The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イルミネーション散歩
2009-12-22 Tue 23:58
2009.12.16.WED のこと

今日はお休み
夕方、いつもの公園にお散歩に行ったけど、
暗くなってから、papaとぽんたと再度くりだしました
と言っても、最寄の駅までなんだけどね。
イルミネーションがきれいだから

最近こればかり着ているけど、今日もサンタ服で
でも今日はちょっとアレンジ
先日のクリスマスパーティーで頂いた
トナカイの角(羽根みたいだけどね…)を付けてみました。

CIMG0753_convert_20091220223634.jpg

これ、小さな鈴が付いていて、歩くたびにリンリン鳴るから、
みんなが振り返ってくれたよ

CIMG0737_convert_20091220223851.jpg

こちら、住宅展示場のイルミネーション

CIMG0675_convert_20091220224110.jpg


CIMG0713_convert_20091220224255.jpg


CIMG0699_convert_20091220224431.jpg

駅改札前のちっちゃいツリー

CIMG0729_convert_20091220224610.jpg

駅前のロータリーはこんなかんじ

CIMG0745_convert_20091220225112.jpg

CIMG0741_convert_20091220224945.jpg

CIMG0747_convert_20091220224823.jpg

お花屋さんのツリー
シクラメンがいっぱい並んでる中の大きなツリーは
すごく雰囲気出てて、キレイなの

CIMG0766_convert_20091220225233.jpg

イルミネーション散歩はこれにて終了
なかなかイルミネーションを見に行く時間なくて
ご近所で済ませちゃいました
でも、楽しいお散歩だったよ

CIMG0763_convert_20091220231902.jpg CIMG0759_convert_20091220231741.jpg

みなさん、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね



↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


別窓 | お散歩 | コメント:7 | トラックバック:0
<<☆メリークリスマス☆ | ぽんたんち             | 続 : わんわんクリスマスパーティー!>>
この記事のコメント
ぽんたくん かわいい!
良く似合ってるよ~

きれいにイルミネーションされてる最寄駅ですね。
うらやましい!
うちの最寄り駅は 一応JRなんだけど しょぼいです(涙)

ぽんたファミリーも すてきなクリスマスを^^
2009-12-23 Wed 07:18 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
遠くまで行かずとも近所でこんな素敵なイルミネーション
見られるなんてその方が素敵ですよ~~~
あ、うちの駅前にもツリーだけはあるかな。
大学街なので、そこらへんだけは・・・かろうじて~

サンタ衣裳、素敵なアレンジですよ~~~
可愛い~~~(*´▽`*)
鈴はポイント高いです!!
鈴なくてもぽんた君可愛いから振り返っちゃうよ~~~

さて、私もクリスマス衣裳・・・作れるのかな・・・(´-ω-`)
この間のうサンタ残骸でハーネスくらい作ろうと思ってるのですが~金具が地元にない~(笑)
2009-12-23 Wed 10:33 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
ぽんた君のお家の近所には、プチイルミがたくさん
あるんでちゅね~。綺麗でちゅ。
サンタさん&トナカイさん、似合っていますぅ。
へぇ~、トナカイさんちゃんと鈴が付いているんでちゅね。
凝ってるわぁ~。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2009-12-23 Wed 22:03 | URL | 愛 #LIKVToRo[ 内容変更]
可愛く撮影会ですね、
ぽんたサンタさん♪可愛い
皆振り返るのわかる気がします
偶然会ってみたいですね
2009-12-24 Thu 14:32 | URL | あい #-[ 内容変更]
ぽんたくん、すっごくかわいい。
となかいぽんた、めだったでしょう??
イルミネーションめぐりしてますね~
写真、すっごくきれい。
駅前でこんなきれいな写真とれるなんてv-10
ポインセチアとトナカイポンタの写真もかわいいです。
2009-12-24 Thu 21:40 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
リンリンリ~ンってぽんたサンタがやってくる~~♪
駅前、きれいですよね~☆
毎日残業のおねたんも「癒されるぅ~」って言ってました。
↓のわんわんパーティ、すごいわぁ♪
 それだけの人数だったら、コストコでばっちりですね!
 楽しいんだけど~年会費が高くて・・今年期限が切れてから更新してないので、行ってないなぁ。
2009-12-25 Fri 00:06 | URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 内容変更]
☆ぽむmamaさんへ☆
似合ってる?ありがとうv-22
そうなんです。駅が結構きれいで~!
仕事から疲れて帰ってきても、なんだかちょっと
るんるんした気分になれますよ。
お互いに楽しいクリスマスになるといいですねv-238

☆咲耶さんへ☆
規模は小さいんですけどね・・・
一応、駅と駅までの道にクリスマスらしいイルミネーションがあるんです。
撮ってみたら、案外豪華に撮れたのでv-221
リンリンしながら歩いているぽんたを見て、
パパもママも笑っちゃったんだけど、
みんな、かわいい~って言ってくれてv-9
ポメって、小さいから、歩いてても気づかれないことありますよね。
そんな時は、是非、鈴を~v-219
手作りハーネス、いいですね~
うサンタのパーツなら、かわいくできるんだろなぁ
年末年始、忙しいですが、(ほどほどに)頑張ってくださいねv-237

☆愛ママさんへ☆
イルミネーション、ほんとプチなんですけどね。
でも、ちょこっとあるだけでも、ルンルンになれますv-221
本当は、東京ドームシティとか、カレッタ汐留とか、お台場とか・・・
どでかいイルミ見たいんですが~ なかなか・・・
トナカイの角、白いから、トナカイさんぽくないよね。
ま、かわいければいっかv-238

☆あいさんへ☆
ご近所でプチ撮影会でした。
でも、会社帰りのサラリーマンが通る中だったので、
ちょっと恥ずかしい&ひんしゅく??だったかも。
「なにやってんだ?この人たちは・・・」って思われたかもね。
あはっ!偶然会ってみたいですねv-238
あいさんなら、ぽんただ!と気付いてくれますよね~v-22

☆ハナママさんへ☆
だ~いたい、どこで撮ったか分かるでしょ~??
写真に撮ると、それなりにキレイに見えて良かったよv-221
ぽんた、小さいくせに目立ってたかもv-238
リンリン鳴ってるしね。
駅前のイルミ、いつまでだろうね?25日までか・・・年内中か・・・
なくなったら寂しいな・・・

☆ぽんままさんへ☆
おねたん、毎日残業なんですね・・・
お疲れ様です。
年末年始はバタバタと忙しいですよね。
仕事から疲れて帰ってきたときには、
きれいなイルミネーション嬉しいですよねv-9
ずっと、やってくれればいいのに~なんて。
コストコ、私も会員ではないので、カード持ってる人に
便乗させてもらいました。
これからもその手でいこうかな・・・と思ってます!



2009-12-25 Fri 13:06 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
