サンタさんにプレゼントもらおうねv-256
ハナちゃんが、いつまでもサンタさんを信じていられますように。



2009-12-22 Tue 23:57 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
